ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
1298 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【6987】バーリースープの作り方を教えてください ばーりー 06/3/3(金) 9:55 ニコニコ
【6988】Re:バーリースープの作り方を教えてください 桜咲く 06/3/3(金) 10:54

【6987】バーリースープの作り方を教えてください
ニコニコ  ばーりー  - 06/3/3(金) 9:55 -
  
押し麦の入ったスープありますよね、それをおうちで作りたいのですが
美味しいレシピをご存知のかた、是非教えて下さい!
この前初めて食べたのですが、とっても美味しくて、これは是非家で
作れるようになりたいって思って。 食べたのはビーフバーリースープ
だと思います!
引用なし
パスワード



【6988】Re:バーリースープの作り方を教えてください
 桜咲く  - 06/3/3(金) 10:54 -
  
あのスープ、美味しいですよね^^
私も大好きです。体にも良さそうだし。
さて、このレシピ、5★がついていて簡単そうですが、
スロークッカーで作るようです。
もしスロークッカーをお持ちなら、どうでしょう。
材料にはフローズンベジタブルミックス、となっていますが、
もちろん生の野菜から煮ても大丈夫だと思います。
http://soup.allrecipes.com/az/BeefBarleyVegetableSp.asp
引用なし
パスワード



1298 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1288 1289 1290 1291 1292 1293 1294 1295 1296 1297 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,441
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー