こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
127 / 704 ツリー ←新旧→ 

自分の誕生日に何をしたいですか?? イチゴ 17/4/22(土) 3:09
Re:自分の誕生日に何をしたいですか?? 外が好き 17/4/22(土) 7:45
Re:自分の誕生日に何をしたいですか?? さくら 17/4/22(土) 11:54
Re:自分の誕生日に何をしたいですか?? 老眼 17/4/22(土) 22:37
Re:自分の誕生日に何をしたいですか?? イチゴ 17/4/22(土) 14:07
Re:自分の誕生日に何をしたいですか?? おめでとう! 17/4/22(土) 22:15
Re:自分の誕生日に何をしたいですか?? スパ 17/4/23(日) 21:28

自分の誕生日に何をしたいですか??
 イチゴ  - 17/4/22(土) 3:09 -
  
もう直ぐ4?歳になるイチゴです。
毎年自分の誕生日は平日で家族皆仕事に学校
専業主婦の私は普段通りの日中を過ごし夜は家族で外食。
が定番でしたが今年は平日でも子供達の学校は休み主人も
半日なら休みを取れるとの事。
次の日は長男のスポーツ観戦のため朝から忙しく
何処かの温泉地にでも一泊と言う訳にも行かず…
家族が午後から家にいるのに何をしたいのか
アイデアが浮かびません。こんな状況で皆さんなら何をしたいですか?
ちなみに水族館やミュージアムが近くにあるような都会に住んでいないので
どうしても一泊になってしまいます。
でも、せっかくだから何か楽しい事がしたい!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:自分の誕生日に何をしたいですか??
 外が好き  - 17/4/22(土) 7:45 -
  
都市部ではないのなら自然はどうでしょう。

アウトドア全般が好きなので、カイヤッキングやハイキング、そこまでアクティブにすごしたくないなら近場の州立公園など景色のいい所でピクニックとか。

日差しが気になるなら日中にBBQの下準備でもしてやはり近場のキャンプサイトでBBQの後S'moreパーティー、月夜のしたちょっとしたお散歩とかも好きです。

これから気候がいい時期ですので、楽しいお誕生日を過ごせるといいですね!おめでとうございます!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:自分の誕生日に何をしたいですか??
 さくら  - 17/4/22(土) 11:54 -
  
1人で過ごしたい、24時間自分のためだけに
使いたいです。

▼イチゴさん:
>もう直ぐ4?歳になるイチゴです。
>毎年自分の誕生日は平日で家族皆仕事に学校
>専業主婦の私は普段通りの日中を過ごし夜は家族で外食。
>が定番でしたが今年は平日でも子供達の学校は休み主人も
>半日なら休みを取れるとの事。
>次の日は長男のスポーツ観戦のため朝から忙しく
>何処かの温泉地にでも一泊と言う訳にも行かず…
>家族が午後から家にいるのに何をしたいのか
>アイデアが浮かびません。こんな状況で皆さんなら何をしたいですか?
>ちなみに水族館やミュージアムが近くにあるような都会に住んでいないので
>どうしても一泊になってしまいます。
>でも、せっかくだから何か楽しい事がしたい!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:自分の誕生日に何をしたいですか??
 イチゴ  - 17/4/22(土) 14:07 -
  
ハイキングなども考えていたのですがあいにくの
雪、雨予報なんですよね(>_<)
しかも長女と2人で2時間ほどかけて
アウトレットモールにでも行って
楽しみたいなーなんて話をしたら
自分達も付いて来るって言われて家のboys
買い物大っ嫌いだからゆっくり楽しめないし。
多分うちの家族では無理だろうけど
本当この際1人でゆっくりもいいな〜
引用なし
パスワード


Re:自分の誕生日に何をしたいですか??
 おめでとう!  - 17/4/22(土) 22:15 -
  
誕生日おめでとうございます!
私がトピ主さんなら、ミュージカルとかディズニーアイススケートショーとか、スカイダイビングが室内で体験できる施設とか、陶芸クラスとか、湖クルーズディナーとか、特に自分で計画する時は値段で躊躇するようなものに連れて行ってほしいですね。
水族館やミュージアムがあるような都会ではないと書かれていますが、何かそういうイベントないですか?

なんとか1泊できるならキャンプがしたいです。トイレとシャワーがあるキャビンに泊まって、バーベキューをして、夜はボードゲームをしたいです。上げ膳下げ膳で。

楽しい誕生日になればいいですね!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:自分の誕生日に何をしたいですか??
 老眼  - 17/4/22(土) 22:37 -
  
同じく。
一人きりでダラダラしたい〜!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:自分の誕生日に何をしたいですか??
 スパ  - 17/4/23(日) 21:28 -
  
自分はシャンパン飲みながらスパのフルコース。

その間に、子供とパパでバースデーディナーの準備をしておいてもらう。片付けもする約束で。ディナーはテイクアウトでもok。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
127 / 704 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー