ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
42 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【10065】Costcoで買って、良かった物、失敗した物 いどばた会議より 16/6/12(日) 12:13

【10270】コスコで買える手抜きゴハン 井戸端会議より 21/5/11(火) 9:25

【10270】コスコで買える手抜きゴハン
 井戸端会議より  - 21/5/11(火) 9:25 -
  
コスコで買える手抜きゴハン
     たまには手抜き - 21/4/30(金) 17:30 -
      
いつもスクラッチから料理をするばかりですが、
今日、コスコで買い物をしていたときに、
本当にいろいろ、オーブン入れるだけ、チンするだけの商品が多くあり、
たまには買ってみたいなあと思いました。
が、それなりの量ですから失敗はしたくないです。

買って食べたら美味しかったというものお勧め募集です。

ちなみに、コスコの現地キッチンで作られているようなローストチキンとか、
マリネされた牛肉とかのコーナーに置かれているものではなくて、
完全にパッケージ化されている商品のことです。

明日仕事で忙しいので、お返事遅くなりますが、よろしくお願いします。
    
    引用なし
    パスワード
スポンサーリンク
    
<sage>
Re:コスコで買える手抜きゴハン
     ブルー - 21/4/30(金) 21:06 -
      
シーズナル商品なので、まだあるかわかりませんが、
Blue Elephant の yellow curry おいしかったですよ。

チキンとお好みの野菜を炒めて、パウチに入っているルーを入れるだけです。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:コスコで買える手抜きゴハン
     タコセット - 21/4/30(金) 22:53 -
      
コストコはいつも友人と行くのですが、友人は必ずタコセットを買っています。
タコサラダと普通のタコとあるみたいですが、友人はいつもタコのほうを買っています。
ライムまでちゃんと全てついていくので他に何もいりません。
    
    引用なし
    パスワード
スポンサーリンク
    
<sage>
Re:コスコで買える手抜きゴハン
     いつも手抜き - 21/4/30(金) 23:35 -
      
インド人のおばさんが載ってるバターカレーが美味しいです。
2パック入りでチキン入りなので野菜はお好みでどうぞ。

あと焼き鳥。甘いタレは自分で作ったり塩レモンで食べたり。
もう火が通っているので温めるだけ。これも定番です。

コスコって地域によって置いている物が違ったりするので、
トピ主さんの行くコスコにあったらお試しください♪
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:コスコで買える手抜きゴハン
     毎日手抜き - 21/5/1(土) 0:04 -
      
NYのコスコです。
プラスチックの市販パッケージに入ったラムシャンク、
温めるだけですが美味しかったです。

あとは真空パックのローストされたダックの半身で、
オレンジのソースがついてくるやつも常備してます。

レンチンでもいいけどオーブンで焼くとさらに美味しい!
他の方々の品も参考にしまーす♪
    
    引用なし
    パスワード
    
Re:コスコで買える手抜きゴハン
     焼きうどん - 21/5/1(土) 0:13 -
      
Teriyaki Stir-Fry Udon というのが美味しかったです。

私はコスコの出来合いは味が濃すぎるので、これに麺と野菜を足して炒めたので、
そのままは食べてないんですが、麺+野菜プラスでは美味しかったです。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:コスコで買える手抜きゴハン
     ダイエット - 21/5/1(土) 1:07 -
      
うどんに乗せる冷凍かきあげ。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:コスコで買える手抜きゴハン
     あまり使わないけど - 21/5/1(土) 1:19 -
      
ラビオリ:ロブスターとほうれん草があるけど、わが家はほうれん草が人気。
テリヤキミートボール:そのままだと甘いので七味やシラチャソースで調整するとGood。

ハズレはキッシュ。単純においしくなかった。
プールドポーク。薬品っぽい味がした。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:コスコで買える手抜きゴハン
     やっぱり - 21/5/1(土) 1:27 -
      
味の素の冷凍、やきそばと炒飯と醤油ラーメン。
レンジで3分で出来上がり。

お一人様用パッケージなので、家族向けではないですが。
我が家ではもっぱら、子供達のランチか夜食の緊急用として常備しています。
    
    引用なし
    パスワード
スポンサーリンク
    
<sage>
Re:コスコで買える手抜きゴハン
     じゃぽん - 21/5/1(土) 6:04 -
      
>オーブン入れるだけ、チンするだけの商品が多くあり、
>たまには買ってみたいなあと思いました。

- 焼きそば
- 餃子
- パスタ
- ハンバーガー(ちょっと湿らせたペーパータオルに包んでレンチン)
- ミートボール
(ケチャップ味のソースはスクラッチで作る)
- ブロッコリーとカリフラワー
(レンチンして温野菜サラダ)
- Enchilada
(ソースがついてない場合は缶入りのものかけてチーズで覆ってオーブンに入れる)
- Chicken wing

- Diced potatoes
(刻んだガーリックとベーコンお好みでハラペーニョと混ぜてオーブンに入れる)

- Seafood mixにカレーパウダー&塩コショウをかけてレンチン
(あればパセリフレークを振ると見た目ヨシ、サイドメニュー)

- Philly steakをちょっとほぐして玉ねぎと好きな野菜を何層かに並べて、
醤油をちょろっとかけてホワイトソース&チーズで覆ってオーブンに入れる...ご飯に載せてドリア風

カナリ横ですが…
ラ王(チャーシュー、海苔、茹でたほうれん草、煮卵など載せる)
私の家族はコレが1番好きです。笑
    
    引用なし
    パスワード
    
Re:コスコで買える手抜きゴハン
     13ドル - 21/5/1(土) 7:56 -
      
必ず冷凍庫に入れてるのが、コスコで売ってる2個セットの冷凍ラザニア。
2つで13ドルで、1つ分で家族4人分いけます。

料理したくない日は冷凍庫に何があるのかさえ考えたくなくなるんですが
(究極にやる気がないので)
このラザニアとサラダさえ用意したら立派な感じのご飯になるので助かってます。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:コスコで買える手抜きゴハン
     Pマン - 21/5/1(土) 10:39 -
      
デリのコーナーにある stuffed peppers(カラーピーマンの肉詰め)美味しいです。
日本のピーマンの肉詰めとはちょっと違って、ひき肉にお米も入ってるんですが、
味付けがとても好みです。

ちょっと味濃いかもしれないけど、
ブロッコリーやカリフラワーを茹でたのと一緒に食べたらちょうど良いかも。
大きいの 6つ入りです。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:コスコで買える手抜きゴハン
     小籠包 - 21/5/1(土) 14:18 -
      
ありがとうございます。参考になります!
かき揚げもあるんですね。今度探します。

我が家は、小籠包を常備しています。

たぶん新商品の Tikka masala のナンウィッチをこの前買ったら、
ランチにちょうど良かったです。

まだ試してないんですが、近所の人は、味付き冷凍のサーモンをお勧めしてくれました。
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:コスコで買える手抜きゴハン
     ラーメン - 21/5/1(土) 18:18 -
      
▼小籠包さん:
>ありがとうございます。参考になります!
>かき揚げもあるんですね。今度探します。
>
>我が家は、小籠包を常備しています。

この小籠包どう言うのか教えてください。
もしやエビのですか?

>たぶん新商品のTikka masalaのナンウィッチをこの前買ったら
>ランチにちょうど良かったです。
>まだ試してないんですが、近所の人は、味付き冷凍のサーモンを
>お勧めしてくれました。

この冷凍味付きサーモンは美味しいです!
うちは冷凍庫に常備してます。

ちょっと青っぽい箱に入ってるやつです。
ご飯が進む味です。
パウチから出してオーブンで焼くだけ!
    
    引用なし
    パスワード
    
<sage>
Re:コスコで買える手抜きゴハン
     小籠包 - 21/5/1(土) 22:51 -
      
小籠包は、お肉で黄色の箱に入ってます。
Bibigo Steamed Dumpling

サーモン、青い箱なんですね!ありがとうございます。
いくつかあるので、どれか分からずにいました。
    
    引用なし
    パスワード
スポンサーリンク
    
<sage>
Re:コスコで買える手抜きゴハン
     ラーメン - 21/5/1(土) 23:15 -
      
▼小籠包さん:
>小籠包は、お肉で黄色の箱に入ってます。
>Bibigo Steamed Dumpling
>
>サーモン、青い箱なんですね!ありがとうございます。
>いくつかあるので、どれか分からずにいました。

こちらこそ小籠包、早速教えてくださってありがとうございます。
サーモンはこのネーミングです。
Wild Alaska Marinated Salmon Portions
    
    
引用なし
パスワード



42 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,178
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー