こちらはpatanouchi.com 新サーバです。
国際結婚、海外生活
お悩み相談 愚痴モード ★楽天海外販売★
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■ ▼禁止事項:アダルトまたは成人向けコンテンツ(性的なパフォーマンスに関する助言やアドバイス 、妊娠、出産、家族計画についての性に関する医療アドバイス 性感染症に関するディスカッション)、政治関連トピック、掲示板をプロパガンダの手段として使用する事。 著作権上問題のある可能性のあるコンテンツを配信しているページやサイトへのリンクやトラフィックの誘導。
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | 料理&レシピ集 | AMAZON.COM
  新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
35 / 44 ツリー ←新旧→ 

義理母1番の旦那 グリーンティー 23/6/25(日) 0:27

Re:義理母1番の旦那 2番 23/9/23(土) 20:42
Re:義理母1番の旦那 それって 23/9/23(土) 22:41

Re:義理母1番の旦那
 2番  - 23/9/23(土) 20:42 -

>結局、旦那は私への愛情は全くないのでしょうか?離婚への視野も入れ始めて、私がそうしたいならそれで良いと言います。

愛情で言えば、一番母親、二番があなたなんだと思います。ただ、順番でいえば一番違いだけど、その間にはとてつもない距離があるのでは。

うちの成人した息子ですが、友達とより私と旅行に行きたがります。息子にしてみれば母は何でも許してくれるし、食事の嗜好も同じだし、私が楽しいこと大好きで冗談好きなので(関西出身)、一緒にいて面白いのでしょうね。

息子は好きだし会えば楽しいですが、親子の関係を知らずに育った自立心ありすぎの私からは、わざわざ成人の息子に連絡を取ることはありませんけどね。私の母?大嫌いです、実母。
引用なし
パスワード

Re:義理母1番の旦那
 それって  - 23/9/23(土) 22:41 -

▼2番さん:
話す内容によるのでは?
息子さんは、友達には余り自分の事言わない、親子関係のように言わなくても自分のこと知っているだろうと言う関係なのであれば母親はなんでも知っているから(当たり前)そうなるのでは?
アメリカで育ってたらかなり日本人に近い息子さんでしょうね。寧ろ日本にいた方が相性が良いのでは?
そのうち友達が離れていくと思います。ちょっとした障害をお持ちではないですか?成人した大人が友達よりも母親を選ぶってアレです。
家族と過ごす日があるのであれば別ですが。。。。

>>結局、旦那は私への愛情は全くないのでしょうか?離婚への視野も入れ始めて、私がそうしたいならそれで良いと言います。
>
>愛情で言えば、一番母親、二番があなたなんだと思います。ただ、順番でいえば一番違いだけど、その間にはとてつもない距離があるのでは。
>
>うちの成人した息子ですが、友達とより私と旅行に行きたがります。息子にしてみれば母は何でも許してくれるし、食事の嗜好も同じだし、私が楽しいこと大好きで冗談好きなので(関西出身)、一緒にいて面白いのでしょうね。
>
>息子は好きだし会えば楽しいですが、親子の関係を知らずに育った自立心ありすぎの私からは、わざわざ成人の息子に連絡を取ることはありませんけどね。私の母?大嫌いです、実母。
引用なし
パスワード

新規 ┃ツリー ┃HL ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害情報交換  
35 / 44 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
2,070,231
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
Buy Me A Coffee

プライバシーポリシー