ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
494 / 8247 ←新 | 旧→

【9839】お薦めのスープ
 井戸端会議より転載  - 13/1/31(木) 3:03 -
  
Q:   スープさん

もともとスープ類が好きなのですが、
最近Costcoのロブスタービスクスープにはまってしまって
なくなったらまたすぐに買いに行ってしまいます。

会社にランチとしても持って行ったりするので、すぐに消費します。

このロブスタービスクスープは、Costcoのこれが人生で初めてで
今までにない味で、美味しい♪と思ってしまいました。

みなさま、他にももっとお薦めのスープがありましたら
ぜひおしえてください!

ちなみに、豆がダメなので、チリビーンズ系スープはだめです。
    
ーーーーーーーーーーーー

*  ロブスタービスクスープ ---- Costco の物
* Thai Red Curry Coconut Soup−−−−Safeway
* Signature Cafe; "Coconut & Red Curry Chicken Bisque" from Safeway
* 冷凍のオニオングラタンスープーーーCOSTCO
          (商品名はフレンチオニオンスープ)
* 作り方 
  ttp://allrecipes.com/recipe/the-best-thai-coconut-soup/
-------------------------

A: クリームさん: - 13/1/26(土) 15:07 -
      
私が結構好きなのは、Safewayで売ってるThai Red Curry Coconut Soupです。

でも良く売り切れているので、売れないから少量しか仕入れないのか、
売れ行きが良いのか疑問です。

コスコのロブスタービスクは食べた事が無いです。
コスコもビスクも大好きなので、早速買ってきます。

ーーーーーーーーーーーーーー

Q: 興味ありさん

> Safewayで売ってるThai Red Curry Coconut Soupです。
ググってみたのですがどれか分りませんでした。
これは瓶入りですか?

それともSafewayのスープ(プラスティックの容器で売られているもの)
ですか?

是非おしえてください。

ーーーーーーーーーーーーー

A: クリームさん
Safeway Signature Cafe のプラスチック容器に入って冷蔵されている
やつです。名前が違っていたかもしれません。

というか、何度か変わったような気がします。今は

Signature Cafe;
" Coconut & Red Curry Chicken Bisque" from Safeway みたいです。

http://www.plstorebrands.com/article-soup_and_gravy__soups_get_souped_up_-5178.html

ーーーーーーーーーーーー
http://www.goodguide.com/products/394907-signature-safeway-coconut-red
-----------------------

A: 私もスープ好きさん
こんなの見つけたので作って見ます!!!
新しいスープ名ありがとうございます。
http://allrecipes.com/recipe/the-best-thai-coconut-soup/

ーーーーーーーーーーーーー

A: スプーさん
      
お近くにBel Air 又はRaley's Market ありますか?
そこのホットスープがおいてある所にあるプラスチックのカップに入った
オニオングラタンスープが美味しいです。

チーズとクルトンが別についてくるので、それを乗っけて
電子レンジでチンします。チーズトロトロで玉ねぎも沢山入ってて
オススメよ。

ーーーーーーーーーーーーー

A: オニオンさん

COSTCOの冷凍のオニオングラタンスープ
(商品名はフレンチオニオンスープ)も美味しいですよ♪

冷凍で日持ちもするので、クーポンで安くなる時に2箱ぐらい
買って、小腹が空いた時に食べてます。

オニオングラタンスープ好きで、あちこちのレストランで食べましたが
これが一番好きな味です。

ただ、そのままだと私には味がちょっと濃いので、オーブンに入れる前に
水を大匙2杯程度上からかけてます。

残念なのは、すぐに食べたいと思ってもオーブンで40分以上かかって
待ちきれない点でしょうか(苦笑)

ロブスタービスクも美味しいですよね。
    
ーーーーーーーーーーーー

お礼: スープさん - 13/1/27(日) 12:50 -
      
みなさん、スープの色々な情報、ありがとうございました。
どれも保存して買いに行きます!

スプーさん、うちの近くにはBel AirもRaley'sもないのです〜(泣
でももしいつか見つけたら買いますね!

Costcoのロブスタービスクは、しばらく店頭から姿を消していて、
最近また復活してきました。うれしいです!

みなさまのお近くのCostcoにもありますように!

引用なし
パスワード


845 hits

【9341】お薦めの缶(パック)スープ いどばた会議より 10/10/3(日) 9:08
【9635】缶のスープ、どれがおいしい? 駄 いどばた会議より 12/1/17(火) 15:33
【9839】お薦めのスープ 井戸端会議より転載 13/1/31(木) 3:03

494 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,196
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー