井戸端会議 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | MINT MOBILE
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
237 / 331 ツリー ←新旧→ 

クリス ウエブさんて離婚していたのですね。 古い話題で 24/5/5(日) 1:42

Re:クリス ウエブさんて離婚していたのですね。 だいごー 24/5/5(日) 5:49

Re:クリス ウエブさんて離婚していたのですね。
 だいごー  - 24/5/5(日) 5:49 -
  
▼よく言うさん:
>美人は3日で飽きるというけれど、実際には飽きる訳では無く、言い方が悪いですが、これだけの女性が手に入ったのだから、どんな女性でもいけるんちゃうかという狩り本能に火がついちゃったのかも。

DAIGOの動画で浮気男性は、1番を作ると2から100番まで以下同文扱い
みな同じで感情は2−100同じ
だから1番が出来るとそれ以下で遊ぼうとするそうです
美人な1番嫁を手に入れて安心したから、さぁ2番以下作るか!となるんだと思います。

女性で言えば、バーキンバックを買ったから、普段使いのバックはクロスボディバッグのVERA WANGでもいいみたいな。
そんな感じだと思います。

>綺麗で、一般人とは違うオーラがある人は、離婚しても困らない。

そうなんですよ、離婚してもまた再婚できるポテンシャルのある女性は離婚するが
それがない女性は、モラ夫浮気夫でも別れない。
引用なし
パスワード


  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
237 / 331 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで。)

スポンサーリンク




プライバシーポリシー
Zojirushi Rice Cooker & Warmer