こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
192 / 751 ツリー ←新旧→ 

蚊が大発生? in 南カリ モスキーノ 17/7/15(土) 11:20
Re:蚊が大発生? in 南カリ 17/7/15(土) 13:10
Re:蚊が大発生? in 南カリ モスキーノ 17/7/15(土) 14:34
Re:蚊が大発生? in 南カリ フレンチフライ 17/7/15(土) 13:51
Re:蚊が大発生? in 南カリ なぜなぜ? 17/7/15(土) 15:21
Re:蚊が大発生? in 南カリ フレンチフライ 17/7/16(日) 4:48
health wearables device 糖尿も? Jasmine 17/7/17(月) 13:14
Re:health wearables device 糖尿も? フレンチフライ 17/7/18(火) 6:43
Re:蚊が大発生? in 南カリ なぜなぜ? 17/7/17(月) 15:57
Re:蚊が大発生? in 南カリ 見破った 17/7/17(月) 22:41
Re:蚊が大発生? in 南カリ フレンチフライ 17/7/18(火) 13:12

蚊が大発生? in 南カリ
 モスキーノ  - 17/7/15(土) 11:20 -
  
こんにちは。ロサンゼルスは連日暑いです。
先週は珍しくクーラーを夜中もかけっぱなしでした。なんとなく蒸し暑く感じることもあります。
そのせいか最近蚊がいることに気がつきました。
ロサンゼルス付近で今まで(10年以上)蚊に刺された事は一度もありませんでした。
最近は外で車のドアを開けっ放しにして車内を掃除した後、車の中で2回も蚊に刺されました。車内にプワーンと飛んでいたので退治すると血がついたので間違いなくヤツの仕業です。

そして先ほど!10ヶ所も刺されてしまいました!
日が傾いて少し涼しくなったのでボーボーになった庭仕事をしてました。
ランニングに短パン。今までどんな季節でもこの格好で庭仕事しても虫刺されを経験したことなんてなかったのに。
とても細かい棘のある植物が周りにあったので、背中に当たって痒いなーなんて呑気なことを考えていたら、、、、どんどんかゆみは増し、部位も増え続け。。。
急いで家に逃げ帰って見ると大きな蚊に刺された跡が背中や足にたくさん。。。

今年は蚊が発生しているのでしょうか。同じように感じている方いまずか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:蚊が大発生? in 南カリ
   - 17/7/15(土) 13:10 -
  
お水が、スプーン1杯分でも溜まっていると
蚊が湧くので、家の周りのお水をすべて除去しましょう。

私は、プランターの下受け皿も旅行の時以外使いません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:蚊が大発生? in 南カリ
 フレンチフライ  - 17/7/15(土) 13:51 -
  
Helo watch というwearable health deviceを身につけていれば蚊は寄って来ませんよ。
健康も管理でき一石二鳥です。
参考までに.....
引用なし
パスワード

<sage>

Re:蚊が大発生? in 南カリ
 モスキーノ  - 17/7/15(土) 14:34 -
  
▼水さん:

スプーン一杯の水でボウフラが湧いちゃうのですか!
おそるべしモスキート。私の庭は水がうっすら溜まった受け皿だらけです。
明日撤去します。ありがとうございました!

>お水が、スプーン1杯分でも溜まっていると
>蚊が湧くので、家の周りのお水をすべて除去しましょう。
>
>私は、プランターの下受け皿も旅行の時以外使いません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:蚊が大発生? in 南カリ
 なぜなぜ?  - 17/7/15(土) 15:21 -
  
なぜあんなものが蚊の対策になるのでしょうか?手首につける蚊よけの輪っかみたいのなら、蚊が嫌う成分が入ってるからって納得できるのだけれども。今月末にテキサスに行く用事があるので蚊予防になるものならなんでも揃えたいと思っています。糖尿で血が甘いからなのか一番に刺されるのは私。そしてアレルギー体質でもあるので刺されたら大きく腫れるのも私。

トピ主さん、私が住むアリゾナは最高気温が120度を越します。空気もカラッからに乾いていて、だからボウフラがが生存するための水分が蒸発してしまうので普段は蚊がいない場所なんです。でも今年はいます。日が傾き始めて裏庭を開けるとプーンと家の中に入ってきます。あ、車の中にもいました。刺されました。車の中の温度は気温の120度よりはるかに高くなるはずですが、それでも何日か生きてたみたいで車に乗るたびに刺されました。恐るべき生命力です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:蚊が大発生? in 南カリ
 フレンチフライ  - 17/7/16(日) 4:48 -
  
なぜなぜ さん

是非health wearables device使ってみてください。
糖尿もご自分でチェック出来ます。血圧も測定出来る優れものなんです。
もちろん蚊も寄せ付けません。
引用なし
パスワード

<sage>

health wearables device 糖尿も?
 Jasmine  - 17/7/17(月) 13:14 -
  
横から失礼いたします!
とぴぬしさん、皆さん失礼します。

糖尿もチェックできるときいて、helo を調べたのですが、
情報が見つかりませんでした。

もしよかったら、詳細をお知らせいただけないでしょうか。よろしくおねがいします。

商品名やリンクを教えていただけたら嬉しいです。
引用なし
パスワード


Re:蚊が大発生? in 南カリ
 なぜなぜ?  - 17/7/17(月) 15:57 -
  
ん〜。針を刺さずに血糖値を正確に測定できるなんていうものがあったら、世の中の糖尿病患者の救世主になるでしょうが。この一言で冗談なんだなってわかりました。じゃあ蚊よけというのも冗談ですよね。なんだがっかり。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:蚊が大発生? in 南カリ
 見破った  - 17/7/17(月) 22:41 -
  
▼なぜなぜ?さん:
>ん〜。針を刺さずに血糖値を正確に測定できるなんていうものがあったら、世の中の糖尿病患者の救世主になるでしょうが。この一言で冗談なんだなってわかりました。じゃあ蚊よけというのも冗談ですよね。なんだがっかり。

この人、他のトピでも嘘ばっかりついてる。
気を付けよう。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:health wearables device 糖尿も?
 フレンチフライ  - 17/7/18(火) 6:43 -
  
Jasmine さんへ
Health wearable device について 情報が必要でしたら、差し支えなければメルアド教えて頂けますか?
私から個人的に情報を差し上げます。
世界初の製品で、現在世界中で50万台売れています。まだ知らない方沢山いらっしゃいます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:蚊が大発生? in 南カリ
 フレンチフライ  - 17/7/18(火) 13:12 -
  
なぜなぜ? さん
冗談ではありません。実際にありますよ。
世界初ですから、ご存知ないのも当然です。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
192 / 751 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー