ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
1722 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【4997】ハンドミキサーは何を使われてますか パンやきひがし 04/2/16(月) 5:03

【5011】Re:ハンドミキサーは何を使われてますか ぽてち 04/2/20(金) 16:11

【5011】Re:ハンドミキサーは何を使われてますか
 ぽてち  - 04/2/20(金) 16:11 -
  
パンのためにハンドミキサーは確かに無理がありますよね。
スタンドミキサーか、フードプロセッサーしかないと思います。
ただ、フードプロセッサーも、安い物でモーターが弱い物だと、(ぱんこねに対応していないものだと)
モーターに負担がかかり、煙が出たり、壊れたりしてしまうので、
スタンドミキサー、フードプロセッサーはある程度の額を出さないといけないと思います。
もし、パンのためだけだったら、パン焼き機はどうでしょう?
安いものだったら50ドルくらいで売っています。
パン生地をこねる だけの設定もあるし、ジャムやパウンドケーキも作れたりします。
パン焼き機と、ハンドミキサーを両方買えばいいのではと思います。
ハンドミキサーも、こだわらなけれは10ドルくらいで買えますよね。
引用なし
パスワード



1722 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1712 1713 1714 1715 1716 1717 1718 1719 1720 1721 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,500
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー