ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
4456 / 8247 ←新 | 旧→

【5703】Re:冷凍のWhiting Fillet
 mama@猫好き  - 04/10/24(日) 8:48 -
  
Whitingは、シーフード用のシーズニングやスパイス等で味をつけて、コーンミールの衣をつけてDeep Fryにすると美味しいですよ。

以前元彼のお母さん(南部)に作ってもらいましたが、淡白な感じがCatfishみたいでした。冷凍のって、あの小さな箱に入っているやつですか?私が食べたやつはよく色々な所で流通していてメジャーなものだと思うんですが、解凍したときにちょっとゴワゴワしていて、焼くだけだとChewyになりそうな感じでしたから、同じ種類だと思うのですが、取り敢えずDeep Fryは確実に大丈夫でしたよ。
引用なし
パスワード


256 hits

【5702】冷凍のWhiting Fillet さかな魚さかな〜♪ 04/10/23(土) 6:33
【5703】Re:冷凍のWhiting Fillet mama@猫好き 04/10/24(日) 8:48
【5704】なるほど★ さかな魚さかな〜♪ 04/10/25(月) 6:52

4456 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 4446 4447 4448 4449 4450 4451 4452 4453 4454 4455 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,533
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー