ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
1398 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【6585】ケータリング情報求む! テディベア 05/10/16(日) 15:28

【6586】Re:ケータリング情報求む! 食いしん坊 05/10/17(月) 0:55
【6587】Re:ケータリング情報求む! テディベア 05/10/17(月) 11:20

【6586】Re:ケータリング情報求む!
 食いしん坊  - 05/10/17(月) 0:55 -
  
井戸端でよくみかけるのは
Impromptuというグルメフードデリバリーの会社です。
私は試したことはないのですが、
評判は良いようです。
全米でデリバリーを受け付けている様です。
日本食は多分、ローカルな会社を調べるしかないでしょう。
どなたかコネチカットにお住まいの方からレスが付くといいですね。

普通のグルメフードなら検索すればいっぱいあるんですが...。
http://www.artikochef.com/
http://www.impromptugourmet.com
http://www.alazing.com/servlet/OnlineShopping?Dsp=300
引用なし
パスワード



【6587】Re:ケータリング情報求む!
 テディベア  - 05/10/17(月) 11:20 -
  
ありがとうございます!impromptuは、井戸端で教えていただき、これだ!と思いました。ホームページの感じもいいですね。

あと、Private Chefとかも考えましたが、かかる金額が大きいし、出張シェフがそこのうちのお台所を使うわけだから、そこまでやるとかえって気を使わせてしまうかな?と思い、考え中です。途中まで料理してあって、オーブンで焼くだけで食べられるようなちょっとおいしい料理ぐらいが、ちょうどいいかな?と・・。ただ一週間に一回か二回送って、3〜4週間と考えたら、一社だけだとメニューが尽きてしまうかな?と思いまして。

教えていただいた後の二つも良さそうですね!さっそくホームページをよく読んでみます。もし実際利用されたことがおありなら、是非どうだったか教えてくださいね。ちなみに検索するとき、なんて入れたら良いんでしょう?Gourmet Food Delivery Connecticutとかで散々やってみたんですが、めぼしいものが見つかりませんでした。
引用なし
パスワード



1398 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1388 1389 1390 1391 1392 1393 1394 1395 1396 1397 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,977
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー