ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
7220 / 8247 ←新 | 旧→

【2900】夕食作りが嫌っていう人いますか?
 いどばた会議より WEB  - 02/12/18(水) 11:40 -
  
質問:
毎日夕食作りに悩んでいます。
何作ろうかな、って考えるのが嫌になります。
私と夫との食生活が合わないのもあるので、
困ってしまいます。
やっとアイディアが決まったと思うと、
冷蔵庫見ると材料が揃ってなくて、
それだけでがっかりします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フルタイムで勤務の主婦さん:
 是非、インターネットレシピお試し下さい。

献立を決めるまでが長い私、最近このサイトを使ってます。 投稿者:クリームチーズさん 
料理自体は嫌いじゃないけど、メニューを決めるのが嫌です。
栄養のバランスや予算もあるし、冷蔵庫にあるもので済まそうと思うとメニューを決める
までが長いです。
 
最近教えてもらったサイトですが、冷蔵庫にあるものをチェックすればあなたの代わりに
メニューを考えてくれるという便利なのを見つけました。
真ん中よりちょっと上にある「今日の晩ご飯に悩んだら・・」というところからどうぞ♪

http://www.orangepage.net/index.php

引用なし
パスワード


103 hits

【2900】夕食作りが嫌っていう人いますか? いどばた会議より 02/12/18(水) 11:40
【2917】Re:夕食作りが嫌っていう人いますか? キンキン 02/12/21(土) 7:40

7220 / 8247 ←新 | 旧→
[ << < 7210 7211 7212 7213 7214 7215 7216 7217 7218 7219 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,634,232
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー