ぱたのうち掲示板
海外生活 料理&レシピ集 レシピ披露します&こんなレシピ教えて!
掲示板の使い方 | 井戸端会議 | お悩み相談
1452 / 2196 ツリー ←新 | 旧→

【6343】パイナップルレアチーズケーキ 甘い物たべたい 05/7/28(木) 9:38
【6344】[投稿者削除]
【6346】すいません、削除に気が付きませんでした。 甘い物たべたい 05/7/28(木) 12:50
【6350】Re:パイナップルレアチーズケーキ コピーしてました! 05/7/31(日) 0:35
【6352】Re:パイナップルレアチーズケーキ 甘い物たべたい 05/7/31(日) 7:56

【6343】パイナップルレアチーズケーキ
 甘い物たべたい  - 05/7/28(木) 9:38 -
  
井戸端で出ていたのを見つけたのですが、次の日には
もう消えてしまい、レシピを手に入れられませんでした。

誰かパイナップル、フルーツの入ったレアチーズケーキ
の作り方教えてください!!
よろしくお願いします!!
引用なし
パスワード



【6344】[投稿者削除]
   - -
  
この書き込みは投稿者によって削除されました。(05/7/28(木) 13:25)
引用なし
パスワード



【6346】すいません、削除に気が付きませんでした。
 甘い物たべたい  - 05/7/28(木) 12:50 -
  
すいません、削除に気が付かず。
本日、昨日投稿したのになくなってる!と気づいて再度質問しました。
だから内容も何も見ていませんでした。

とにかくレシピありがとうございます!!
引用なし
パスワード



【6350】Re:パイナップルレアチーズケーキ
 コピーしてました!  - 05/7/31(日) 0:35 -
  
私もあとで作ろうと思っていてコピーしてました!
作り方は簡単でグラハムクラスト以外の材料を混ぜるだけだったともいます。でもパイナップルのシロップはよーく水切りすると書いてありましたよ! 私もまだ作ってないので明日にでも作ってみようかなぁ〜。

★用意する物★
・普通のフィラデルフィアのオリジナルクリームチーズ1個
・サワークリーム8オンス(でも適当)
・出来上がっているホイップクリーム(cool whipとか)8オンス(でも適当)
・お砂糖1/2cup
・缶詰のクラッシュドパイナップルとマンダリンオレンジ
・出来上がって売っているグラハムクラスト
引用なし
パスワード



【6352】Re:パイナップルレアチーズケーキ
 甘い物たべたい  - 05/7/31(日) 7:56 -
  
レスありがとうございます!!

早速つくってみました!
主人にも評判がよく、あっさりしてていくらでも食べれちゃいます!
簡単でおいしいのが何よりです!
引用なし
パスワード



1452 / 2196 ツリー ←新 | 旧→
[ << < 1442 1443 1444 1445 1446 1447 1448 1449 1450 1451 > >> ]     ページ:  ┃  記事番号:
2,632,186
v3.8.1β4
管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)
スポンサーリンク
Amazon.co.jp





 
プライバシーポリシー