こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
197 / 751 ツリー ←新旧→ 

Jr.はなぜこのタイミングで? アレクサ 17/7/12(水) 7:41
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? それは 17/7/12(水) 9:24
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? けえる 17/7/12(水) 12:37
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? たぶん 17/7/12(水) 13:26
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? 常時 17/7/12(水) 21:15
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? ふふ 17/7/12(水) 21:36
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? アレクサ 17/7/12(水) 23:59
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? 常時 17/7/13(木) 9:55
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? めでたい 17/7/13(木) 12:38
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? およよ 17/7/13(木) 19:23
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? 常時 17/7/13(木) 20:59
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? 何をおっしゃるオイ 17/7/13(木) 21:39
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? 支持派 17/7/14(金) 1:47
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? 常時 17/7/14(金) 8:58
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? 常時 17/7/17(月) 8:40
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? およよ 17/7/15(土) 18:38
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? 常時 17/7/16(日) 3:16
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? めでたい 17/7/13(木) 12:49
Re:Jr.はなぜこのタイミングで? どうしようかな 17/7/13(木) 13:44

Jr.はなぜこのタイミングで?
 アレクサ  - 17/7/12(水) 7:41 -
  
トランプJr.のロシア関係の件は、なぜこのタイミングで出てきたのですか?何かの話題を逸らすにしては問題が大き過ぎる気がするし、トランプ陣営にとっても全然プラスにならない問題ですよね?家庭内で亀裂が入ってきているのですか?

隠す必要がないからと、ミーティングをアレンジした際のやりとりのメールを今更公開するならば、なぜトランプ大統領本人を含む陣営・キャンペーン関連者は「ロシアとは関わっていない」と言い続けてきたのですか?

**私は米国市民ではないので支持している党はありません。荒れるトピを立てるつもりではなく、単に疑問に思ったのでトピを立てました。
引用なし
パスワード


Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 それは  - 17/7/12(水) 9:24 -
  
New York Timesに公開するぞ、と脅されて仕方なく自分で公開したものです。

MYTは、トランプとプーチンの対話が終わるのを待ってから、Jrに話しを持ちかけたのでは?と私は思ってます。トランプ自身は知らされてなかったと言われてますが、それも本当かどうか疑わしいと思う。
引用なし
パスワード


Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 けえる  - 17/7/12(水) 12:37 -
  
NYTimesがこの暴露記事を書いて公開寸前だったからです。

NYTimesは記事発表前にjrにコメントをもとめて、そのデッドライン寸前にjrがメールを公開したらしい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 たぶん  - 17/7/12(水) 13:26 -
  
みなさんの言う通り、NYタイムズに書かれる前に自らした方がまだ印象が
いいのでやったんでしょう。少しでもいいわけをつけて見栄えがいいように。
FBIの捜査が進んでいて、しかも内部からの告発があったんでしょう。
メールの内容までバレているということは。
これからもっとはっきりとしてくると思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 常時  - 17/7/12(水) 21:15 -
  
▼アレクサさん:
>トランプJr.のロシア関係の件は、なぜこのタイミングで出てきたのですか?
トランプ大統領は、選挙期間からずっと、こんな感じです。
彼のスタイルと言うか、口先と現実、あるいは実際に行っている政策が、大きく違うだけだと思います。
まだ、マスコミをはじめ気が付かないのでしょう。

今回は、透明性が増し良いことをしている。
結局、重要な情報を手にできなかったのだから選挙結果には、影響していないことを証明したと言うことでしょう。

1つの疑惑を解決することと透明性が高い政権であることを見せた。
不正をして選ばれた大統領ではない。どうだ!!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 ふふ  - 17/7/12(水) 21:36 -
  
▼常時さん:

>トランプ大統領は、選挙期間からずっと、こんな感じです。
>彼のスタイルと言うか、口先と現実、あるいは実際に行っている政策が、大きく違うだけだと思います。
>まだ、マスコミをはじめ気が付かないのでしょう。
本人自身、何やってるのか気づいてないし、分かってないんだよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 アレクサ  - 17/7/12(水) 23:59 -
  
レスありがとうございます。この政権(家族)、ちょっと掘ればいろいろ出てきますね(^^;)

キャンペーン中にロシア国籍の人とミーティングするのは違法ではないにしても、内容が内容だけにトランプ一家の立場が悪くなるだでは?と思います。今まではミーティングなどしていないと完全否定していたのもウソだと証明されたわけですね。Jr. は正式にはトランプ陣営外ですが、イバンカの旦那はこのミーティングに関わっていたことがバレても現職はキープなのでしょうか・・・。

透明性をアピールどころか、不透明な部分がさらに増しただけの気がします。
引用なし
パスワード


Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 常時  - 17/7/13(木) 9:55 -
  
▼アレクサさん:
>レスありがとうございます。この政権(家族)、ちょっと掘ればいろいろ出てきますね(^^;)
>
>キャンペーン中にロシア国籍の人とミーティングするのは違法ではないにしても、内容が内容だけにトランプ一家の立場が悪くなるだでは?と思います。今まではミーティングなどしていないと完全否定していたのもウソだと証明されたわけですね。Jr. は正式にはトランプ陣営外ですが、イバンカの旦那はこのミーティングに関わっていたことがバレても現職はキープなのでしょうか・・・。
>
>透明性をアピールどころか、不透明な部分がさらに増しただけの気がします。
そもそも選挙期間中で、政治家ではない民間人が、ロシア政府関係者とあってどんな話をしても問題ない。とのことです。
で、結果、ロシア政府関係者ではなかった。
仮に、ロシア政府の関係者だったとしても、ロシアは、アメリカにとって敵国ではなく友好国なのだからそもそも問題がない。
何も有効な情報を得られなかったので、トランプ候補には、情報を伝えていない。

よって、何も違法なこともしていないし、現実に何も利益も得ていない。
潔白であることを説明したと思っているようですよ。
引用なし
パスワード


Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 めでたい  - 17/7/13(木) 12:38 -
  
▼常時さん:

>よって、何も違法なこともしていないし、現実に何も利益も得ていない。
>潔白であることを説明したと思っているようですよ。

信じているわけ? 海が割れた?魚をいくら配っても無くならない?
つくづくめでたい人だな。商売人は理由があるから会うんですすよ。これからも同じように後から後からでたらもっと面白いことになる。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 めでたい  - 17/7/13(木) 12:49 -
  
しかし、オバマは無能かもしれないが、トランプはもう犯罪者レベル。
壁は出来ないし、健康保険も問題だらけで前進できない、更に減税なんて言っているが入るどころか、支払いさえどうなるかわからない。9月の役所閉鎖がもう不可避でしょう。
株持っている人は早く売った方が良いし、持ってない人はベアファンドか、先物組み込んでいくと良いよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 どうしようかな  - 17/7/13(木) 13:44 -
  
▼めでたいさん:
>株持っている人は早く売った方が良いし、持ってない人はベアファンドか、先物組み込んでいくと良いよ。
投票しましたが大統領がどうこうは置いといて2,3年後に金融崩壊と噂されていますね。
私は今分散を思案中
引用なし
パスワード


Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 およよ  - 17/7/13(木) 19:23 -
  
>仮に、ロシア政府の関係者だったとしても、ロシアは、アメリカにとって敵国ではなく友好国なのだからそもそも問題がない。

おいおいおいおい、ロシアはアメリカの友好国?
笑わせようと思ってる?
ロシアとアメリカは敵国以外の何者でもないじゃろ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 常時  - 17/7/13(木) 20:59 -
  
▼およよさん:
>>仮に、ロシア政府の関係者だったとしても、ロシアは、アメリカにとって敵国ではなく友好国なのだからそもそも問題がない。
>
>おいおいおいおい、ロシアはアメリカの友好国?
>笑わせようと思ってる?
>ロシアとアメリカは敵国以外の何者でもないじゃろ。

ニュースを見ていない「魔女狩り」ですね。
大統領就任後、プーチン大統領を友達と言って、2時間以上も1対1で対談する仲って何度言えば理解できるのか?
って、吠えてるでしょ。
引用なし
パスワード


Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 何をおっしゃるオイ  - 17/7/13(木) 21:39 -
  
アメリカが友好国なんじゃ無くってトランプ一家がただ利益を共有してる相手なだけであって友好国ではない。絶対に。表面的な事しか見えないめでたい人なんだなこの人
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 支持派  - 17/7/14(金) 1:47 -
  
メディアを使ってロシアを悪者に見立て、戦争したがってるのは、アメリカ政府に巣くうグローバリストたち(*)です。
トランプは、ロシアと戦争したいとは思ってません。
アメリカがロシアと友好的な関係を結べば、世界は一気に平和になりますよ。

*グローバリストたちとは、アメリカの国益を考えず、グローバルに儲けたい連中。
例えば、軍産複合体、ネオコン、グローバル企業(石油メジャー、大手ゼネコン、モンサントなど)、国際銀行家/財閥、ザイオニスト(シオニスト)など。
あと、クリントン家、ブッシュ家、オバマ、大手メディアなども。
グローバリストは、民主党、共和党内にもいるので、トランプは共和党内からも攻撃されている。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 常時  - 17/7/14(金) 8:58 -
  
▼支持派さん:
>トランプは、ロシアと戦争したいとは思ってません。
>アメリカがロシアと友好的な関係を結べば、世界は一気に平和になりますよ。

多くの人は、そこが問題ではないと思います。

ロシアに対して、アメリカファースト、ロシアは、2番だが、通じるのか?

他の問題と一緒で、安い保険料でカバレッジが良く。は、良いがどうやって実現するのか?

大型減税をして、皆さんハッピー、良いんです。でもどうやって?

石炭業界を復活、単純労働者でも裕福な生活、良いんです。でもどうやって?

>*グローバリストたちとは、アメリカの国益を考えず、グローバルに儲けたい連中。
>例えば、軍産複合体、ネオコン、グローバル企業(石油メジャー、大手ゼネコン、モンサントなど)、国際銀行家/財閥、ザイオニスト(シオニスト)など。
>あと、クリントン家、ブッシュ家、オバマ、大手メディアなども。
>グローバリストは、民主党、共和党内にもいるので、トランプは共和党内からも攻撃されている。
それは、大統領になる前から、アメリカの国益を考えず、グローバルに儲けたいとロシアで画策していた。

そう、実現してくれさえすれば、皆さんの意見もトランプ支持に代わります。

しかし、現実を見るとトランプ支持者が増えるのではなく、支持基盤や自分の政党からも不支持が出てきている。
やっていることが、反対に見えるのが問題。
引用なし
パスワード


Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 およよ  - 17/7/15(土) 18:38 -
  
いやいやいや、アメリカがロシアと仲良くしたら、イラン、北朝鮮、中国へも情報漏れますやん?プーチンとトランプはお友達だとしても、それぞれの国民は承知しませんて。

▼常時さん:
>▼およよさん:
>>>仮に、ロシア政府の関係者だったとしても、ロシアは、アメリカにとって敵国ではなく友好国なのだからそもそも問題がない。
>>
>>おいおいおいおい、ロシアはアメリカの友好国?
>>笑わせようと思ってる?
>>ロシアとアメリカは敵国以外の何者でもないじゃろ。
>
>ニュースを見ていない「魔女狩り」ですね。
>大統領就任後、プーチン大統領を友達と言って、2時間以上も1対1で対談する仲って何度言えば理解できるのか?
>って、吠えてるでしょ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 常時  - 17/7/16(日) 3:16 -
  
▼およよさん:
>いやいやいや、アメリカがロシアと仲良くしたら、イラン、北朝鮮、中国へも情報漏れますやん?プーチンとトランプはお友達だとしても、それぞれの国民は承知しませんて。

そうですか?
仲良くしなくてもアメリカ国民はトランプ氏に納得していないようですよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:Jr.はなぜこのタイミングで?
 常時  - 17/7/17(月) 8:40 -
  
▼常時さん:
>しかし、現実を見るとトランプ支持者が増えるのではなく、支持基盤や自分の政党からも不支持が出てきている。
>やっていることが、反対に見えるのが問題。

ニュースによると、低い支持率と言われていますが、まだまだ高い支持率を保っていますね。
引用なし
パスワード


  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
197 / 751 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー