ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
306 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【4041】魚料理のレシピ募集!! アロハ 03/8/8(金) 8:59 ハート

【4058】Re:魚料理のレシピ募集!! アロハ 03/8/11(月) 1:02
【4063】Re:魚料理のレシピ募集!! モー 03/8/11(月) 16:52

【4058】Re:魚料理のレシピ募集!!
 アロハ  - 03/8/11(月) 1:02 -
  
もーさん、ありがとうございました。marinade用ソース、実は結構持ってます!冷蔵庫の中に数本・・。でもチキンとか肉類にばかり使ってました。早速今日作ってみますね!旦那さんがなにか釣って来てくれればの話ですが(笑)

P.S ハワイ、いいですよ!モーさんはどちらですか?
引用なし
パスワード



【4063】Re:魚料理のレシピ募集!!
 モー E-MAIL  - 03/8/11(月) 16:52 -
  
アロハさん、またもや、こんにちは。

先日アメリカ人の友人のおうちで出たメニューでは、
魚料理のソースとしてアボカドとサワークリームのディップを
かけていましたが、サッパリしていて夏にはぴったしだと思いましたよ〜
アボカド大好きなので、あたしも今度試して見ます。
その方のディップには他にもトマトとかいろいろ入ってたかな?

私はアトランタに住んでます。暖かいところですけど、
ハワイと違ってビーチないです・・・。(T_T)
引用なし
パスワード



306 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,634,240
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー