こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
160 / 762 ツリー ←新旧→ 

顔のクレンジングに何を使っていますか? メルボ 17/5/12(金) 0:59
石鹸の 何もいらん 17/5/12(金) 1:25
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? ガニエ 17/5/12(金) 1:59
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? 悪くないかな 17/5/12(金) 3:00
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? yoga 17/5/12(金) 3:50
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? てぷらS 17/5/12(金) 4:26
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? ネットオーダー 17/5/12(金) 5:13
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? スイート 17/5/12(金) 5:53
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? 保湿 17/6/19(月) 2:50
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? 父に電話朝4時 17/6/19(月) 5:26
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? メルボ 17/5/12(金) 9:02
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? そうそう 17/5/12(金) 20:54
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? ばたこ 17/5/12(金) 11:39
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? 肌痛むよ 17/5/13(土) 2:59
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? 全く同じ考え 17/6/19(月) 4:26
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? せたふぃる 17/6/19(月) 21:46
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? 今更ですが、、、。 17/5/15(月) 1:10
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? 美白? 17/6/19(月) 2:31
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? かりな 17/6/19(月) 4:41
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? ビオレ 17/6/19(月) 6:04
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? ラベンダー 17/6/19(月) 6:32
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? セレブ 17/6/19(月) 6:52
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? org 17/6/19(月) 8:52
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? メルボ 17/6/19(月) 11:04
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? むっき 17/6/19(月) 11:28
Re:顔のクレンジングに何を使っていますか? 17/6/20(火) 11:11

顔のクレンジングに何を使っていますか?
 メルボ Email  - 17/5/12(金) 0:59 -
  
私は先日話題になっていた花王のアクアリッチを使っています。この日焼け止め以外には顔に何も塗りません。 以前は日本から持って来たクリーム系のクレンジングクリームを使っていましたがそろそろアメリカで現地調達できるものが欲しいです。日焼止めだけをおとせるクレンジングクリーム、皆様はなにrぽつかいでしょうか
引用なし
パスワード

<sage>

石鹸の
 何もいらん  - 17/5/12(金) 1:25 -
  
アイボリーまたは手作り炭石鹸
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 ガニエ  - 17/5/12(金) 1:59 -
  
35歳、アトピー敏感肌です。
私もアメリカに来てからこれ、というクレンジングが見つかりません。
アメリカのクレンジング、remove dirt, make upとか書いてますけど
落ちないですよね??
ゼタフィル、ニュートロジーナ、yonka、オーストラリアですが
ジュリークも試しましたが大体同じような感じでした。

今使っているのはGARNIER のMicellar Cleansing waterで
スーパーなんかで6、7ドルです。
私は日焼け止めクリームの上にミネラルパウダーをつけるのですが
これが今の所1番刺激が少なくてきちんと落ちているようなので使っています。

ただ、コットンで拭き取りなので肌の摩擦が気になります。
本当はミルク系のクレンジングが使いたい所です。
私も皆さんのおすすめ伺いたいです
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 悪くないかな  - 17/5/12(金) 3:00 -
  
Neutrogenaの Ultra Light Cleansing Oilを使ってます。
ネットでDHCのオイルクレンジングを買っていたのですが、肌に重すぎてこちらを使ってみたところ、DHCよりいい感じなので使ってます。

引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 yoga  - 17/5/12(金) 3:50 -
  
きゅうりの絵のついたcucumber cleanser というPonds のミントグリーンのキャップのクレンジングクリームです。 これは、メイクと馴染ませてマッサージした後、洗い流せます。
まだ、すっきり感がないので、ニュートロジーナのUltra Gentle cleanse(白いボトル)を使っています。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 てぷらS  - 17/5/12(金) 4:26 -
  
Philosophyのfacial cleanserを使っています。クレンジングミルク系で洗い落とすタイプのお好きな方には
良いと思います。

http://www.philosophy.com/

但し、濃いアイメークや落ちない口紅とかをされている方は、別途リップやアイメイク用リムーバーを使ったほうが
良いかもしれません。
洗った後につっぱらないので、これは気に入って使っています。
引用なし
パスワード


Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 ネットオーダー  - 17/5/12(金) 5:13 -
  
私はフルメイクをするので少し事情は異なるかもしれませんが、、、
DHC、ファンケルはネットでオーダーできますよ。
それ以外にもアマゾンでコーセーのクレンジングオイルとか買えます。
クリーム系クレンジングなら日本でも売っているボディショップやラッシュもこっちでオーダーできますよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 スイート  - 17/5/12(金) 5:53 -
  
スイートアーモンドオイルでメイクを落としています。
オイルなので、ティッシュで拭き取った後に
洗顔です。
マスカラも落ちます。
拭き取る前に、蒸しタオルをそのまま顔にのせて
タオルが冷めたら、そのままタオルでふきとります。

洗顔は固形石鹸が好きなので、ネットでよくあわ立てから。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 メルボ Email  - 17/5/12(金) 9:02 -
  
皆さん、まとめてのお礼で失礼します。 石鹸派、オイル派、クリーム派と色々いらっしゃるようですね。 泡立てた石鹸だけで済むのであればそれが一番楽ちんかもしれないと思い始めました。以前オイルクレンジングは肌を痛めるとテレビで聞いて、洗い流すタイプのクリームクレンジングを使い、それを洗い流しただけで完了していました。オススメされていたキュウリのポンズクリーム良さそうですが、クレンジングの後に石鹸洗顔すると二度手間ですね。philosophyは使ったことがないのでチェックしてみます。
情報提供ありがとうございました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 ばたこ  - 17/5/12(金) 11:39 -
  
白いコンテナの入ってるNIVEA Soft、ニベアソフトをクレンジング代わりに使ってます。マスカラも落ちます。
シンプルなスキンケアーにしてから調子がいいです。 コスパ最高。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 そうそう  - 17/5/12(金) 20:54 -
  
▼メルボさん:
>以前オイルクレンジングは肌を痛めるとテレビで聞いて、

それは界面活性剤がたくさん入っているクレンジングオイル(化粧品)だからです。添加物の入っていないピュアなオイルはむしろ良い点がたくさんあります。メイクの油分と馴染みよく落ちる、オイルにビタミンが含まれている、乾燥を防ぐ、など。日本でもマッサージオイル、美容オイルとして人気がありますね。私は100%ホホバオイルを使っています。使い心地も肌の調子も良いですよ。一番良かったのは角栓が解けて鼻のザラつきがなくなったことです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 肌痛むよ  - 17/5/13(土) 2:59 -
  
▼メルボさん:
>私は先日話題になっていた花王のアクアリッチを使っています。この日焼け止め以外には顔に何も塗りません。 以前は日本から持って来たクリーム系のクレンジングクリームを使っていましたがそろそろアメリカで現地調達できるものが欲しいです。日焼止めだけをおとせるクレンジングクリーム、皆様はなにrぽつかいでしょうか

化粧はしないってことですよね?アクアリッチ落とすのは、「いつものせっけん、洗顔料、ボディウォッシュで落とせます。」とサイトに書かれてますがなぜクレンジングを??クリーム系でもお肌痛みますよークレンジングは必要悪です。必要なければ使わないのが一番かと。

ちなみに私はがっつりメイクしますが、セタフィルのジェントルスキンクレンザーです。アイメイクだけはアイメイクアップリムーバーで先に落とします。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 今更ですが、、、。  - 17/5/15(月) 1:10 -
  
▼メルボさん:
私ははランコムのクレンジングクリームを使っています。夜遅く疲れ果てて帰ってきた時は、コスコブランドのふき取り式のものを使っています。でも同じコーナーのあるブランド物(名前失念)の拭き取り出来るものの方が、割高ですが、いいような気がします。ここの情報を元に探してみます。

ここ数年ランコムのクレンジングクリームを使っています。お店の人がクレンジングクリームを拭き取ったら、水かお湯で洗うだけでいいと言われましたが、私は水、またはお湯ではなくて、その後洗顔クリームで洗います。

みなさんはクレンジングクリームを拭き取った後は、どうされていますか?

>私は先日話題になっていた花王のアクアリッチを使っています。この日焼け止め以外には顔に何も塗りません。 以前は日本から持って来たクリーム系のクレンジングクリームを使っていましたがそろそろアメリカで現地調達できるものが欲しいです。日焼止めだけをおとせるクレンジングクリーム、皆様はなにrぽつかいでしょうか
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 美白?  - 17/6/19(月) 2:31 -
  
大昔に流行ったパパイヤ石鹸、なぜだか家にあったので使っています。
美白にきいているのかは疑問のまま。でも泡立ちもいいし軽いメークは落ちるし、気に入っています。ちなみに炭系の石鹸は昔よく使っていたのですが乾燥しすぎてダメでした。ポイントメークはココナッツオイルでおとしています。
引用なし
パスワード


Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 保湿  - 17/6/19(月) 2:50 -
  
私も全く同じです!
スイートアーモンドオイルから始まり
固形石鹸までのやり方が一緒で
固形石鹸が一番さっぱりして、
落ちます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 全く同じ考え  - 17/6/19(月) 4:26 -
  
▼肌痛むよさん:
>▼メルボさん:

>化粧はしないってことですよね?アクアリッチ落とすのは、「いつものせっけん、洗顔料、ボディウォッシュで落とせます。」とサイトに書かれてますがなぜクレンジングを??クリーム系でもお肌痛みますよークレンジングは必要悪です。必要なければ使わないのが一番かと。

全く同感です。メイクしないのにクレンジングを使う理由は何なんでしょう?クレンジングは必要悪ですよ。メイクしないなら必要ありません。わざわざ肌傷める必要がありませんよ。

>
>ちなみに私はがっつりメイクしますが、セタフィルのジェントルスキンクレンザーです。アイメイクだけはアイメイクアップリムーバーで先に落とします。

全く同じです!!私もがっつりメイクしますが、アイメイクは先に落として、顔全体は同じクレンザー使ってます!!十分落ちると思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 かりな  - 17/6/19(月) 4:41 -
  
Garnier Skin Active シリーズのShine Control Cleansing Gelを使っています。
日焼け止めクリームを伸ばした後に、軽く粉ファンデをはたいてライトメークをしているのですが、汗や水分に強い日焼け止めにはジェルタイプが一番馴染みが良くて落ちやすい気がします。
ドラッグストアなどで$8前後で買えます。

以前は、敏感肌用のクリアなジェルが売られていたのですが、こちらはなぜか製造中止となって、今はOily Skin用の炭とメントールが配合されている製品のみです。使いはじめは男性のシェービングクリームのような匂いがちょっと気になるかもしれません。(敏感肌用はすごく良い製品だったのでウェブ上でも「なぜ製造中止に?」というレビューがたくさん)
敏感肌用を使っていた時は、クレンジングの後に洗顔料でダブル洗顔していたのですが、こちらは余分な皮脂まで落としてしまいそうなので、クレンジングの後はそのまま化粧水と保湿クリームを付けています。
引用なし
パスワード


Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 父に電話朝4時  - 17/6/19(月) 5:26 -
  
私はcaressの固形石鹸とベビーオイルがローションになってるもの

ベビーオイルローションでメイク落としマッサージして
固形石鹸でガシガシ洗ってます
ニキビも何もありません、一度朝は水だけをやりましたが
ニキビばかり出来て、、、寝てる間も顔ダニっていますもんね。
合う合わないがありますが、私は朝から固形石鹸で洗う方が肌が綺麗
そのあとはニュートロジーナ日焼け止めとロレアルファンデ。
引用なし
パスワード


Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 ビオレ  - 17/6/19(月) 6:04 -
  
軽い日焼け止め位だったらBiore charcoal cleanseで落ちると思います。

https://www.biore.com/en-US/dont-be-dirty/deep-pore-charcoal-cleanser

私は日焼け止めを兼ねてファンケルの下地をつけて眉毛を描くくらいですが、ビオレで落ちます。でもファンケルのオイルがやっぱり1番好きなのでファンケル買ってます。

あとは、
オイルでも良ければ、トレジョのアーガンオイルのと、ティーツリーオイルの、両方良かったです。
DHCで今クレンジングミルクがセールになってますし、アマゾンで日本から牛乳石鹸のクレンジングも買えますよー。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 ラベンダー  - 17/6/19(月) 6:32 -
  
私も、何人かの方がおっしゃっていますが、
日焼け止めの前にクリーム等もつけず、
粉もはたかず、アイメイクもしないというなら
クレンジングは必要ないのでは?
お好みの石鹸や洗顔フォームなどで洗うだけで充分のように思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 セレブ  - 17/6/19(月) 6:52 -
  
色々なクレンジングを使いましたが今はceraveに落ち着き大変満足してます。
アマゾンでもベストセーラーになってますし、どこのレビューも凄く良いです。
https://www.amazon.com/CeraVe-Foaming-Facial-Cleanser-Ounce/dp/B003YMJJSK?th=1
日本の日焼け止めを使ってリキッドファンデ、パウダーを塗ってますがキレイに落ちます。
持ちも凄く良いです。1本使い切るのに何ヶ月も持ちます。
今では必需品となりました。
cetaphilの cleanserもまあまあ良かったのですがceraveの方が好きです。
肝心なのはどちらも必ずnormal to oily skinでなければ化粧や日焼け止めは落ちません!
初めにcostcoでcetaphilの普通スキン用を購入してしまって全くメイクが落ちなくガッカリしてしまいました。
めっちゃお勧めです!
引用なし
パスワード


Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 org  - 17/6/19(月) 8:52 -
  
Dr.Bronner'sの石鹸を使っています。
日焼けどめも化粧も一気に落ちて仕上がりさっぱりです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 メルボ Email  - 17/6/19(月) 11:04 -
  
あちゃ〜、クレンジングは必要悪だったのですか?! 普通に石鹸洗顔でアクアリッチの日焼け止めが落とせるとは…。今まで知りませんでした。たぶん今後もヘビーに化粧する事はないと思うので、クレンジングなしのルーティーンに落ち着く気がししてきました。沢山の方のアドバイス、ありがとうございます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 むっき  - 17/6/19(月) 11:28 -
  
http://www.traderjoes.com/fearless-flyer/article/1052
トレジョのやつなんですが、だまされたと思って使ってみてください。
結構いいです。安いし。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
 せたふぃる  - 17/6/19(月) 21:46 -
  
いつもここで出てくるセタフィル気になっていましたが、以前のトピではジェントルでは落ちず、普通のでした。
ジェントルスキンクレンザーでも落ちるんですね、日焼け止め&ファンデならokですか?試してみようと思います〜。
引用なし
パスワード


Re:顔のクレンジングに何を使っていますか?
   - 17/6/20(火) 11:11 -
  
普通の安い乳液で落としてから日本で買った無添加泡の洗顔料でザブザブ洗ってます
ヨーグルトか豆腐を使う事もあり。顔色が明るくなりますよ
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
160 / 762 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー