こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
88 / 725 ツリー ←新旧→ 

玉置浩二トピ 魔王 17/8/13(日) 20:51
Re:玉置浩二トピ おーちゃん 17/8/13(日) 21:51
Re:玉置浩二トピ 魔王 17/8/13(日) 23:00
Re:玉置浩二トピ ほんなら 17/8/13(日) 23:12
Re:玉置浩二トピ 魔王 17/8/14(月) 1:28
Re:玉置浩二トピ 著作権 17/8/14(月) 3:42
Re:玉置浩二トピ では 17/8/14(月) 7:03
靖国もグーグル他、も 不思議 17/8/14(月) 0:21
Re:靖国もグーグル他、も 魔王 17/8/14(月) 1:36
Re:靖国もグーグル他、も え? 17/8/14(月) 6:59
Re:玉置浩二トピ 魔王 17/8/15(火) 5:29
Re:玉置浩二トピ え? 17/8/15(火) 11:20

玉置浩二トピ
 魔王  - 17/8/13(日) 20:51 -
  
消えてしまいましたね?

昨晩、コメント入れて、朝起きてぱた開いたら消えてました。長トピでもないのに。
なぜ消えてしまったのでしょうか?
分かる方、いらっしゃいますか?今後の参考にしたいです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:玉置浩二トピ
 おーちゃん  - 17/8/13(日) 21:51 -
  
不正にリンクを貼ったからでしょう。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:玉置浩二トピ
 魔王  - 17/8/13(日) 23:00 -
  
▼おーちゃんさん:
>不正にリンクを貼ったからでしょう。

ああ&#12316;そういうことなんですかー。
いい曲の紹介でリンクを貼ってくれると、検索せずに済んでありがたいんですけどね。。。

今後気をつけます、ありがとう、おーちゃん。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:玉置浩二トピ
 ほんなら  - 17/8/13(日) 23:12 -
  
ユーチューブなどはここは貼るのは禁止らしいです。
タイトルだけならOKのようです。
でも、ダイレクトにみたいですよね?
そんな時は北米海外生活板避難所なら
ダイレクトに貼ってOKのようです。
引用なし
パスワード

<sage>

靖国もグーグル他、も
 不思議  - 17/8/14(月) 0:21 -
  
削除されましたね。良かったと思います。グーグルのはハンドルネームが禁止用語もどきでトピ主のしつこさも異常だった。でもそれにしては荒れている朝鮮関連がまだ存続していますね。
引用なし
パスワード


Re:玉置浩二トピ
 魔王  - 17/8/14(月) 1:28 -
  
▼ほんならさん:
>ユーチューブなどはここは貼るのは禁止らしいです。
>タイトルだけならOKのようです。
>でも、ダイレクトにみたいですよね?
>そんな時は北米海外生活板避難所なら
>ダイレクトに貼ってOKのようです。

ユーチューブダメなんですかー?私も昨晩貼っちゃいました。みなさんに是非聞いて欲しい名曲があって。
でも、私もダイレクトに見たい派です!
北米海外生活版避難所の存在を初めて知りました。教えていただいてありがとうです!
でもちょっとぱたとは違う(ハードコアじゃないですか?)感じですねー。

これからはタイトルのみにします。みなさんすいませんでした。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:靖国もグーグル他、も
 魔王  - 17/8/14(月) 1:36 -
  
▼不思議さん:
>削除されましたね。良かったと思います。グーグルのはハンドルネームが禁止用語もどきでトピ主のしつこさも異常だった。でもそれにしては荒れている朝鮮関連がまだ存続していますね。

グーグルのは巨大トピになったからじゃないですか?

長かったので流し読みというか飛ばし読みでしたけど、興味深いトピでした。
トピ主さんと他の方のやりとりが、ああこういう風にこういう立場の人は見てるんだーとすごく勉強になりました。途中からあまり議論に関係のない方向になってしまったのが残念でした。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:玉置浩二トピ
 著作権  - 17/8/14(月) 3:42 -
  
YOUTUBEのリンクを貼るのが禁止ではなくて、著作権問題をクリアしているか不明瞭なページへのリンクが禁止なんだと思いますよ。

たとえばYouTubeにレコード会社による玉置浩二公式チャンネルがあったとして、そこの動画のリンクであったならば消されなかったでしょう。
そうでない動画は、たとえ著作権所有者が気付かない訳がない程に長く公開されていたり再生数が多かったりしても、著作権所有者が認めている動画であるかは第三者には判別できないので「著作権上問題のある可能性のあるコンテンツ」になるのだと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:靖国もグーグル他、も
 え?  - 17/8/14(月) 6:59 -
  
▼不思議さん:
>削除されましたね。良かったと思います。グーグルのはハンドルネームが禁止用語もどきでトピ主のしつこさも異常だった。でもそれにしては荒れている朝鮮関連がまだ存続していますね。

グーグルのトピはトピ主に絡む人たちの方がしつこくて異常だったと思いますよ。

ちなみに、ユーチューブの全てがリンク貼ってはいけないのではなくて、著作権が絡むのがダメだということですね。売られている曲なんかはダメですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:玉置浩二トピ
 では  - 17/8/14(月) 7:03 -
  
▼魔王さん:
>いい曲の紹介でリンクを貼ってくれると、検索せずに済んでありがたいんですけどね。。。
検索ではなく、よいと思った曲は、買ってくださいよ!!!
引用なし
パスワード


Re:玉置浩二トピ
 魔王  - 17/8/15(火) 5:29 -
  
著作権さん、

詳しく教えて入れてありがとうございました。
私の貼ったユーチューブはどうだったのかな?と見てみたら、スタンダードライセンスとありましたが、これの意味するところは未だ知れず。。

え?さん、

グーグルの件のみならず、よく絡み合って喧嘩みたいになるのはよくありますよね。。折角興味深いことを議論しているのに、いつの間にか「おまえのかーちゃんでべそ」的な展開になってしまうと本当に残念に思います。

ではさん、

良いと思った曲は買ってください、とは確かに。
でも、ぱたとかで懐メロ紹介みたいなトピで、「私はこれお勧めします。買ってください」とも言えないですよね。やっぱり検索してユーチューブなどでお試し聴きしてほしい。

ちなみに、私のお勧めした玉置浩二曲は、

「玉置浩二 X 西本智実 行かないで」

去年の、音楽への飽くなき情熱、という番組で紹介されたものです。
1985年の曲なんですが、昔と違う、でもやっぱり玉置浩二の進化版、という感じの曲です。
1985年版は、女性視点だったのに対し、
この西本とのコラボ版では、女性・男性・それと一瞬昔の若い玉置浩二の声が編み込まれたようになっていて、本当に深い表現力です。

是非、聞いてみてください。そしてもしお好きならその後、買ってください!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:玉置浩二トピ
 え?  - 17/8/15(火) 11:20 -
  
▼魔王さん:

>「おまえのかーちゃんでべそ」的な展開に

確かにw
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
88 / 725 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちら)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp







プライバシーポリシー