こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
121 / 704 ツリー ←新旧→ 

夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? 空飛べ 17/4/21(金) 0:14
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? チャリーン 17/4/21(金) 0:31
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? 里帰り 17/4/21(金) 0:33
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? Ashiya 17/4/21(金) 8:30
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? 安かった 17/4/21(金) 22:22
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? 金鳥の夏 17/4/21(金) 1:03
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? 飛行機代の謎 17/4/21(金) 2:41
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? 金鳥の夏 17/4/21(金) 4:34
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? 飛行機代の謎 17/4/21(金) 4:46
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? え〜〜 17/4/21(金) 12:14
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? 金鳥の夏 17/4/21(金) 22:27
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? とまとっと 17/4/21(金) 22:35
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? KS 17/4/21(金) 1:23
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? 去年は安かった 17/4/21(金) 4:41
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? キャベツ太郎 17/4/21(金) 1:42
ニューヨークから往復ビジネス$2494ドル NYC-成田 17/4/21(金) 1:55
Re:ニューヨークから往復ビジネス$2494ドル 17/4/21(金) 2:20
Re:ニューヨークから往復ビジネス$2494ドル うらやましい 17/4/21(金) 4:48
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? シーズン 17/4/21(金) 3:16
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? 7月に帰国したかったけど 17/4/21(金) 3:41
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? うちは 17/4/21(金) 5:05
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? 損得 17/4/21(金) 6:39
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? 予算オーバー 17/4/21(金) 10:51
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? Delta デトロイト 17/4/21(金) 12:45
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? なつ 17/4/21(金) 13:58
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? げんき 17/4/21(金) 21:54
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? OrangeCat 17/4/21(金) 22:38
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? おおきな賭け事 17/4/21(金) 23:06
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? ちなみに 17/4/21(金) 23:42
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? SFから 17/4/21(金) 23:59
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? ボストン 17/4/22(土) 2:21
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? SFから 17/4/22(土) 11:15
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? SFから 17/4/22(土) 12:00
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? 結局 17/4/22(土) 12:53
Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか? 17/4/22(土) 23:43

夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 空飛べ  - 17/4/21(金) 0:14 -
  
航空券を買うにあたり、「この値段って妥当かしら?」「もうこれ以上は安くならないかな?」「かなりお得な値段で買えた!」と色々考えるものだと思います。
私も、今年の夏の航空券を買うタイミングが出遅れましたが、まあまあ妥当な値段で買えたのでは?とまあまあ満足しています。
今後のためにも、みなさんどのくらいの値段で買ったかシェアしませんか? 
航空券購入した時期も参考になると思うので教えてください。
あとは、区間と里帰りの時期、航空会社もお願いします。

ちなみに私は、
4月上旬に購入しました。
ヒューストンーサフランシスコー成田ー千歳 行きが7月上旬、帰りが8月上旬 United AirlineとANA利用 大人$1,680です。
できれば、$1,500を切って欲しかったけど、もしかしたら、まだ安いのでるかな?と思いつつも焦って買ってしまいました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 チャリーン  - 17/4/21(金) 0:31 -
  
私は サウスカロライナ − ヒューストン −成田 で 大人1460ドルでした。
6月中旬から7月中旬まで。

まあ、普通の値段、安くもなく高くもなく格安航空券の「定価」という気がします。
ただANAでとれたので、そう考えると安いのかもしれません。
今年は激やすチケットがでなかったですね。
昨年は デルタでしたが800ドルというチケットを買えたので、今年もけっこう粘って待ってみましたが、チケットが売り切れるのが怖くなって昨日購入に踏み切りました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 里帰り  - 17/4/21(金) 0:33 -
  
私は1月下旬に、スペシャル価格がどど〜んと
出た時に買いました。

ヒューストンーカルガリーー成田の
エアカナダ便で、1人税金、Surcharge
すべて込みで980ドルでした。
カルガリーはなんだか時間もかかるし、
対応も遅く、もしかしたら、運悪かったら
乗り遅れるかも?的な不安もありますが、
値段に勝てず買ってしまいました。
なんとか、スムースに行くことを
願うのみです!!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 金鳥の夏  - 17/4/21(金) 1:03 -
  
JAL プレミアムエコノミー、シカゴ〜成田、6月上旬帰国、7月半ば渡米。

先週予約で$5,500 x 2
引用なし
パスワード


Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 KS  - 17/4/21(金) 1:23 -
  
今年は、去年に比べると航空券のお値段が
高かったように思います。
年明けからずっと調べていましたが、
日系旅行会社からのスペシャルの時でも
Sale除外だったのでなかなかいいお値段の
航空券が見つけられませんでした。

3月末にこれ以上待っても席が取れなく
なるかもしれないので思い切って購入しました。
アメリカン航空で5月末ー7月末まで
テキサス地方ーダラスー成田ー大阪
大人ひとり1500、子供ひとり1200で
税金入れて合計2918.22でした。
その時点でダラスー成田便が窓側の隣同士の席は
もう埋まっていたので並びで、
真ん中の席になりました。
*エコノミープラスや有料席なら空いていました。


お互いに楽しい里帰りを過ごせますように。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 キャベツ太郎  - 17/4/21(金) 1:42 -
  
6月中旬‐7月初旬、シカゴ‐成田直行便がタックス諸費用全てコミコミで$1015でした。
買ったのは確か2月の下旬。
ほぼ毎日チェックして、もうコレ以上のはないかもーと思って疲れたところにポンと出てきたのでそのまま即購入しました。
引用なし
パスワード

<sage>

ニューヨークから往復ビジネス$2494ドル
 NYC-成田  - 17/4/21(金) 1:55 -
  
ビジネスクラスですが、6月末の成田までの往復を1人@2494ドルで3人分買えました。1月に購入。
引用なし
パスワード


Re:ニューヨークから往復ビジネス$2494ドル
   - 17/4/21(金) 2:20 -
  
激 安でしたね!早め買いが良かったんですかね。良い旅を!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 飛行機代の謎  - 17/4/21(金) 2:41 -
  
プレエコで1人5500ってホントですか?うちはシカゴ経由JALのビジネスで一人4200、子供は3700くらいだったと思います。帰国日は6月半ば、戻りが7月半ば。

日系じゃなかったら、大人料金でビジネス3000切るのも結構出てました。本当に飛行機代って謎過ぎます。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 シーズン  - 17/4/21(金) 3:16 -
  
6月から7月中旬 United Airline とANA利用
ハワイ⇔成田⇔沖縄で大人1人$720 子供3人$1700 これにtax $300がついて$2720です。毎年こんな感じです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 7月に帰国したかったけど  - 17/4/21(金) 3:41 -
  
8月中旬出発から8月末帰国の2週間で、ボストンー香港ー東京の経由で一人$900でした。大人2名と子供1名です。
チケットはアメリカンエアラインから購入しました。ボストン〜香港はキャセイパシフィックで香港〜成田はJALの運航です。
チケットは3月に購入しました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 金鳥の夏  - 17/4/21(金) 4:34 -
  
▼飛行機代の謎さん:
>プレエコで1人5500ってホントですか?うちはシカゴ経由JALのビジネスで一人4200、子供は3700くらいだったと思います。帰国日は6月半ば、戻りが7月半ば。
>
>日系じゃなかったら、大人料金でビジネス3000切るのも結構出てました。本当に飛行機代って謎過ぎます。

仕事の都合でなかなか予定が立たず、早くに予約できなかったのが原因かなと思いますが、プレミアムエコノミーは$5,500でした。ここまで待って2席取れたのはびっくりでした。

ちなみにANAでシカゴ〜羽田のプレミアムエコノミーだと$8,500でした。実家が東京なので羽田のほうが便利なのですが、さすがにこれだったらビジネスクラスに乗れるのでは?と思いJALにしました。うちは夫婦共に背が高くて、どうしてもエコノミーで13時間はきついのでこんな出費になってしまいました。留学生だった頃は$600とかで帰っていたのに(^^;)
引用なし
パスワード


Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 去年は安かった  - 17/4/21(金) 4:41 -
  
去年11月ごろにマイレージをつかってとったのですが、デルタコンフォートでATLからHNDで(MDW乗り換え)9万マイルでした。安いー 

昨晩予定を変更しようと思ってみたら25万マイルまであがっていたので、変更できませんでした。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 飛行機代の謎  - 17/4/21(金) 4:46 -
  
ひゃー、そうなんですか、あまりの高額にびっくり。エージェントに聞いた時、値段下げるためにプレエコの値段も聞いて見たら、ほとんど変わらなくてビックリしたんですけど、ビジネスより高いとは…ほんと謎です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:ニューヨークから往復ビジネス$2494ドル
 うらやましい  - 17/4/21(金) 4:48 -
  
▼NYC-成田さん:

これってどちらのエアラインでしょうか。
3000ドル切るってお手ごろですね。
エアラインから直接買ってますか?

>ビジネスクラスですが、6月末の成田までの往復を1人@2494ドルで3人分買えました。1月に購入。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 うちは  - 17/4/21(金) 5:05 -
  
6月中旬から8月下旬までの帰国です。私と子供はためたマイルで 直航便のプレミアムエコノミー席で取りました。(もうエコノミーに空きがなくて)
夫はシカゴーバンクーバーー関空ー地方都市で$1300ちょっとでした。エアーカナダです。購入したのは11月か12月です。子供が小さい頃は高くても直航便で飛んでいましたが、もう大きくなった今は安いならどこへでも飛びます、って感じです。(笑)

多分、日本の滞在期間が長いせいもあるんだと思いますが(2ヶ月以上)、この日程で過去に$1500以下だったのは去年と今年だけです。去年も$1300くらいでした。
15年ほど前は5月に出発していたのですが、その頃は$1000切ったこともありましたが。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 損得  - 17/4/21(金) 6:39 -
  
子供二人、大人二人でCA発ー羽田便(乗り継ぎ一回)で$2300!!デルタで5月末の出発です。時間帯も最高。
在米歴ながいですが、ここまで安いチケットをゲットしました。でも株で数百ドル負けたので、あまりお得感がありません。苦笑
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 Ashiya  - 17/4/21(金) 8:30 -
  
6月中旬LAから成田の往復で大人一人子供二人の3人で1460ドル。去年の11月に購入。JALです。今までで一番安いチケットでした。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 予算オーバー  - 17/4/21(金) 10:51 -
  
6月中旬から8月上旬まで、中西部の地元空港からシカゴ経由成田で約2000ドル(諸経費込み)でした。毎年同じ時期に似たような期間、里帰りしていますが例年より500ドルほど高いです。
子どもと二人で3700ドルちょっと、AA一部JALです。

昨年末よりずっと安いチケットを探していましたが、里帰りまで2か月を切った先週末買いました。(先週チケット購入に関してトピを立てました。レスして下さった方々、ありがとうございました。)

予算大幅オーバーでかなり痛いですが、年に一度の里帰り、楽しんでこようと思います。里帰りする皆さんも日本を満喫できますように。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 え〜〜  - 17/4/21(金) 12:14 -
  
>JAL プレミアムエコノミー、シカゴ〜成田、6月上旬帰国、7月半ば渡米。
>先週予約で$5,500 x 2

これ本当ですか?2人で5500ではなくて?

正確な日付が不明ですが、今検索してもシカゴ羽田の直行で2席並びのプレエコ2人分で5300ドルです。日付によってはJALの往便でも並びがありました。(復便はどこも空席○)
場合によってはキャンセル料を差し引いても安くなるので、これからも1-2日ずらしたり、ビジネスも検索したりし続けて安いチケットがないか調べた方がいいですよ。

日付などによって仕方がない値段なのでしたら、どうかビジネスにアップグレードされますようにお祈りしてます!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 Delta デトロイト  - 17/4/21(金) 12:45 -
  
6月下旬から7月にかけての2週間半の日本滞在
Deltaでヒューストンーデトロイトー成田
サーチャージなど全て込みで大人890ドルでした
Deltaのサイトと格安サイトと比べても大して値段が変わらなかったので
Deltaのサイトから購入

買った時期は3月初めでした
引用なし
パスワード


Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 なつ  - 17/4/21(金) 13:58 -
  
2月から、グーグルフライトとにらめっこして、7月中旬から3週間 国内線ーミネアポリスー羽田ー沖縄 乗り継ぎ3回で 大人2名、子供2名 タックス込みで3000ドルでした。
下の子が産まれてからは、初めて切符を買ったので、手探り状態でしたが、納得して買えました。 購入は2/19です。航空会社は、デルタと日本航空。 日本国内はanaも同額で選べました。席も4人並び、若しくは前後で近くを確保。 取り消しが効かないチケットなので、予定が狂わない事を祈るのみです。
引用なし
パスワード


Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 げんき  - 17/4/21(金) 21:54 -
  
こういうトピ、参考にできるのでいいですね。 
航空券の話題はけっこうでますけど、いつも「時期がわかんないと参考にならない」とおもってました。 
私は7月後半近くからお盆直前まで、中西部の地元空港からシカゴ経由成田です。(上の予算オーバーさんと似てますね)
行きはJALで帰りはAAの便を選びました。 約1600ドル。 
購入は3月初めでした。 その前に一か月ほどいろいろモニターしてたんですが、あとはあまり安くならないような気がして。 あと、夏休みのお盆近くのアメリカ行きの便はどんどん席がなくなっていくんですよね。 ですので購入に踏み切りました。

昨年はデルタで900ドルで買えたのですが、今年は安くなりませんでした。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 安かった  - 17/4/21(金) 22:22 -
  
西海岸は去年の秋頃が一番安かったですよね。5-7月いつとんでも500ドルの大安売りしていて、私は東海岸なんですがLAまでとその先を別々に買おうかと思ったくらい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 金鳥の夏  - 17/4/21(金) 22:27 -
  
高くて悔しいのはやまやまなのですが、1人分で$5,500です。仕事の都合上スケジュールに制限があるので仕方ないですね。直行便や座席ににこだわったのも原因だと思います。

うちがたくさん払う分、この便の他の乗客が少しでも安く乗れますように(笑)
引用なし
パスワード


Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 とまとっと  - 17/4/21(金) 22:35 -
  
▼金鳥の夏さん:
>高くて悔しいのはやまやまなのですが、1人分で$5,500です。仕事の都合上スケジュールに制限があるので仕方ないですね。直行便や座席ににこだわったのも原因だと思います。
>
>うちがたくさん払う分、この便の他の乗客が少しでも安く乗れますように(笑)

なんか、金銭的に余裕のある受け入れ方で素敵♪
エコノミーでいかに少しでも安く乗れるか、毎日パソコンの前で値段チェックに燃える私とは別世界だわ〜〜。笑
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 OrangeCat  - 17/4/21(金) 22:38 -
  
5月末から2週間、デルタ航空でアトランターミネアポリスー羽田、往復1人$1,250で買いました。2月にあったIACEのOne Dayセールで購入。

しかし、数週間後に魔が差してGoogle flightを見てしまったら、同じ日程、航空会社は違いましたが飛行時間ほぼ同じのものが、1人$850で出ていました…。がーん。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 おおきな賭け事  - 17/4/21(金) 23:06 -
  
 上の”げんき”さんに旅程が似ていますが、地元からシカゴで乗り換えの、7月下旬から8月お盆終わってすぐの戻りで、一人890。子供も同じ料金。去年ほぼ同じ滞在でもっと安いのを購入できた経験があるので、高いなと思ってしまいます。この期間にこの価格で帰れるのはラッキーなんでしょうね。本当は1週間くらい前倒ししたかったのですが、そうなると値段が上がってしまうからここに収まりました。何かは犠牲になる、毎年大きな博打です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 ちなみに  - 17/4/21(金) 23:42 -
  
▼おおきな賭け事さん:
> 上の”げんき”さんに旅程が似ていますが、地元からシカゴで乗り換えの、7月下旬から8月お盆終わってすぐの戻りで、一人890。子供も同じ料金。去年ほぼ同じ滞在でもっと安いのを購入できた経験があるので、高いなと思ってしまいます。この期間にこの価格で帰れるのはラッキーなんでしょうね。本当は1週間くらい前倒ししたかったのですが、そうなると値段が上がってしまうからここに収まりました。何かは犠牲になる、毎年大きな博打です。


千ドルを切っているのですごく安いと思います!
いつ購入したか?を教えてくださると参考になります。
よろしくお願いします。
引用なし
パスワード


Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 SFから  - 17/4/21(金) 23:59 -
  
去年はある時ガクッと値段が下がってお盆あたりにJALの直行便でも$1000で帰ったのですが(羽田)、今年は値段が下がってくると言われていた3月でも値上がりし始めたので3月に取ってしまいました。IACEからです。

夏よりちょっと早いですが。
5月末から三週間。今回は関西方面の観光に行くので羽田ではなく関空へ。
サンフランシスコ ー バンクーバー ー 関空
エアカナダのエコノミーで$850
それプラス、日本国内線が2万3000円。

2月頃に値段チェックしていた時は$800くらいでした。
カナダで経由は初めてなので少し心配です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 ボストン  - 17/4/22(土) 2:21 -
  
6月中旬から8月中旬の滞在で、ボストンーシカゴー成田、往路はユナイテッドとANA、復路はすべてユナイテッドで930ドル、3月中旬にIACEから買いました。その週にガクンと値段が下がったので。
帰りをあと1週間遅らせれば、デルタのボストンーデトロイトー成田で796ドルというのがあったのですが、遅らせることができなかったので残念でした。でもANAで930ドルなので、満足です。
2月から、日系旅行会社とカヤックで毎日のようにチェックしており、2月下旬に日系旅行会社の大セール(と宣伝してました)があったので、仮予約はしたのですが、そのときはアメリカンでダラス経由1200ドルちかくだったので、キャンセルして待つことにして良かったです。
航空券購入は運とタイミングもありますよね。
こういうトピは参考になって、嬉しいです。
里帰りを楽しみましょうね!
引用なし
パスワード


Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 SFから  - 17/4/22(土) 11:15 -
  
去年はある時ガクッと値段が下がってお盆あたりにJALの直行便でも$1000で帰ったのですが(羽田)、今年は値段が下がってくると言われていた3月でも値上がりし始めたので3月に取ってしまいました。IACEからです。

夏よりちょっと早いですが。
5月末から三週間。今回は関西方面の観光に行くので羽田ではなく関空へ。
サンフランシスコ ー バンクーバー ー 関空
エアカナダのエコノミーで$850
それプラス、日本国内線が2万3000円。

2月頃に値段チェックしていた時は$800くらいでした。
カナダで経由は初めてなので少し心配です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 SFから  - 17/4/22(土) 12:00 -
  
去年はある時ガクッと値段が下がってお盆あたりにJALの直行便でも$1000で帰ったのですが(羽田)、今年は値段が下がってくると言われていた3月でも値上がりし始めたので3月に取ってしまいました。IACEからです。

夏よりちょっと早いですが。
5月末から三週間。今回は関西方面の観光に行くので羽田ではなく関空へ。
サンフランシスコ ー バンクーバー ー 関空
エアカナダのエコノミーで$850
それプラス、日本国内線が2万3000円。

2月頃に値段チェックしていた時は$800くらいでした。
カナダで経由は初めてなので少し心配です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
 結局  - 17/4/22(土) 12:53 -
  
ざざっとレスを見た感じ、

2月ごろに買った人が一番安く買えてるってことでしょうか。

来年の参考になりますね!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:夏の里帰り航空券、ずばりおいくらでしたか?
   - 17/4/22(土) 23:43 -
  
NYからのが全く出てないのですが(エコノミー格安)
購入された方っているのでしょうか?(特に日系航空会社利用で)
引用なし
パスワード


  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
121 / 704 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー