こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
175 / 751 ツリー ←新旧→ 

松居船越夫婦からのとばっちり 毎回毎回 17/7/17(月) 11:05
Re:松居船越夫婦からのとばっちり ラーメン 17/7/17(月) 11:19
Re:松居船越夫婦からのとばっちり ふむ 17/7/17(月) 11:33
Re:松居船越夫婦からのとばっちり ドキドキ 17/7/17(月) 11:36
Re:松居船越夫婦からのとばっちり 賢いばばあ 17/7/17(月) 12:26
Re:松居船越夫婦からのとばっちり 松居劇場 17/7/17(月) 12:31
Re:松居船越夫婦からのとばっちり みっともない 17/7/17(月) 13:42
Re:松居船越夫婦からのとばっちり ポッポ 17/7/17(月) 14:08
Re:松居船越夫婦からのとばっちり あった 17/7/17(月) 18:24
Re:松居船越夫婦からのとばっちり ほの 17/7/18(火) 2:31
Re:松居船越夫婦からのとばっちり 主です 17/7/17(月) 20:13
Re:松居船越夫婦からのとばっちり すごい女 17/7/17(月) 20:36
Re:松居船越夫婦からのとばっちり エリーってかぉか・・・ 17/7/17(月) 21:42
Re:松居船越夫婦からのとばっちり 巨漢 17/7/17(月) 21:53
Re:松居船越夫婦からのとばっちり うわぁ 17/7/17(月) 22:48
Re:松居船越夫婦からのとばっちり いるねえ 17/7/17(月) 23:32
Re:松居船越夫婦からのとばっちり 裏山 17/7/18(火) 0:17
Re:松居船越夫婦からのとばっちり びっくり 17/7/18(火) 0:44
Re:松居船越夫婦からのとばっちり 佐藤 17/7/18(火) 1:01
Re:松居船越夫婦からのとばっちり びっくり 17/7/18(火) 3:13
Re:松居船越夫婦からのとばっちり まや 17/7/18(火) 2:33
Re:松居船越夫婦からのとばっちり びっくり 17/7/18(火) 2:51
Re:松居船越夫婦からのとばっちり なるほど 17/7/18(火) 3:21
Re:松居船越夫婦からのとばっちり びっくり 17/7/18(火) 3:38
Re:松居船越夫婦からのとばっちり いいね 17/7/18(火) 5:56
Re:松居船越夫婦からのとばっちり かつら 17/7/18(火) 6:06
Re:松居船越夫婦からのとばっちり いいね 17/7/18(火) 3:13
Re:松居船越夫婦からのとばっちり 一例 17/7/18(火) 2:48
Re:松居船越夫婦からのとばっちり 普通 17/7/18(火) 6:17
Re:松居船越夫婦からのとばっちり いいね 17/7/18(火) 7:13
Re:松居船越夫婦からのとばっちり びっくり 17/7/18(火) 8:46
Re:松居船越夫婦からのとばっちり この扱いの違い 17/7/18(火) 2:23
Re:松居船越夫婦からのとばっちり キャシィ塚本 17/7/17(月) 22:52
Re:松居船越夫婦からのとばっちり あらあら、まあまあ 17/7/18(火) 8:11
Re:松居船越夫婦からのとばっちり そもそも 17/7/18(火) 8:22
Re:松居船越夫婦からのとばっちり 浮気の定義 17/7/18(火) 8:36
Re:松居船越夫婦からのとばっちり 普通に 17/7/18(火) 14:17

松居船越夫婦からのとばっちり
 毎回毎回  - 17/7/17(月) 11:05 -
  
松居一代さんがようつべに

成田美和の次に、なんとかエリーさんのちn ち nシールとか
手紙を暴露してます。

ようつべアクセス回数凄いので、いくら稼ぐんでしょう?

アメーバもラインもツイッターもようつべも
使える60代凄いけど、船越さんの女友達やばいとばっちり。
引用なし
パスワード


Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 ラーメン  - 17/7/17(月) 11:19 -
  
月3000万円とかどこかで読んだ気がしますが。そんなに本当に
なるのかわかりませんが。

年賀状書いただけで女性なら松居さんから逆鱗を食らってyoutube で晒し者
になるかも知れませんね。
こいういうのがあるので既婚男性をfacebookフレンドにしたり、奥さんが
どんな人かわからないので考えないといけないなと思ったりしました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 ふむ  - 17/7/17(月) 11:33 -
  
とばっちりかな?
心のこもった親しげな手紙とちんこシールですけど・・・

友達で押し通す予定♪なのかもしれませんね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 ドキドキ  - 17/7/17(月) 11:36 -
  
船越さんもあちこちに現地妻が居たようですから実際に戦々恐々としている女性も多そう。ハワイの方も船越さんとの仲は現地では有名だったみたいですしね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 賢いばばあ  - 17/7/17(月) 12:26 -
  
松居の金儲け作戦は本当エグいですよね。この騒動でまたまた大儲けしてハワイやLAでノホホンと何事もなかったかのように暮らすことでしょう。昔から株で大儲けし続けて今や資産500億って噂ですがやっぱり只者じゃないね。頭相当いいんだろうな、私たちはアフォなのカモですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 松居劇場  - 17/7/17(月) 12:31 -
  
この大宮エリーという人と船越さんが男女の関係にあったかはどうかは知らないけど(あったとしても二人とも認めないでしょうしね)内容証明の郵便の宛名が大宮エリーとあったので、この人が手紙が送ったのは事実でしょうね。

不倫関係になかったとしたらとんだとばっちりだと思うけど、変なシールなんか入れるから疑われたんじゃないでしょうか。でもエリーさん、この手紙とシールの件を「見てないのでわからない」とコメントしたのはおかしいと思います。見てなくても船越宛に手紙を書いたことがあるのか分かりそうなものですけどね。

特定の人か複数か誰が相手なのかは知らないけど、100mlのやつ飲んでたのは確かだから、コンタクト取っていた女性は片っ端から疑うんじゃないでしょうか。これからの松居劇場どうなるんでしょうね。ーつづくー
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 みっともない  - 17/7/17(月) 13:42 -
  
あの人のやっている事は本当の家族に恥じを掻かせてみっともないの一言。
破たんしているのだし、財産分与もいらないと言っているのですから何をあんなに一生懸命に叫んでいるのか本当にうま しかみたい。
豪邸に住めない状態にして居るのは自分なのに被害者のようにしている。
いい加減気づかないのかね。
船越さんだって息子さんを実の子供のように可愛がってくれた過去だってあるのに、その息子さんからもすっかり嫌われているんですから幾らお金があっても惨めな人です。
テレビのバラエティーも完全に無視すれば良いのに。
引用なし
パスワード


Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 ポッポ  - 17/7/17(月) 14:08 -
  
松居さんはかなり嫉妬深い性格のようで、過去に船越さん出演のドラマのラブシーンに切れて、船越さんにDV振るっていたみたいですね。松居さん本人も「あの時はテレビも真っ青なほど修羅場でした〜。キックキックって...。でも、あの後にもっと夫を大切にしないと、って反省しました〜」と能天気に話してましたよね...。

そんなインタビューを見て、今回のツイッターと言い、ブログと言い、何かに憑りつかれたような発言と言い、ちょっと精神的に妄想癖があるのかな...って、思ってしまいました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 あった  - 17/7/17(月) 18:24 -
  
船越と大宮は何かあったんでしょう。

松居一代さんは、60といっても元は美人だから
あんな親が俳優ではなければ芸能界に入れず
また松居さんが一生懸命いろいろなところに挨拶をしたり
手を回し、やっと仕事も延びてきたぶさいくな男です。
この程度の男に、浮気をされまくって
松居さんだって、復讐したくなるでしょう。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 主です  - 17/7/17(月) 20:13 -
  
私は松居一代さんを掃除好きな元気なおばさんとしか
にんしきしてませんでした。

今回の騒動で、彼女を調べたら
全てまっすぐな凝り性しかも金に繋がるやり方で
好きになりました

欠陥住宅で裁判の勉強して本に出す

息子アトピーで中国まで漢方薬探しに出かけ本を出す

船越さんを主演俳優にしたくて旦那育て、見事主演俳優になる

投資にハマり投資家の勉強、投資で億の稼ぎだす

掃除にハマり、松井棒で稼ぐ

掃除で稼げたらから開運掃除の本を出す

今、浮気され捨てられるからSNSで暴露しまくり
芸能人としては最高の話題作り

しかもすっぴん、衣装代なしギャラ配分なしで個人で金稼げる

凄くないですか?金の匂いがするところに一直線

尊敬します。

みなさんレスありがとうございます
引用なし
パスワード


Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 すごい女  - 17/7/17(月) 20:36 -
  
松居さんはSNS暴露はお金のためにやってるんじゃないと思います。
離婚される恨みから船越さんを潰すためだけにやってると思います。
youtubeやブログのあの程度の閲覧数を短期・・・だったらそれ程稼げません。
いや、もちろん庶民からしたらなかなかな額ですが、松居さんクラスの金持からしたら労力やバッシングを考えたら全く見合わない、むしろ損害にしかならない程度だと思います。
それに名誉棄損スレスレの暴露ばかりしてますから、いつ使用できなくなってもおかしくない。
金のためにはやっていないでしょう。
もしお金が欲しいなら、船越さんの不貞の証拠を固めて慰謝料ふんだくる策を敏腕弁護士雇って練ったほうがいいはず。
船越さんは松居さんと結婚してから資産は増えるばかりで相当持っているそうですから、まとまったお金とるなら船越さんからとったほうがいい。
でも松居さんは慰謝料なんかよりも、船越さんを社会的に潰して制裁を加えることのほうが重要みたいですね。
もう暴走列車も同じ、誰も松居一代さんを止められない。


しかしあの大宮エリーって人、バカですね。
既婚者にとても親密な手紙を書き(既婚者に異性が 2人はとても合う、生涯の友 なんて書面にしちゃいかん) とか、おふざけでしょうけど性的にもとれるプレゼントを渡し・・・・不倫はないでしょうがデリカシーがなさすぎると思います。
世の半分くらいの奥様はアレを見つけたら「夫も外でバカなことやってんだなー」と呆れてスルーできると思いますが、半数くらいの人は「ナニコレ?妻がいる男にコレ?」と不快になるんじゃないかと思います。
そしてごく一部の過敏で嫉妬深い奥様は怒り狂うんじゃないかと思います。
そして松居さんのような超偏執的な超嫉妬奥様は弁護士を使ってまで制裁を加えようとする・・・・。
松居一代さんのような人の夫に、異性の親友としてでも近づこうと考えるなんて命知らずすぎます。
「アタシって豪快で話の分かる女、男女だって親友になれるよ」みたいなキャラの人には、こういう鈍感さ、ありますよね。
でも船越さんは派手な美人が好みのようだから大宮さんには性的には靡かないでしょ。
引用なし
パスワード


Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 エリーってかぉか・・・  - 17/7/17(月) 21:42 -
  
▼すごい女さん:

>「アタシって豪快で話の分かる女、男女だって親友になれるよ」みたいなキャラの人には、こういう鈍感さ、ありますよね。


わかります・・・・・・。
こういう女性、一定数いますよね。


マジで?勘弁してよ。そんなつもりじゃないのにー。
あ、結婚してる男性とは友達になっちゃいけないんだー。
怒っちゃう奥さんもいるんだねー。
じゃ一応謝ったほうがいいかー。
スイマセーーーン。
しかし参ったよね。
あるわけないし!!
あんたの旦那さんなんか狙わないしー。
シールとかシャレなのにわかんないのかなー。
ふーーーー。
ホント、疲れる。


みたいな。
自称、サバサバした女。
女性より男性とのほうがいい友達になれるんだよね、とかホザく。
大抵が、能力がある話の面白いブス。
引用なし
パスワード


Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 巨漢  - 17/7/17(月) 21:53 -
  
▼エリーってかぉか・・・さん:
>▼すごい女さん:
>
>>「アタシって豪快で話の分かる女、男女だって親友になれるよ」みたいなキャラの人には、こういう鈍感さ、ありますよね。
>
>
>わかります・・・・・・。
>こういう女性、一定数いますよね。
>
>
>マジで?勘弁してよ。そんなつもりじゃないのにー。
>あ、結婚してる男性とは友達になっちゃいけないんだー。
>怒っちゃう奥さんもいるんだねー。
>じゃ一応謝ったほうがいいかー。
>スイマセーーーン。
>しかし参ったよね。
>あるわけないし!!
>あんたの旦那さんなんか狙わないしー。
>シールとかシャレなのにわかんないのかなー。
>ふーーーー。
>ホント、疲れる。
>
>
>みたいな。
>自称、サバサバした女。
>女性より男性とのほうがいい友達になれるんだよね、とかホザく。
>大抵が、能力がある話の面白いブス。

すごい良くわかります。
確かに自称サバサバいますよね。
単に鈍感で無神経ともいう。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 うわぁ  - 17/7/17(月) 22:48 -
  
▼エリーってかぉか・・・さん:

>女性より男性とのほうがいい友達になれるんだよね、とかホザく。
>大抵が、能力がある話の面白いブス。

松居一代発見ww旦那の友達は全部浮気相手ってか?まずお前の旦那の顔面と髪の毛みてから嫉妬はしてな。
引用なし
パスワード


Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 キャシィ塚本  - 17/7/17(月) 22:52 -
  
昨日ワイドなショーで春夏秋冬でご存知の泉谷しげるが「このばっか女のことなんか取り上げなくていいんだ!どうせ金だろ?」的なことを言ってました。松居さんといえばお掃除好きの明るいおばちゃんだと認識してたので、ようつべを見てまるで本当に合った怖い話シリーズのホラー系レディコミの漫画のようだと思いました。お疲れ様でしたとニッコリしたあとのあの素に戻る怖い顔・・・ひ〜〜ッ、これが自分の母親だったら、夜の話なんかして恥ずかしくて海外に留学という名の逃亡します。だって嫌じゃないですか?浮気しただけで留めておけばいいのに。親が◯イア◯ラとかちんこシールなんてあらゆる手段を使って夫婦生活の話するなんて。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 いるねえ  - 17/7/17(月) 23:32 -
  
▼エリーってかぉか・・・さん:
>
>みたいな。
>自称、サバサバした女。
>女性より男性とのほうがいい友達になれるんだよね、とかホザく。
>大抵が、能力がある話の面白いブス。

デリカシーないか性格が悪いかなどで同性に嫌われてるから異性かゲイしか親しい友達がいないのが特徴。
自己評価が異常に高くてうざい。
日ごろは地味な見た目だがパーティーなどで突然濃いメイクとセクシーな服装でギャップをアピールする。加えて口調は男言葉でサバサバアピール。
「女を武器にする気はない、だって私サバサバで男っぽいからさ」

男の人間関係だってこじれると女に負けず劣らずドロドロなのにね〜。
結局男の中にいる女だからチヤホヤ優しくされているだけ、そしてそれが心地いいからハマっているだけ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 裏山  - 17/7/18(火) 0:17 -
  
▼いるねえさん:

>結局男の中にいる女だからチヤホヤ優しくされているだけ、そしてそれが心地いいからハマっているだけ。

藻女からしたら羨ましい話しです
男女がただの友達を維持するには、お互いマナーが必要

見下すのは、男友達なのに数人とやりまくる女
彼氏じゃない男とやると松居一代みたいに、浮気相手実名やバイあグラみたいに
相手の人格人権無視でやった中身を暴露される

やり ち n とやり 万は人格人権無視されやすいよね、異性の友人と関係持ったら周りに暴露される覚悟だな。松居一代並みに暴露好き男性多数、でも男女の違いか松居一代さんは、真剣に話すから怖い、遊びでやった男性はジョークにして軽く話す。
どっちみち、は だ カになった話をされたら男女とも恥は恥。
笑って話せるか真剣に話すかは別にして、黒歴史は作らないのが1番。
引用なし
パスワード


Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 びっくり  - 17/7/18(火) 0:44 -
  
年配者と美人さん(男性にとって魅力がある人)たちをのぞいて、今の時代は異性間での友情は成立していると習いましたし、そうだと思っていました。皆さんは男友達はいらっしゃらないんですか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 佐藤  - 17/7/18(火) 1:01 -
  
▼びっくりさん:
>年配者と美人さん(男性にとって魅力がある人)たちをのぞいて、今の時代は異性間での友情は成立していると習いましたし、そうだと思っていました。皆さんは男友達はいらっしゃらないんですか?

男に あ NAとしか見られてない女性は
男女が2人で普通にいるだけで、関係ありと疑い悪口

お股ゆるいあなた様ではありませんと陰で笑われているが
本人は必死で、疑う
引用なし
パスワード


Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 この扱いの違い  - 17/7/18(火) 2:23 -
  
2人とも松居一代から不倫疑惑を糾弾されているという同じ立場。なのに、成田美和と大宮エリーに対するこの世間(少なくともぱたの中で)の反応及び扱いの違いに関して色々考えさせられました。。。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 ほの  - 17/7/18(火) 2:31 -
  
よくぞ言ってくれました!
私も同じこと思ってました。世間はなんで船越側につくのか疑問です。
私は既婚者ですけど、仮に旦那が船越のようなことしてたとしたら
松居さんのような公にして、世間や友人から反感を買ってでも、自分の
思う正義を貫けるか?と考えたら、やっぱり失う物が多すぎて出来ません。
やり方は置いといても、同じ女性としてすごいと思いますね。
動画では言ってなくても、彼女、裏ではかなり船越さんの手回しをして
いたはず。俳優としての位置もそうですけど、「良い人、良い夫」という
のをテレビ出演するたびに一生懸命言われてました。
何度もそれを見てきたから、視聴者の私たちは「船越はいい人」という
イメージがあるのは間違いないと思います。
いい事わるい事何でもペラペラ話松居さんは真の悪ではないと思うんですよね
裏ボスはペラペラしゃべらない。
こんな騒動になっても、口を開かない船越に違和感を覚えます。
世界の渡辺謙にしても、今更会見だし、事務所の力なしでは芸能人
できないんだと再認識。いやらしい男。もともと嫌いでしたけど、チャンネル
変えるほど嫌いになりました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 まや  - 17/7/18(火) 2:33 -
  
▼びっくりさん:
>年配者と美人さん(男性にとって魅力がある人)たちをのぞいて、今の時代は異性間での友情は成立していると習いましたし、そうだと思っていました。皆さんは男友達はいらっしゃらないんですか?

本当の男女間の友情は、相手から見て異性としての魅力がどこか欠けている人同志ではないと成立しない。
超絶面食いとか見た目のみ重視の恋愛する人は別だけど、普通は魅力的な人にはどうしても惹かれてしまうから。
惹かれた結果、同性なら親友になり異性なら恋心となる。
男女間の友情は、つまりはお互い今一つ何かが足りない”その他”ってことかも。
嬉しくもなんともない、へんな関係。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 一例  - 17/7/18(火) 2:48 -
  
▼びっくりさん:
>年配者と美人さん(男性にとって魅力がある人)たちをのぞいて、今の時代は異性間での友情は成立していると習いましたし、そうだと思っていました。皆さんは男友達はいらっしゃらないんですか?

親しい友達に求めることと恋愛に求めることがほぼ一致しているので、旦那がいても連絡を取り合おうと思うぐらい大切に思う魅力のある相手なら私に恋愛感情が芽生えるはずなので、私の中では異性間での友情は成立しません。
男女間の友情が本当に成立する人たちは、恋愛と友情で求めるものが違う人か又は友達になるまでのハードルが低い人なのでしょうね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 びっくり  - 17/7/18(火) 2:51 -
  
そう言った古典的な原理はすでに周知の事実だと思います。で、皆さんは男友達本当にいないんでしょうか?!相手や自分の心の奥底の下心を見て見ぬ振りしながら、うまく付き合っていくのが現代の男女の友情の醍醐味でしょうに。。。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 びっくり  - 17/7/18(火) 3:13 -
  
そう言った傾向はありますね、純粋というか古臭いというか。現代の男なんてしっかり損得考えて行動するし、そんな盛りのついた犬のようではないのに。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 いいね  - 17/7/18(火) 3:13 -
  
▼まやさん:

それが1番気楽ですがな
友達はなんとなく気が合うでいい
男見ていちいち彼氏にする男or無関係な男に分かれてる女はモテない
男も同様、異性の友人がいなかった人は面白味がないよね。
異性見て、友達に出来る男女はコミュ力高い面白い
いちいち、やりたい魅力で発情してる男女に限ってチビハゲとチビブス。

>男女間の友情は、つまりはお互い今一つ何かが足りない”その他”ってことかも。
>嬉しくもなんともない、へんな関係。
引用なし
パスワード


Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 なるほど  - 17/7/18(火) 3:21 -
  
▼びっくりさん:
>そう言った古典的な原理はすでに周知の事実だと思います。で、皆さんは男友達本当にいないんでしょうか?!相手や自分の心の奥底の下心を見て見ぬ振りしながら、うまく付き合っていくのが現代の男女の友情の醍醐味でしょうに。。。

下心を見て見ぬふり、醍醐味、、、シングルならいいけどさ
配偶者に対して不誠実な人達が男女の友情(という名のゲーム)を楽しんでいるというわけか。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 びっくり  - 17/7/18(火) 3:38 -
  
ほらすぐそうやって男と女の情事に結びつけるーもう速攻釣れたw 男女の友情という名のゲームwって、そういう考えが古いんだよ!綺麗な人、ハンサムな人、客観的にみて素敵だと思えるということを”心の奥の下心”って言っているんですよ。本当にそこでしか異性を見ないんですか?アリかナシか?そういう究極の選択をしないで済むような時代になってきているのを感じませんか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 いいね  - 17/7/18(火) 5:56 -
  
▼びっくりさん:

同感です
なんか異性の友達は、魅力ないから友達だとか
既婚者に男女の友情で近づくとか、、、すぐにや る 事の心配?いやらしいな

男兄弟とかいないんですか?兄弟の男友達と友達しています
情事がありましたって見る人は、何がちがう

All or nothing 疲れるだろうなこんな妻じゃ旦那さん可哀想
同僚と写真とって会社のFBに乗っただけで、やったのか?はげーと怒る?

男女友情が成り立たないなら会社は回らないでしょう
全員と関係持ったら、国も回らない政治家にも女性政治家、男性政治家といます
彼らも既婚者で、G7とかG20とか出席しますよね
秘書にも男女いる、あれも情事の対象?疲れるわ

人として気が合うが恋愛対象にはならない異性ごまんといる
なんか松居一代な嫁さんは、処女で結婚した世間知らずなんかな?


>ほらすぐそうやって男と女の情事に結びつけるーもう速攻釣れたw 男女の友情という名のゲームwって、そういう考えが古いんだよ!綺麗な人、ハンサムな人、客観的にみて素敵だと思えるということを”心の奥の下心”って言っているんですよ。本当にそこでしか異性を見ないんですか?アリかナシか?そういう究極の選択をしないで済むような時代になってきているのを感じませんか?
引用なし
パスワード


Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 かつら  - 17/7/18(火) 6:06 -
  
▼びっくりさん:
>ほらすぐそうやって男と女の情事に結びつけるーもう速攻釣れたw 男女の友情という名のゲームwって、そういう考えが古いんだよ!綺麗な人、ハンサムな人、客観的にみて素敵だと思えるということを”心の奥の下心”って言っているんですよ。本当にそこでしか異性を見ないんですか?アリかナシか?そういう究極の選択をしないで済むような時代になってきているのを感じませんか?

うーん
論点がズレているような
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 普通  - 17/7/18(火) 6:17 -
  
▼びっくりさん:
>年配者と美人さん(男性にとって魅力がある人)たちをのぞいて、今の時代は異性間での友情は成立していると習いましたし、そうだと思っていました。皆さんは男友達はいらっしゃらないんですか?

男友達がいない人がいるってそんなにビックリですか?
同性の親友や友達さえいない人がいるのに。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 いいね  - 17/7/18(火) 7:13 -
  
▼普通さん:
>▼びっくりさん:
>>年配者と美人さん(男性にとって魅力がある人)たちをのぞいて、今の時代は異性間での友情は成立していると習いましたし、そうだと思っていました。皆さんは男友達はいらっしゃらないんですか?
>
>男友達がいない人がいるってそんなにビックリですか?
>同性の親友や友達さえいない人がいるのに。


友達いない暇だから
旦那さんにも友達作るな女友達なんかダメだって
それはまた特殊な話になりますから。。。
引用なし
パスワード


Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 あらあら、まあまあ  - 17/7/18(火) 8:11 -
  
不倫、そんなに悪かしら・・
なんて思ってしまいますが、環境のせいでしょうかねぇ。
アメリカ在住だし子供いないし。
学歴も職も大黒柱でやっていけるくらいの収入もある。
なので”命を懸ける”ほど不倫では憎めないんじゃないか、なんて。
実際、その場にいたら修羅場になるだろうし傷つくと思います。
情もあるので、すぐに離婚に踏み切れるかって言ったらわからない。
ゴタゴタ言われて、離婚したくない!だって君が一番だから!
魔が差しただけ、本当にごめん、なんて言われたら
許しちゃうかもしれませんし(笑)

でも日本の世間は食いつくでしょ。
他人の不幸は蜜だから。
いくら稼ぐんだろう、ユーチューバーの年収は謎ですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 そもそも  - 17/7/18(火) 8:22 -
  
この手紙ってTVの番組企画で船越とデートってやつのお礼状でしょ。
そういう背景を言わず無理矢理誘導すれば何も知らない人の中には、何かあったのか、ないのか、わからないけど微妙な手紙って思う人や、そうでなくてもこういう無理矢理発信をすれば話題になり、炎上ビジネスとなる…を繰り返しているだけの松居一代。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 浮気の定義  - 17/7/18(火) 8:36 -
  
松居一代さん、キョーレツですね・・・・・。


一般的な浮気の定義、法律でジャッジできる浮気の定義って「肉体関係があるか、ないか」だと思うんですけど、松居さんの定義は違うんですよね、きっと。
妻に内緒で、妻の知らないところで夫がプライベートな時間に女性と二人きりで会う、というのは松居さんの中では立派な浮気なんでしょうね。
もちろん夫の船越さんには、そういうことはしないで欲しい、それは裏切りということは話していたでしょうから、
女性とウルトラCな楽しい夜をすごした(多分二人で飲んだだけだと思いますけど・・・)船越さんは松居さんにとってはうそつきの裏切り者になる。
おまけにおち〇ち〇だの、恋のおまじないなど、いやらしい贈物のオマケなんてついてたら「ソッチの話もでてたんだろう!」と発狂ものなんだと思います。
だってこれくらいで女性に実際に弁護士雇って、謝罪を要求し罰を与えようとしたんですから、本当に許されないとことと思っているんですよね。
おまけにこの「裏切り」を理由に、船越さんにも自社会社の役員から降ろすという罰を与えてる・・・。


ならばハワイのエステの人に関してはもう松居さんにとっては絶対的に浮気なんだと思います。
私個人はエステの人との不倫は黒かなあ・・・と思ってるんですが、おつきあいしてようがいまいが、肉体関係があろうがなかろうが、
松居さんにとっては知らないところで二人で会っていたらアウトなわけでしょ。
不倫の確実な証拠は見つからなかったようだけど、二人がハワイで食事してたりするのを見た人がいたりはするようだから、もう浮気。


しかし俳優・タレントなんて軟派な職業なのにこれだけ縛られていても、16年も続いたというんですから船越さんは本当に辛抱強い。
松居さんのこと、大事に思ってたんだろうな。
何年か前の嵐とのバラエティ番組で「松居さんのどこが好き」と聞かれた船越さんが「少女のようなところ。純粋で毎日何をしでかすかわからないところが面白い。」って言ってたのを思い出します。
極端な嫉妬などをせず、姉さん女房の貫禄で上手に泳がせておけばよかったのに・・・。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 びっくり  - 17/7/18(火) 8:46 -
  
ええ、びっくりです。そういうあなたもいないんですよね?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:松居船越夫婦からのとばっちり
 普通に  - 17/7/18(火) 14:17 -
  
松居一代のような人って、スケールの差こそあれ普通にその辺にいませんか。

知人が元旦那に浮気された時、元旦那の親兄弟、親友はじめ友人全員、職場の同僚達にまですべてばらしてましたよ。ますます元旦那(当時はまだ旦那)の心が離れるし、知人本人が笑いものになるし誰も得をしないと周りが説得しても聴き耳持たずでしたね。

ほかの同じような状況の知人も、旦那の職場や浮気相手の職場まで直接乗り込んでばらしてました。誰か彼らの身近な人が浮気を止めるよう説得してくれるとでも思ったんでしょうかね。

やっていることは小さい世界でしたが、松居一代と一緒。ただテレビの人間と、一般人の違いでしかないような。

松居一代始めこれらの人に共通することは、元旦那にいかに”尽くしてあげた”か、どれだけラブラブだったか、浮気は”青天の霹靂”だったなど己をまったく省みない自己反省の欠片もないこと。やるだけやるとツキのもが落ちたようにあっさりやめて、さっさと性懲りもなく次の相手を探し始めることでしょうか。大体いつも最後は飽きられ、疎ましがられ浮気されて別れるという、学習しないパターンの繰り返しですが。

松居一代は本人が得心するまで続けると思います。そして飽きたり、目新しいことを見つけたらさっさとやめるんでは。船越英一郎もそこをわかってて放置しているんだと思いますよ。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
175 / 751 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー