こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
138 / 704 ツリー ←新旧→ 

秋の日本行き航空券 今日はカレー 17/4/22(土) 2:48
Re:秋の日本行き航空券 よく秋に帰る人 17/4/22(土) 3:18
Re:秋の日本行き航空券 私も秋に帰ります 17/4/22(土) 3:53
Re:秋の日本行き航空券 今日はカレー 17/4/23(日) 6:16

秋の日本行き航空券
 今日はカレー  - 17/4/22(土) 2:48 -
  
すでに夏の航空券のトピが上がっていますが、秋に帰国予定の方はいらっしゃいますか?

私は10月を予定していて、チケットの値段を毎日チェックしているのですが、一向に下がる気配がありません。。 それどころか、じわじわと上がってきているような気配も。 アメリカ国内で一度乗り継ぎの必要な場所に住んでいます。 今のところ、エコノミーで1700ドルくらいです。 

何か月か前に、値段がグッと下がった時がありましたが、その時点では仕事の休みが取れるかどうかまだわからなかったので、チケットの購入はできませんでした。 

航空券をお得に買うのはやはりタイミングと運なのでしょうか? 
秋のチケットを安く手に入れられた方はいらっしゃいますか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:秋の日本行き航空券
 よく秋に帰る人  - 17/4/22(土) 3:18 -
  
秋ならまだまだこれから出てくると思いますよ。今はみんな(含航空会社)夏のことで精いっぱいだと思うので。
それこそ夏に入りかけ、もしくは夏どっぷりつかってからでも出ることでしょう。
まあ、ルートによって出たりでなかったりするので、一概に「絶対出る」とは言い切れませんけれどね。私だったらまだまだ待ちます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:秋の日本行き航空券
 私も秋に帰ります  - 17/4/22(土) 3:53 -
  
私も月末ですが、10月に里帰りをします。
先日まではアメリカの地方から日本の地方で$1,700~$2,000台でしたが、
今は10月末頃から$1,200~$1,300台でとても安くなったのですぐに購入しました。
ちなみにANAとUAです。10月の末頃では遅いですか?
良いチケットが見つかると良いですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:秋の日本行き航空券
 今日はカレー  - 17/4/23(日) 6:16 -
  
よく秋に帰る人さん
レスありがとうございました。 まだ半年近くあるので、もう少し辛抱強く待ってみようと思います。夏の間に安くなるといいのですが…。 

私も秋に帰りますさん
レスありがとうございました。 値段が下がった時に思い切って買うのが一番ですね。 お互いに秋の里帰りを楽しみましょう。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
138 / 704 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー