こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
167 / 762 ツリー ←新旧→ 

仲居君はジャニーズ事務所に残るみたいです。 リラ 17/6/19(月) 6:04
Re:仲居君はジャニーズ事務所に残るみたいです。 リラ 17/6/19(月) 6:05
Re:仲居君はジャニーズ事務所に残るみたいです。 なか 17/6/19(月) 9:30
Re:仲居君はジャニーズ事務所に残るみたいです。 ねるとん 17/6/19(月) 10:16
Re:仲居君はジャニーズ事務所に残るみたいです。 平成ジャンプぅ 17/6/19(月) 10:35
Re:仲居君はジャニーズ事務所に残るみたいです。 考えすぎ? 17/6/20(火) 13:11

仲居君はジャニーズ事務所に残るみたいです。
 リラ  - 17/6/19(月) 6:04 -
  
ジャニーズ事務所が稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)との専属マネージメント契約を終了すると発表したそうです。

https://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_d29370/
引用なし
パスワード

<sage>

Re:仲居君はジャニーズ事務所に残るみたいです。
 リラ  - 17/6/19(月) 6:05 -
  
済みません、中居君ですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:仲居君はジャニーズ事務所に残るみたいです。
 なか  - 17/6/19(月) 9:30 -
  
他のメンバーを守るために残るという説もあるけど、どうなんだろうね。
引用なし
パスワード


Re:仲居君はジャニーズ事務所に残るみたいです。
 ねるとん  - 17/6/19(月) 10:16 -
  
スマップは嫌いじゃないけど、ちょっとそこまで思い込むのは国民が夢見すぎだと個人的には思う。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:仲居君はジャニーズ事務所に残るみたいです。
 平成ジャンプぅ  - 17/6/19(月) 10:35 -
  
いいんじゃな〜い
辞める3人はすぐにでも結婚できるし、
中居君は結婚願望なさそうだしさ
もう5人とも一生分仕事して稼いだはずだろうから

めでたし、めでたし、

キムタクのイメージダウンで幕引き
引用なし
パスワード


Re:仲居君はジャニーズ事務所に残るみたいです。
 考えすぎ?  - 17/6/20(火) 13:11 -
  
 うーん、私は中居君は何かを企んでのこの結果だと思う。
 もし4人まとめて退所したら、SMAPというブランドは完全に消える。キムタクと他3人の橋渡しをしてるとも言われてるけど、それも一理あり。SMAPという名を消さずして、行く行く再結成をしたいんじゃないの?
 それと彼が残ることで、メリーへの復習かなと。中居君が残ったら、90歳のメリーもまだ少しはやりにくいでしょ。あんな公開処刑もどきの謝罪会見させられたんだしね。
 こんな言い方失礼だけど、彼女も行く先見える年齢だから、いくら娘に託したところで、事務所の信頼がこの騒動でガタ落ちしたのだから次世代は今までみたいにはいかないんじゃない?
 それにしてもメリー喜多川の腹黒さ、嫉妬感は半端ないわ。それを表沙汰にできない、誰も口にできない日本の芸能界の風習も怖いわ。アメリカだったらTMZなんかでもっと叩かれてる気がする。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
167 / 762 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー