ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
3709 / 8247 ←新 | 旧→

【6473】かぼちゃのオムレツ
 Qoo  - 05/9/14(水) 16:01 -
  
めんどくさくてすみません。

かぼちゃペーストを作る

鍋にパースとしたかぼちゃに砂糖、牛乳、生クリーム、塩を少々加る。
水気がぬけペーストがまったりしたら火を止める

あとはオムレスを作るのとおなじです。
中にかぼちゃが入って美味しいです。

ちなみにケチャップはかけませんが、ホワイトソースをかけると美味しいですよ
引用なし
パスワード


361 hits

【6467】ハロウィンで使うようなかぼちゃのおいしい食べ方 さらら 05/9/12(月) 17:05
【6468】Re:ハロウィンで使うようなかぼちゃのおいし... Silk 05/9/13(火) 0:53
【6470】Re:ハロウィンで使うようなかぼちゃのおいし... さらら 05/9/13(火) 15:54
【6472】Re:ハロウィンで使うようなかぼちゃのおいし... ぷるる 05/9/14(水) 11:33 ブタ
【6473】かぼちゃのオムレツ Qoo 05/9/14(水) 16:01
【8401】ハロウィーンの子供用デザートのアイデア いどばた会議より 07/10/8(月) 13:46

3709 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 3699 3700 3701 3702 3703 3704 3705 3706 3707 3708 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,485
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー