ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
238 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【6015】いつも置いている食品、常備食品、食品貯蔵棚に いどばた会議から→ 05/2/7(月) 7:07

【6020】ダイジェスティブビスケットと柚子茶 井戸端会議より転載 05/2/7(月) 13:22

【6020】ダイジェスティブビスケットと柚子茶
 井戸端会議より転載  - 05/2/7(月) 13:22 -
  
didiさんの投稿

ダイジェスティブビスケットと柚子茶さえあれば不意に「おやつ!」と思ったときにささっとコーヒーいれておやつタイムができます。あ、柚子茶は飲むんじゃなくてビスケットにつけて食べます。ウマいです。
 
ご飯がすすむ常備食は、中華マーケットの黄色いラベルで楕円形の缶にはいった缶詰のお魚が一押しです。香港映画の「恋する惑星」にも登場する缶詰です。Fried DaceってかいてあるんですけどDaceって日本語でなんていう魚なのでしょうかね?いろんな種類があるのですが私は「梅菜」といっしょにはいってるのが好きです。だまされたと思って一度どうぞー。
引用なし
パスワード



238 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,633,483
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー