こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
190 / 751 ツリー ←新旧→ 

ダイソンコードレスを修理したことある人 2年でパア 17/7/17(月) 19:44
Re:ダイソンコードレスを修理したことある人 アマゾン川 17/7/17(月) 20:33
Re:ダイソンコードレスを修理したことある人 なんでも運 17/7/17(月) 23:55
Re:ダイソンコードレスを修理したことある人 2年でパア 17/7/18(火) 8:25
Re:ダイソンコードレスを修理したことある人 使ってる 17/7/18(火) 23:45

ダイソンコードレスを修理したことある人
 2年でパア  - 17/7/17(月) 19:44 -
  
下でダイソンコードレスやルンバのトピがありますが、私のダイソンコードレスが2年くらい使って壊れました。バッテリーを交換すればまた使えると思うのですが。。。

バッテリー交換をしてまた使いだした方いますか?修理代や修理先、修理後の使い心地とか教えて欲しいです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ダイソンコードレスを修理したことある人
 アマゾン川  - 17/7/17(月) 20:33 -
  
バッテリーだけならamazonで20-30ドルで売ってますよね。
変えてみるってのじゃダメでしょうか?

うちのダイソンコードレスは4年位使ってますがまだ大丈夫です。
接触が悪いのか、たまについたりつかなかったりしますが、ボタンを押してると直ります。
あんまり掃除しないからバッテリーの持ちが良いのかな。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ダイソンコードレスを修理したことある人
 なんでも運  - 17/7/17(月) 23:55 -
  
うちもダイソンコードレス持ってます。同じ様に4年以上は経っています。
よく毛の抜ける犬がいるので毎日朝昼晩と使ってますが、問題なく使えています。
付属品の交換などはした事があるぐらいです。(フィルターとかね)

家電って日本製だろうが海外製だろうが当たり外れがあると思います。
もうね、これは使って見ないとわからないのですよ。

問題がバッテリーだけなら私もアマゾンなどで買って付け替えてみたら
いいと思いますよ。
交換の仕方が分からなければユーチューブで懇切丁寧に
交換の仕方など挙がっていたりしますよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ダイソンコードレスを修理したことある人
 2年でパア  - 17/7/18(火) 8:25 -
  
レスありがとうございます。

掃除魔なので一日に最低2回くらい使い続けていました。バッテリー安いみたいなので一度交換してみます。

家電の運、分かります。ありますよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ダイソンコードレスを修理したことある人
 使ってる  - 17/7/18(火) 23:45 -
  
どこで購入されましたか?

うちはベッドバスビヨンド?で購入した掃除機、1,2年で壊れたので店に問い合わせたら交換してもらえましたよ。アメリカのサービス素晴らしいといつも思ってます。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
190 / 751 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー