ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
1064 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【7422】デビルドエッグDEVILED EGGS の作り方 いどばた会議より 06/8/7(月) 8:47
【7724】卵を半分にわって その中に黄身とマヨネー... いどばた会議より 06/11/22(水) 15:41

【7422】デビルドエッグDEVILED EGGS の作り方
 いどばた会議より  - 06/8/7(月) 8:47 -
  
ダブルエッグの作り方 投稿者:食べるの大好き ( 06/08/06 16:01:10 )
皆さん、初めまして、
私は、在米3ヶ月の主婦です。
最近、ダンナの友達の家でダブルエッグをいただきました。(食べました)
それが美味しかったので、自分で作ってみたいのですが、
何を入れたら良いのかわかりません。
皆さんは、どのような物を入れたりしますか?
私が思いつくのは、黄身の中にマヨネーズ、ピクルスぐらいです。
この中に入れると美味しくなるよ!という物がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。
--------------------------------------------------------------------------
ダブル? 投稿者:みかん ( 06/08/06 16:07:35 )
ダブルじゃなくて、
デビルドエッグDEVILED EGGSですよね?
 
レシピはこちら。
http://www.cooks.com/rec/doc/0,1716,158190-245205,00.html
--------------------------------------------------------------------------
▽ 我が家のレシピ 投稿者:おっかさん ( 06/08/06 16:30:19 )
アメリカ人の夫が大好きで作るとあっという間になくなります。
 
我が家のデビルドエッグは
タマゴの黄身
マヨネーズ(Miracle Whipはダメ)
ドライマスタード

が基本で、大人用にワサビを入れます。
ピリッとしておいしいです。
友人はホースラディッシュを入れていましたが、個人的に
ワサビのほうがおいしいと思います。
お試しあれ。
--------------------------------------------------------------------------
ありがとうございました 投稿者:食べるの大好き ( 06/08/07 03:42:35 )
みかんさん、おっかさんさん、お二人ともありがとうございました。
私はず〜と、ダブルエッグだと思い込んでいました。
デビルドエッグを早速今日作ってみようと思います^^
美味しく出来たら良いなぁ
引用なし
パスワード



【7724】卵を半分にわって その中に黄身とマヨネー...
 いどばた会議より  - 06/11/22(水) 15:41 -
  
卵を半分にわって その中に黄身とマヨネーズとパプリカ この料理名は? 投稿者:急ぎ ( 06/11/22 08:43:28 )
急ぎです!
題名のように この料理の料理名は何と言うのでしょうか?
サンクスギビングに作る料理みたいです。
 
もしよかったら 作り方も教えてください。
宜しくお願いします。
-------------------------------------------------
▽ デビル・ド・エッグかな? 投稿者:今日も暇 ( 06/11/22 08:46:06 )
ゆで卵を半分にカット、黄身と白身を分けて、黄身にマヨネーズとマスタードを混ぜて潰し、白身に戻す。パプリカをまぶす。これがうちの料理法ですが・・・。
---------------------------------------------
Re:デビル・ド・エッグかな? 投稿者:そうそう ( 06/11/22 08:48:40 )
サンクスギビングの料理というかパーティーでよくありがちなアペタイザーですよね。
私は好きです。他にもアレンジしたデビルドエッグのレシピがありました。
 
http://whatscookingamerica.net/Appetizers/AppetizerIndexes/EggAppetizers.htm
------------------------------------------------
日本でも(横ですが) 投稿者:うちは ( 06/11/22 10:15:33 )
私は日本にいたとき母が子供のころから良く同じものを作ってくれていました。 だからアメリカでも作る人がいると知ってびっくりです。 母が作ったのはたまごを二つに切るとき楊枝と糸を使ってひよこがたまごから帰ったときのようにぎざぎざに切れ目が入っていたのですごく気に入っていました。 
以前アメリカ以外の国に住んでいたときは初めて
食べるわ、とみんなに言われたことがあります。
--------------------------------------------------
Deviled Egg 投稿者:でぶる ( 06/11/22 08:48:21 )
↑これで検索するとレシピがいろいろ出ますよ。
----------------------------------------------
デビルドエッグだっけ? 投稿者:ののりん ( 06/11/22 08:52:11 )
デビルドエッグっていうんでしたっけ?
なんかそんなような名前だったと思う。
感謝祭に限らず、パーティなんかではよく登場しますよね。
 
ゆで卵の黄身にマヨネーズ混ぜて、
半分になった白身にそれを詰めるやつよね?
うちは、キューピーマヨを使って大好評です♪
 
作り方、堅ゆで卵たくさん。
卵をうまく半分に切って、黄身を取り出し、
それにマヨネーズと塩コショウを混ぜる。
綺麗に飾りたければ、
ホイッククリームなんかの三角絞り器を使ってそれを白身に詰める。
スプーンですくって入れることも可能。
飾りで、フレッシュパセリ、パセリが無ければ、パプリカを振り掛けて。
---------------------------------------------------
▽ さすが!ぱたのうちは早い!皆さんありがとうございました!!(T/O) 投稿者:急ぎ ( 06/11/22 08:58:07 )
Title Only..
引用なし
パスワード



1064 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1054 1055 1056 1057 1058 1059 1060 1061 1062 1063 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,193
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー