ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
207 / 8247 ←新 | 旧→

【10158】中華麺・ラーメンの麺のみを買えるサイト
 井戸端会議より  - 18/1/2(火) 12:25 -
  
中華麺・ラーメンの麺のみを買えるサイト

Koi - 17/12/31(日) 6:05 -
     
家庭で手作り、もしくは日系食料品店内以外で
ラーメンの麺を買う方法をご存知の方いらっしゃいますか? 

アメリカだとSun Noodleが有名で場所によっては
スーパーにおいてある州もあるのですが、
現在住んでいる町からは行ける場所にはありません。

スープは簡単においしく作れるのに、パスタと重曹で食べるのも飽きてきました。

そんな私の町でもラーメン専門店がオープンし始めたので挑戦してみたのですが、日本食料品店で買った冷凍されている生ラーメンセットのほうが数倍もおいしいと思える程の”壊れたラーメン”が登場。

6歳と3歳の子供が「マミーのラーメンが食べたい。」と悲しい顔をするので、「あれはラーメンじゃないんだよ〜。

パスタでラーメンの真似をしているんだよ(汗)。」と必死に説明しました。

大都市ではないので日本食を扱う大きいスーパーはないです。
車で30分ぐらいで小さいお店がありますが、
もっと簡単にネットで購入できる方法がないか調べている次第です。


<sage>
Re:中華麺・ラーメンの麺のみを買えるサイト

空海もどき - 17/12/31(日) 6:48 -
     
▼Koiさん:

全く同じです。
うちに近くにもだいぶ前にオープンしたのですが、
とてもまずいし、しょっぱいし自分で
Sun Noodle で作ったラーメンの方がはるかに美味しいです。

http://sunnoodle.com/find-us/
お近くにないですかね、送ってあげましょうか?


<sage>
Re:中華麺・ラーメンの麺のみを買えるサイト

メンマ - 18/1/1(月) 1:50 -
     
生麺ではありませんが、日本で言うところの「棒ラーメン」が、
Amazonで売ってますよ。悪くないと思います。

少なくともパスタと重曹よりは美味しいかも。
dried ramen noodlesで検索すると何種類か出てきます。


Re:中華麺・ラーメンの麺のみを買えるサイト

 ちぢれ麺派だけど - 18/1/2(火) 11:50 -

▼Koiさん:
     
マルカイのオンラインで中華麺を買ってます。
http://www.tokyocentral.com/p-7993-hime-chuka-men-noodle-254oz.aspx

あとは、Nasoyaの麺が意外とスーパーやwalmartにあったりします。

http://www.nasoya.com/healthy-tofu-products/chinese-noodles/
引用なし
パスワード


208 hits

【9391】味噌ラーメンの作り方、どうぞ。 いどばた会議より 10/11/14(日) 11:17
【9957】味噌ラーメンの作り方(シェアします) 井戸端会議より 13/12/27(金) 7:03
【10158】中華麺・ラーメンの麺のみを買えるサイト 井戸端会議より 18/1/2(火) 12:25

207 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,488
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー