ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
3372 / 8247 ←新 | 旧→

【6820】Re:shrededビーフ、 shrededポークを作るのに適したお肉の部位は?
 ぱんこ  - 06/1/16(月) 18:01 -
  
スロークッカーで、Chuck Roastでもほろほろに出来ますよ。
時間はどのくらいでしたか?

厚さにもよりますが、2,3時間ではまず無理だと思います。
包丁でがしがし切り分けることになるというのは、
そのあたりの時間かなと思います。

6,7時間とか頑張ると、もっと柔らかくなります。

それから、酒類は何か入れましたか?
肉は、酒が入ると柔らかくなるので、酒類を使わないと、
いつまで経っても柔らかくならないことがあります。

ワインでもビールでも米酒でも、何か必ず、多めに入れてください。

それから、スロークッカーは、
様子はどうかな、と途中で蓋を開けないのも大事です。
開けると折角の熱と圧力が途端に逃げて、さらに時間が掛かります。
引用なし
パスワード


700 hits

【6817】shrededビーフ、 shrededポークを作るのに適したお肉の部位は? ほろほろ 06/1/15(日) 11:23
【6818】ビーフなら。 こがねむし 06/1/16(月) 17:45
【6820】Re:shrededビーフ、 shrededポークを作るの... ぱんこ 06/1/16(月) 18:01
【6821】こがねむしさん、ぱんこさん、ありがとうご... ほろほろ 06/1/16(月) 18:27
【6822】やはり圧力鍋 寒子 06/1/17(火) 6:08
【6823】やはり圧力鍋ですね! ほろほろ 06/1/17(火) 9:26

3372 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 3362 3363 3364 3365 3366 3367 3368 3369 3370 3371 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,500
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー