こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
152 / 762 ツリー ←新旧→ 

インスタストーリーはどうやったら読めるのですか? インスタグラム 17/6/19(月) 19:51
Re:インスタストーリーはどうやったら読めるのですか... インスタ 17/6/19(月) 21:32
Re:何も出てこないのです。 インスタグラム 17/6/19(月) 21:46
Re:インスタストーリーはどうやったら読めるのですか... 今日から夏休み 17/6/19(月) 22:41
Re:お願いします。 インスタグラム 17/6/20(火) 0:13
Re:お願いします。 岸和田女 17/6/20(火) 0:19
Re:お願いします。 app 17/6/20(火) 0:20
Re:お願いします。 インスタグラム 17/6/20(火) 0:51
Re:インスタストーリーはどうやったら読めるのですか... OrangeCat 17/6/20(火) 2:58
Re:インスタストーリーはどうやったら読めるのですか... インスタグラム 17/6/20(火) 3:23
Re:インスタストーリーはどうやったら読めるのですか... app 17/6/20(火) 4:34

インスタストーリーはどうやったら読めるのですか?
 インスタグラム  - 17/6/19(月) 19:51 -
  
好きなインスタグラムを見ていると、インスタ主から、詳しい話はインスタストーリーを読んでとあります。見つけられません。
どこにインスタストーリーはあるのでしょうか。
フォローしないと読めないのでしょうか?
宜しくお願いします。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:インスタストーリーはどうやったら読めるのです...
 インスタ  - 17/6/19(月) 21:32 -
  
相手の丸いアイコンを押すんです。詳しい時間は覚えていませんが、24時間だったかな?時間限定投稿ですからすぐ見ないと消えちゃいますよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:何も出てこないのです。
 インスタグラム  - 17/6/19(月) 21:46 -
  
ありがとうございます。インスタの投稿は8時間前なのに、投稿内の丸いアイコンを押しても何も出てきません。
何が悪いのでしょうか。サイン アップしていないのが原因でしょうか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:インスタストーリーはどうやったら読めるのです...
 今日から夏休み  - 17/6/19(月) 22:41 -
  
丸い顔ピクを押す

アップしたらレインボウカラーになるので押すだけ
引用なし
パスワード


Re:お願いします。
 インスタグラム  - 17/6/20(火) 0:13 -
  
教えて頂いて、大変ありがとうございます。
全くわかりません。
見ているのははsomethingnavyというインスタグラムです。
彼女の最新の写真をアップして丸(水木姿)をクリックということでしょうか。
使っているのは、iPadです。
すみません。よかったら、お願いします。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:お願いします。
 岸和田女  - 17/6/20(火) 0:19 -
  
▼インスタグラムさん:

IDの丸いやつ
顔写真の人やペットの人などいますね

名前アイコンの丸いのをクリック

クリックして見えないから消えた

24時間で消えるのでキラキラ点滅が回り始めたらすぐ
見なきゃ消えてしまう。


> 教えて頂いて、大変ありがとうございます。
>全くわかりません。
>見ているのははsomethingnavyというインスタグラムです。
>彼女の最新の写真をアップして丸(水木姿)をクリックということでしょうか。
>使っているのは、iPadです。
>すみません。よかったら、お願いします。
引用なし
パスワード


Re:お願いします。
 app  - 17/6/20(火) 0:20 -
  
ブラウザから見ていませんか?
アプリを入れて見てください。
フォローしていなくても視聴できます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:お願いします。
 インスタグラム  - 17/6/20(火) 0:51 -
  
ありがとうございました。はい、ブラウザからみていました。
アプリを入れるというのがわからないので、今から検索して勉強します。
ありがとうございました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:インスタストーリーはどうやったら読めるのです...
 OrangeCat  - 17/6/20(火) 2:58 -
  
トピ主さんが混乱しているようなので、まとめてみました。

1. iPadからApp storeに行き、instagramで検索。
Instagramアプリ(App)をインストール。

2. インストールしたInstagramのアプリを開き、ストーリーを見たい人のアカウントをフォロー。

3. フォローしているアカウントのInstagramストーリーがある時は、アプリを開くと画面の一番上に横に並んでいるアイコンの外周に紫っぽい色がついているので、アイコンをタップ。

これで見られます。
上の方が書いているように、ストーリーは24時間経過すると見られなくなります。
引用なし
パスワード


Re:インスタストーリーはどうやったら読めるのです...
 インスタグラム  - 17/6/20(火) 3:23 -
  
貴重な時間を私のために割いてくださり、どうもありがとうございました。
できました。ところが私のiPadが古すぎるようです。
そのオプションが、内容です。ざんねんです。
しかし、現在快適にインスタグラムを見ることができます。
ありがとうございました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:インスタストーリーはどうやったら読めるのです...
 app  - 17/6/20(火) 4:34 -
  
ぱたに来ているのさえ不思議なレベルに応援したくなったので
我が家で一番古いiPadのiPad2を出してきました。
これでもインスタグラム使えます。

App Storeは行けるんですよね?
そこでInstagramで検索
左上が「iPadのみ▼」になっていませんか?
そこを押して「iPhoneのみ」にしてみて下さい。

これでダメならiOSが8.0より古いか、
iOS5.1までしかサポートしていない初代iPadです。

前者ならご家族が帰宅されたらご相談ください。

後者なら無理なので、他のスマートフォンで試すか、
Google Chromeの拡張機能で見ることが出来るそうなので、
やはりご家族にご相談ください。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
152 / 762 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー