ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
533 / 8247 ←新 | 旧→

【9797】鶏がらスープの素をアメリカで
 イドバタ会議より  - 12/11/9(金) 11:05 -
  
鶏がらスープの素をアメリカで

アメリカ初心者 - 12/11/7(水) 11:11 -
     
こんにちは。
在米3ヶ月で何も分からずこちらで聞かせて頂けたらと思います。

鶏がらスープの素を探しているのですが日本でも Lee kum kee の調味料が売っており鶏がらスープの素があるのですが、こちらでは何になるのでしょうか。

粉末で見つけたのが Lee kum kee のチキンブイヨンパウダーなのですが、これはブイヨンであって鶏がらスープではないですよね?

皆様は鶏がらスープどうやって手にいれていますか?
チャイニーズマーケットに行けば手にはいるのでしょうか。
宜しくお願いします。


     引用なし
    パスワード


Re:鶏がらスープの素をアメリカで

今夜はチキン - 12/11/7(水) 13:32 -
     
私はコスコに売ってある Better Than Bouillon のチキンを使っています。おいしいですよ。
http://www.soupsonline.com/m-48-better-than-bouillon.aspx?gclid=CNXW4ILmwLMCFQu0nQodqgQARw


     引用なし
    パスワード


Re:鶏がらスープの素をアメリカで

HALU - 12/11/7(水) 15:32 -
     
Better Than Bouillon のシリーズはどれもとても美味しいです。

これのチキンは、日本のチキンコンソメの味をもっとぐーっと
本物のブロスにしたような感じで、とぴ主さんがお探しの
鶏がらスープ(ウェイパー系ですよね)とは、味の種類が違います。

アジア系スーパーでこちらがみつかれば
お探しの味だと思いますよー。
http://shop.mitsuwa.com/eng/egoods/edetail.php?pid=4094


     引用なし
    パスワード


Re:鶏がらスープの素をアメリカで

WELEDA - 12/11/7(水) 15:52 -
     
うちもウェイパーを全部使っちゃってから better than bouillon 使ってます。トリガラとはちょっと違う味ですがおいしいですよね。


     引用なし
    パスワード


Re:鶏がらスープの素をアメリカで

アメリカ初心者 - 12/11/7(水) 17:48 -
     
ご丁寧にサイトまで載せて頂いてありがとうございます
鶏がらスープというよりは、チキンブロスに近い味なのですね。

鶏がらスープの代用はウェイパーで、ですね。
ご親切にありがとうございました!
サイトも保存させて頂きました。


     引用なし
    パスワード


Re:鶏がらスープの素をアメリカで

どこでも - 12/11/8(木) 11:33 -
     
▼今夜はチキンさん:
>私はコスコに売ってある Better Than Bouillon のチキンを使っています。おいしいですよ。

コスコでなくとも Walmart や地元のスーパーでも売っています。
チキンはいいのですが、ベジタブルはお勧めしません。
塩辛いだけでぜんぜんおいしくなかったです。

引用なし
パスワード


6,498 hits

【3609】コンソメ・・・・。何処?? mio 03/4/30(水) 15:17 初心者マーク
【3612】Re:コンソメ・・・・。何処?? Pad Thai 03/5/1(木) 14:55
【3613】Re:コンソメ・・・・。何処?? mio 03/5/1(木) 15:44
【4853】Re:コンソメ・・・・。何処?? コンソーメ 04/1/12(月) 9:41
【4639】固形スープとは一体何ですか?またブイヨン... *井戸端会議より* 03/11/29(土) 8:27
【8522】ブイヨン いどばた会議より 07/12/18(火) 2:56
【4847】アメリカで「味の素」、「コンソメ」、「中華の... *井戸端会議より* 04/1/11(日) 11:46
【4852】ブロス (缶入り液体の物)が一番好きです 探し屋 04/1/12(月) 7:48
【7753】「コンソメ」を探しています。@アメリカ 井戸端より転載 06/12/7(木) 6:05
【8633】コンソメの代わりに何使ってますか? いどばた会議より 08/2/29(金) 7:55
【8968】日本の”コンソメ”のアメリカでの代替品を... 井戸端会議より 09/6/3(水) 2:53
【9458】鶏がらスープの素 イドバタ会議より 11/2/23(水) 23:45
【9494】鶏ガラスープの素 イドバタ会議より 11/5/22(日) 5:17
【9529】鶏がらスープは売ってますか? いどばた会議より 11/7/22(金) 7:49
【9797】鶏がらスープの素をアメリカで イドバタ会議より 12/11/9(金) 11:05

533 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 523 524 525 526 527 528 529 530 531 532 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,977
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー