こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
46 / 725 ツリー ←新旧→ 

アップルサイダービネガーの酵母入り 酵母 17/8/13(日) 16:29
Re:アップルサイダービネガーの酵母入り 直接 17/8/14(月) 1:06
Re:アップルサイダービネガーの酵母入り 酵母 17/8/14(月) 12:09
Re:アップルサイダービネガーの酵母入り カプセルで検索 17/8/14(月) 12:39
Re:アップルサイダービネガーの酵母入り 酵母 17/8/14(月) 13:10
Re:アップルサイダービネガーの酵母入り 私も 17/8/14(月) 13:25
Re:アップルサイダービネガーの酵母入り 林檎酢 17/8/15(火) 12:36
Re:アップルサイダービネガーの酵母入り 酵母 17/8/15(火) 12:43
Re:アップルサイダービネガーの酵母入り あれあれ 17/8/15(火) 4:57
Re:アップルサイダービネガーの酵母入り 苦手 17/8/16(水) 7:31

アップルサイダービネガーの酵母入り
 酵母  - 17/8/13(日) 16:29 -
  
カプセルのを探してるのですが、どこで購入できますか?
引用なし
パスワード


Re:アップルサイダービネガーの酵母入り
 直接  - 17/8/14(月) 1:06 -
  
apple cider vinegar mother pills と検索したら沢山出てきましたよ。
オンラインも路面店も。お試しを
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アップルサイダービネガーの酵母入り
 酵母  - 17/8/14(月) 12:09 -
  
すみません、酵母(Mother)入りのカプセルがどこにあるでしょうか? 検索してみましたが、全部Mother入りはLiquidの瓶入りで出てくるのですが。多分Mother入りで検索してないのだろうと思いましたが、もし、Mother(酵母)入りで検索して、Pill(カプセル入り)がありましたら、そのサイトを載せて頂けませんか。よろしくお願いします。
引用なし
パスワード


Re:アップルサイダービネガーの酵母入り
 カプセルで検索  - 17/8/14(月) 12:39 -
  
▼酵母さん:
>すみません、酵母(Mother)入りのカプセルがどこにあるでしょうか? 検索してみましたが、全部Mother入りはLiquidの瓶入りで出てくるのですが。多分Mother入りで検索してないのだろうと思いましたが、もし、Mother(酵母)入りで検索して、Pill(カプセル入り)がありましたら、そのサイトを載せて頂けませんか。よろしくお願いします。


検索する時にPill ではなくて Capsules (カプセル) で入れると、こういう物がありましたよ。お探しの物だといいのですが、、、参照まで。
https://garciniacambogia100pure.com/apple-cider-vinegar-capsules.html?gclid=EAIaIQobChMIgbn3yuLV1QIV1j2BCh3bEQrOEAQYBSABEgKCMvD_BwE

他の物までは見てないので apple cider vinegar mother capsule でまずチェックしてみて下さい。
検索ワードの入れ方次第で探しものがヒットしたり、しなかったりするものですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アップルサイダービネガーの酵母入り
 酵母  - 17/8/14(月) 13:10 -
  
検索してくださったってありがとうございます。「酵母入りが良い。」と言う事でしたので、そればかり探してました。ですが、PillにしてもCapcelにしても、Mother入りは見つからないので、Mother入りと言うのはLiquidしかないのだと解りました。私にはすっぱくて飲みづらいですが、がんばって飲みます。きっとぱたで知ってMother入りを飲んでる方は、Liquidをお飲みだと思います。

サイダーでなくてもお酢は痩せる力があるので、どのお酢でもいいのでしょうから、今の瓶を飲み終わったら、飲みやすいカプセルにしたいと思います。

ご協力ありがとうございました。
引用なし
パスワード


Re:アップルサイダービネガーの酵母入り
 私も  - 17/8/14(月) 13:25 -
  
▼酵母さん:

酵母入りを探したのですが、見つけられませんでした。
もうLiquidが限界だったので、Vitacostブランドのカプセル(BOGO50%やってましたので)買いました。酵母が入っている方がいいようですので、Liquidを飲める方はその方がいいようです。


>検索してくださったってありがとうございます。「酵母入りが良い。」と言う事でしたので、そればかり探してました。ですが、PillにしてもCapcelにしても、Mother入りは見つからないので、Mother入りと言うのはLiquidしかないのだと解りました。私にはすっぱくて飲みづらいですが、がんばって飲みます。きっとぱたで知ってMother入りを飲んでる方は、Liquidをお飲みだと思います。
>
>サイダーでなくてもお酢は痩せる力があるので、どのお酢でもいいのでしょうから、今の瓶を飲み終わったら、飲みやすいカプセルにしたいと思います。
>
>ご協力ありがとうございました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:アップルサイダービネガーの酵母入り
 あれあれ  - 17/8/15(火) 4:57 -
  
私も液体は歯や胃が心配なので、カプセルで探しましたが酵母入り出てこないですねー。
Vitacostブランドのカプセル試された方、効果を教えていただければうれしいです♪
引用なし
パスワード


Re:アップルサイダービネガーの酵母入り
 林檎酢  - 17/8/15(火) 12:36 -
  
まさかビネガーそのまま飲んでるわけではないですよね…?
飲む基準は1-2 teaspoonを8ozの水で薄めます。

私は元から蜂蜜入りのものを飲んでいますが「すっぱくて飲み辛い」のはビネガーの量が多すぎなのかも? ほんのちょっと蜂蜜を入れて飲んでもいいかと思います。
酸っぱいのが元々苦手で、水や炭酸水で薄めているのに飲むのが大変…というのだったら失礼しました。
引用なし
パスワード


Re:アップルサイダービネガーの酵母入り
 酵母  - 17/8/15(火) 12:43 -
  
勿論水で薄めてますが、適当に薄めてるのでも少し多めに薄めてみます。(何故か思いつかなかった・・・)サイダーと薄めてもいいんですね?ペリエは好きでよく飲むので、これからペリエでも薄めて飲んでみましょうか。とにかく効果の程がなかなか出なくて、飲み方も悪いんでしょうけどねー。仕方がないので今日は酵素を買って来ました。結構効き目があります。
引用なし
パスワード


Re:アップルサイダービネガーの酵母入り
 苦手  - 17/8/16(水) 7:31 -
  
私は、直接飲むのが苦手でカプセル派です。胃も弱いので・・・

酵母じゃないですが、その代わりといったらなんですが、こちらの発酵されたコッドオイルを飲んでます。

http://amzn.to/2wNJHfe

酵母のほうがいいんでしょうか?どなたか、違いがわかる方、教えてください。

このコッドオイルは、前にパタで紹介されていてそれで飲み始めたものです。

参考までに、こういう人もいるということで。
引用なし
パスワード


  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
46 / 725 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちら)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp







プライバシーポリシー