ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
343 / 8247 ←新 | 旧→

【10007】美味しいコーヒー教えて下さい。
 井戸端会議より  - 15/7/8(水) 11:12 -
  
美味しいコーヒー教えて下さい。
     かぁか - 15/7/6(月) 23:20 -
      
アメリカへ来て1ヶ月の者です。
日本のように風味があり、まろやかで美味しコーヒー豆を探しています。
まず、Dunkin' Donuts のオリジナルブレンドを買ってみました。
以前アメリカに住んでいた時は満足して飲んでいたのですが、
日本から帰って来たら香りもしないし、味も薄く感じます。

近くには、普通のスーパーや whole foods、trader Joe's もあります。
    
    引用なし
    パスワード

    
Re:美味しいコーヒー教えて下さい。
     豆 - 15/7/7(火) 1:43 -
      
近くに豆を自家製ローストしているコーヒーショップなどありませんか? 
ホールフーズやスーパーで買う豆より新鮮で美味しいですよ。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しいコーヒー教えて下さい。
     発掘中 - 15/7/7(火) 2:12 -
      
2年前くらいに、トレジョのOrganic Bolivian Blendをしばらく飲んでいた時期がありました。
日本のカルディコーヒーファームで量り売りしてる中で、
一番高価なブルーマウンテンに似て酸味や苦味が少なく、
しかも安いので気に入っていたのですが、決定打に欠ける感じでした。

次に試してみたいのは、同じくトレジョのCosta Rica Tarrazuです。
ネットでトレジョのコーヒーの中では、これがベストバイと書かれていたので気になってます。

アイスラテとか、アイスアメリカーノで飲むなら、ピーツコーヒーや
Eight O'Clock Coffee のダークローストも美味しいですよ。
スタバのフレンチローストも美味しいですが、ちょっとエグミが強すぎるなと感じる事があります。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しいコーヒー教えて下さい。
     Water - 15/7/7(火) 3:37 -
      
水も大事ですよ。ミネラル分の多い美味しい水で淹れると、安物もほんとに美味しくなります。
    
    引用なし
    パスワード

    
Re:美味しいコーヒー教えて下さい。
     ネスプレッソ - 15/7/7(火) 4:12 -
      
おかえりなさい。
Nespressoのマシンとポッド、良いですよ!

上に書かれている方がいますが、以前住んでいた場所とお水が違うのかも。
Nespressoのポッドは世界各国同じだそうです。でも日本で飲むのと味が違うんです。
アメリカのブティックに行った時に、海外から来た人は口を揃えて味が違うというらしいです。

お豆を買う前に試したかったらPeetsやスタバのお店で色々と飲んでみるのも良いかも。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しいコーヒー教えて下さい。
     Coffee - 15/7/7(火) 7:25 -
      
私もネスプレッソ好きです。
ぽっどがちょっと高めですが、、、。美味しいです。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しいコーヒー教えて下さい。
     ジョージア - 15/7/7(火) 8:44 -
      
アメリカに来てから色々試しましたが、
手軽に手に入る美味しいアメリカのコーヒーはみつかりませんでした。

やっとお気に入りを見つけてここ数年飲んでいるのは、イタリアのLavazzaのコーヒーです。
アマゾンのsubscriptionで買えるので値段も手頃です。
    
    引用なし
    パスワード

    
Re:美味しいコーヒー教えて下さい。
     暑い - 15/7/7(火) 9:04 -
      
Whole Foodsがあるなら、Allegro(スペルに自信なし)という、
コーヒーの棚に一番たくさん置かれているものが美味しいです。
1パウンド10ドルくらいで、お値段もお手頃だと思います。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しいコーヒー教えて下さい。
     田舎者 - 15/7/7(火) 9:10 -
      
Gevalie、パネラブレッド、シアトルズベストの、それぞれ一番ストロング、
又はボールドが今の私のお気に入り。その次がピートコーヒー。
残念だったのがダンキンとマックカフェ。店頭で飲むのは美味しいのに。

田舎なので特別店もなく、いつものグローサリーストアで買ってます。
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しいコーヒー教えて下さい。
     朝 - 15/7/7(火) 13:50 -
      
マックカフェならフレンチローストが意外に美味しくてびっくり!
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しいコーヒー教えて下さい。
     カフェオレ派 - 15/7/7(火) 14:22 -
      
Gevalia のMajestic Roast が美味しいです。
これのハウスブレンドをしばらく飲んでいたんですが、
スーパーでOBGOの時にすごい勢いで Majestic Roast が無くなってたので、
試しに買って飲んでみたら、すごく美味しくてそれ以来こればかりです。

コーヒーにハーフ&ハーフを入れて飲むのが好きなので、基本的にダークローストの豆が好きです。
前はダンキンのコーヒーも好きだったし、マックのコーヒーもなかなかイケルと思っていたし、
ピーツコーヒーもスタバも飲みますが、今はこれ一筋に落ち着いてます。

Gevalia のコーヒー、結構どこにでもあって買いやすいのも良いです。
黄色いパッケージです。ターゲットにもありますし。
お試しを!
    
    引用なし
    パスワード


Re:美味しいコーヒー教えて下さい。
     だんだん - 15/7/7(火) 20:08 -
      
▼朝さん:

MAXWELL の DARK ROAST をダンキンと混ぜたらおいしいです。
これは旦那と義理家族用に用意して

実は私が一番好きなのは、FOOD LION BRAND のインスタントが好きです。
何故か、はまってしまい周りはまずいと言うのに
おいしくって1人だけそれを飲むこともあり。
    
    引用なし
    パスワード

    
Re:美味しいコーヒー教えて下さい。
     これは - 15/7/7(火) 22:21 -
      
長年スタバのハウスだったのですが、最近はチャールストンに落ち着きました。
毎回、豆を挽いて飲むので薫り高い豆が美味いですね。
http://www.charlestoncoffeeroasters.com/
    
    
引用なし
パスワード


359 hits

【9266】『美味しいコーヒー、お勧めのコーヒーを教えてください』 知恵袋より 10/6/16(水) 21:32
【9483】コーヒーに合うアメリカの食べ物 イドバタ会議より 11/4/8(金) 0:58
【9497】アメリカでおすすめのインスタントコーヒー 井戸端会議よ り 11/5/29(日) 12:13
【9695】インスタント・コーヒーでお勧めありますか? 井戸端会議より 12/4/14(土) 18:13
【9700】コーヒー好きの母がアメリカにやって来ます 井戸端会議より 12/4/29(日) 12:45
【10007】美味しいコーヒー教えて下さい。 井戸端会議より 15/7/8(水) 11:12

343 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,179
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー