こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
142 / 704 ツリー ←新旧→ 

占いで当たった経験ありますか? しっくりこない 17/4/21(金) 12:59
Re:占いで当たった経験ありますか? にもつがこない 17/4/21(金) 14:40
Re:占いで当たった経験ありますか? 岸辺 17/4/21(金) 21:00
Re:占いで当たった経験ありますか? 今日は雨 17/4/21(金) 23:47
Re:占いで当たった経験ありますか? 当たってない 17/4/22(土) 0:16
Re:占いで当たった経験ありますか? アル 17/4/23(日) 13:08

占いで当たった経験ありますか?
 しっくりこない  - 17/4/21(金) 12:59 -
  
占いとかやってもらうと多少のズレはあるということはわかるけど、それでも どの人にも真逆のことを言われます。「あなたはリーダータイプ、エネルギーがあふれ派手好き 」などと言われますが、私は人見知りで大勢の中にいると疲れます。目立たない地味なタイプです。なんで真逆をいわれるのか不思議です。

皆さんは、天啓を受けたかのように占いがピタッと当たった!!という経験はお持ちですか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:占いで当たった経験ありますか?
 にもつがこない  - 17/4/21(金) 14:40 -
  
当てられました。でもたまたまだと思っています。

言い当てられたのは、結婚相手と結婚式場の風景と、その時に私が感じた事です。特殊な場所で挙げることになったので、後からそう言えば今振り返るとあの占い師の言った事合ってるねとなっただけです。タロットでしたが、別に今も信じていません。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:占いで当たった経験ありますか?
 岸辺  - 17/4/21(金) 21:00 -
  
あります。

私が大学生の頃、
就活で占い師に将来の職業を見て貰うのがちょっと流行っていて
占いの好きな母と一緒に見て貰いに行きました。

将来私は日本人ではない人と結婚する
子供は二人、男の子と女の子一人ずつ
水辺の近くに住む などなどいわれました。

職業の分野も結局は当たった感じですが、上記の占いの内容は就職に関係ないし、
当時付き合っていた彼のことが全く出てこなかったことのほうがショックでしたが
総てその通りになりました。

私を守ってくれているのは先祖に同じ漢字の人が一人いるはずだから、と言われ
家系図をたどったら、ずーっとさかのぼったところにいました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:占いで当たった経験ありますか?
 今日は雨  - 17/4/21(金) 23:47 -
  
 1回だけあります。とある病気に気を付けて、という決していいものではありませんでした。半年後に病院へいくことになったとき、この占いを思い出して驚きました。占ってもらった時は私は怖い物なしの元気で、私にそんな病があるわけないじゃん、うちの家系はこの系統ではないし、と占い師を見下すくらい信じてませんでした。この占い師さんは常にお客さんがいっぱいでした。
 あなたは〇〇な性格で、過去はこうだったわね、というような、自分肯定内容はどうでもいいから、今後私はどうするべきなのか、こういうことが起きるからこうしなさい、と読める・見える人でないと信用おけないです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:占いで当たった経験ありますか?
 当たってない  - 17/4/22(土) 0:16 -
  
若い頃占った未来と今の現実は当たってません。でも、湖の近くに住むと良いと言われたのが、一つだけ当たったと言えば当たったかも。でも、良いとまではいってないですけど、湖が近くにあります。それも二つも。
引用なし
パスワード


Re:占いで当たった経験ありますか?
 アル  - 17/4/23(日) 13:08 -
  
個人的な占いはしたことがないので、わからないのですが、しいたけ占いは驚くほど当たっていて、びっくりしました。
このしいたけさんを通して、星座とかって、本当に人間に関与しているんだなと、思ったほどです。
Vogue girlとかの記事で調べられると思うので、是非、調べてみてください〜。
個人的に書かれた手紙なんじゃないかと思うほど、当たっていますから。笑
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
142 / 704 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー