ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
46 / 8247 ←新 | 旧→

【10325】美味しい緑茶
 井戸端会議より  - 21/9/25(土) 10:20 -
  
美味しい緑茶
     どうしてる? - 21/9/22(水) 0:30 -
      
前回の帰国から2年経って手持ちの緑茶が底をついてきました。
ミツワで緑茶を買ってみたけれど、10ドルも出して美味しくなくて泣けました。

緑茶取り寄せしている方、どこから取り寄せていますか?

日本から取り寄せとなると高くつきますよね?
親は高齢なので、親からの郵送は出来ません。

美味しいお茶が飲みたいです。涙
    
    引用なし
    パスワード
スポンサーリンク
    
<sage>
Re:美味しい緑茶
     茶そば - 21/9/22(水) 0:41 -
      
私は水出しにするので、ほぼティーバッグばかりなんですが、
こちらのお茶が好きです。

https://www.sugimotousa.com/categories
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:美味しい緑茶
     和菓子 - 21/9/22(水) 0:51 -
      
私も緑茶大好きです。
こちらで教えてもらったアメリカのお茶専門のWebでも購入しましたが、
私は好きではなかったです。

私は少し苦みが強いのが好きなので、それでもってまろやかな味。
緑茶の味にチョッとこだわりがあります。

アマゾン(USA)で伊藤園の”おーいお茶プレミアムティーバッグ”がお気に入りです。
日本でも飲んでいましたが、これが一番です。

後、抹茶って健康にいいんですって。
    
    引用なし
    パスワード
スポンサーリンク
    
<sage>
Re:美味しい緑茶
     北の宿から - 21/9/22(水) 0:56 -
      
私は車で2時間以上かけてミツワまで行って買ってきたお茶で満足しています。
静岡産の大蔵園の深蒸し茶です。10ドルくらいだけど美味しかったです。

他にも色々買ってきましたが、未だ飲んでません。
15ドルまで予算を上げてミツワで探してみてはいかがですか?

大抵は10ドル以下のお茶は、そんなに美味しくないです。
    
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:美味しい緑茶
     パスタ - 21/9/22(水) 1:26 -
      
少し前に近くのスーパーで、ここの抹茶パウダーを見つけたので買ってみました。
ラテにするだけで抹茶をたてるわけではないのですが、美味しかったです。

後、思いつくのは、NYCの一保堂ですかね。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:美味しい緑茶
     ティー子 - 21/9/22(水) 7:02 -
      
私は職場に持っていく冷たい緑茶は、COSTCOで買う伊藤園のお茶。
それ以外の家で飲むお茶は、緑茶もほうじ茶もアメリカの山本山のサイトから買ってます。

普通のとオーガニックのとあります。
私はついでに海苔も買っちゃってます。

https://yamamotoyama.com/

日本では100G千円くらいのを飲んでいたので、
ここの緑茶は150gで、9ー11ドルだったら全然予算内、しかも美味しいですよ。
    
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:美味しい緑茶
     お茶の名産地 - 21/9/22(水) 19:39 -
      
緑茶(玉露、煎茶)、抹茶を数か所からオンライン通販で買いました。
一部は日本の店から直接、残りは米国の会社から。
ほとんどはオーガニックの物を探しました。

一保堂  ニューヨーク市に支店。オンライン通販。有名店だそうです。
https://ippodotea.com/

とても美味しかったです。普段使いできる玉露の一番安い物だったかしらん?
お茶っ葉(loose tea leaves)

デンズ・ティー
https://denstea.com/collections/organic-teas
抹茶なので、あまりよく分かりませんでした。

名前は忘れましたが、三重県のお茶生産者から海外発送していただきました。
普段使い用に、煎茶の一番良い物だったか。
検索で調べました。美味しかったです。
引用なし
パスワード


78 hits

【9489】日本茶・中国茶:ウーロン茶が欲しい!中国製品以外 イドバタ会議より 11/4/29(金) 21:32
【10022】伊藤園のお茶(アメリカ) 井戸端会議より 15/7/27(月) 1:04
【10026】美味しい日本茶のお取り寄せ 井戸端会議より 15/7/29(水) 4:14
【10152】カフェインレスの緑茶 いどばた会議より 18/1/2(火) 9:17
【10228】ジャスミンティー(温)で美味しいブランドは? イドバタ会議より 20/2/4(火) 13:26
【10253】美味しい粉末緑茶を探しています イドバタ会議より 21/3/9(火) 16:51
【10325】美味しい緑茶 井戸端会議より 21/9/25(土) 10:20

46 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,129
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー