ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
2748 / 8247 ←新 | 旧→

【7465】Re:洋ナシを大量に消費できるレシピ。。。
 用無し E-MAIL  - 06/8/18(金) 21:50 -
  
ごはんさん!
ご丁寧なお返事をどうもありがとうございました!

チーズケーキのアイデア、とても美味しそうですね。
並べるときは生のままをスライスして入れて大丈夫なんですよね?
是非やってみようと思います!

皮付きのまま冷凍(!!)という方法も目からウロコでした!
確かにソースの原料によく入っていますよね。
言われるまで気づきませんでした。

いろいろ検索して調べていたら、洋ナシは青い時に収穫して、髪袋に入れ、常温で何日か置いて熟させるんだそうですね。
これも洋ナシの数が数なだけにすごい作業になりそうで今からちょっと頭が痛いですが。。。
おすそ分けさせて頂きたいくらいです。。。

Canningのリンクもありがとうございます。
参考にさせていただき、洋ナシを無駄にしないよう頑張ります!!

引用なし
パスワード


390 hits

【7456】洋ナシを大量に消費できるレシピ。。。 用無し 06/8/18(金) 4:02 質問?
【7464】Re:洋ナシを大量に消費できるレシピ。。。 ごはん 06/8/18(金) 16:31
【7465】Re:洋ナシを大量に消費できるレシピ。。。 用無し 06/8/18(金) 21:50
【8529】大量の甘くない梨の活用法 いどばた会議より 07/12/20(木) 15:59

2748 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 2738 2739 2740 2741 2742 2743 2744 2745 2746 2747 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,634,125
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー