ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
87 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【9098】美味しい紅茶を探してます(アメリカ) 井戸端会議より 09/11/9(月) 3:17

【10192】ネットでお茶購入 イドバタ会議より 18/2/13(火) 12:50

【10192】ネットでお茶購入
 イドバタ会議より  - 18/2/13(火) 12:50 -
  
ネットでお茶購入

クラーク - 18/2/8(木) 11:49 -
     
ネットで、ルーズリーフのお茶を購入されてる方、
おススメのストアはどこですか?

毎日飲むのでティーバックでなく、
ルーズリーフのものに変えようと思いつきました。

色々調べたのですが、数多くありすぎて、どこのものがいいかわかりません。
ちなみに私が毎日飲むのは、アールグレイとルイボスティーです。

教えていただけたら幸いです。


返信     引用なし
削除    パスワード


<sage>
Re:ネットでお茶購入

TWG - 18/2/8(木) 12:12 -
     
迷ったらどんなブランドでも買えるアマゾン!っていうことで、
私はアマゾンで買ってますよ。

私はどちらかというとコーヒー派で紅茶にはあまり詳しくないんですけど、
紅茶好きの友人たちが全員一致で大絶賛していたTWG 1837という紅茶を
この数年ずっと飲んでいます。

お土産に頂いたのがきっかけですけど、それまで全く知らなかったブランドでした。
それを飲んでしまってからアマゾンで見たらあったのでそれ以来買ってます。

ただ私はティーバッグしか買ったことがないので、
ルースティーがあるかはちょっと不明ですが・・・。
シンガポールかどこかのブランドらしいですけど、
アマゾンでも結構色々な種類が買えます。

美味しいのでお薦めです。


返信     引用なし
削除    パスワード 


<sage>
Re:ネットでお茶購入

大島 Email - 18/2/8(木) 13:52 -
     
tealeaves.com のルイボスティー、ミントティ、ブラックアイスティ(トロピカルのもの)が好きです。ここのアールグレイは確かラベンダーとベルガモットが入ってます。


返信     引用なし
削除    パスワード


Re:ネットでお茶購入

私はコレ - 18/2/8(木) 15:52 -
     
ウィリアムズソノマにある fortnum & mason は美味しいです。
wedgwood の茶葉は軽い感じで飲みやすいです。
引用なし
パスワード



87 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,183
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー