こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
136 / 704 ツリー ←新旧→ 

里帰り航空券はどちらで購入されてますか? 17/4/20(木) 22:57
Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか? Priceline 17/4/21(金) 0:23
Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか? 休み 17/4/21(金) 5:50
Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか? 17/4/21(金) 8:52
Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか? ひがし 17/4/21(金) 9:31
Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか? なくなく 17/4/21(金) 10:30
Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか? スウィート 17/4/21(金) 21:53
Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか? なくなく 17/4/21(金) 22:33
Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか? スウィート 17/4/21(金) 23:33
Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか? あと5分 17/4/21(金) 22:07
Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか? 安かった 17/4/21(金) 22:24
Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか? 気になる 17/4/22(土) 4:50
Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか? CA 17/4/22(土) 10:22
Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか? やすい 17/4/23(日) 5:12
Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか? CA 17/4/23(日) 12:41

里帰り航空券はどちらで購入されてますか?
   - 17/4/20(木) 22:57 -
  
東海岸在住です。
今年は航空券の値段が下がりませんね。。
毎年、google flightsで探しながら購入してましてが先月デルタが下がったくらいで購入しませんでした。
大体、4月の上旬に各社格安出ますが今年はまだなので出ないような気がして。。(日系は空席すら減ってきてる)
ふと他のサイトを探すとgoogle flightsに出てないようなのも出てたりし10%のキャッシュバックあったりで
こちらの方がお得?ではと思い投稿してます。
プライスラインやエクスペディア等お勧めあったら教えて下さい!
また避けた方が良いサイトもあったようですが覚えてなく、、、
ご存知の方お願いします!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか?
 Priceline  - 17/4/21(金) 0:23 -
  
西海岸から日本なので参考になるか分かりませんが、ここ数年Pricelineで買ってます。
時期と航空会社を問わなければ安く買えると思います。
今年は5月の西海岸から日本までChina Easternで480ドル、3月に購入しました。
5年ほど前はデルタで600ドルでした。
私の場合、何となくクリックしたら安値が出てきました。
2.3日すると値段が変わるので、頻繁にチェックしないといけません。
Skyscannerも便利です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか?
 休み  - 17/4/21(金) 5:50 -
  
日系旅行会社です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか?
   - 17/4/21(金) 8:52 -
  
Priceline さん 休みさん レスありがとうございます。

Priceline も良さそうですね!KAYAXとかも時々みてます。
日系旅行会社もチェックしつつなのですが中々出ません。
もう少し様子みながら来週中にでも購入したいです!
引用なし
パスワード


Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか?
 ひがし  - 17/4/21(金) 9:31 -
  
2月の中旬に東海岸各地から夏のチケット、
デルタとアメリカン/JALで$600代と$800代がでましたよね。

私の所からだとUA/ANAが便利なので
どうしようかな?と数日迷っているうちに
値段が元に戻って買いそびれました。ガーン。

もう覚悟を決めて買わなくちゃ・・・。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか?
 なくなく  - 17/4/21(金) 10:30 -
  
私もずっとGoogle flightを見ていたのですが安くならなくて、とても面倒くさくて挫折しそうでしたが、毎日各航空会社のウェブサイトから値段をチェックしてみました。そしたら、Unitedですが、帰りの便ですが8月に安いチケットが出ていて、Google flightで見たのより$300も安かったので即買いました。同じ日のJALやDeltaは、そのチケットよりも$500以上高かったです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか?
 スウィート  - 17/4/21(金) 21:53 -
  
他のサイトでUnitedで30代の日本人女性がアメリカから日本への飛行機で強制的に下ろされた話をしていました。
最近あった出来事よりも前らしいです。今世界的にもUnitedは評判悪くなっているので、暫くはそのようなことはしないと思いますが。
それもあって安くしていそうです。
引用なし
パスワード


Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか?
 あと5分  - 17/4/21(金) 22:07 -
  
▼夏さん:
>東海岸在住です。
>今年は航空券の値段が下がりませんね。。
>毎年、google flightsで探しながら購入してましてが先月デルタが下がったくらいで購入しませんでした。
>大体、4月の上旬に各社格安出ますが今年はまだなので出ないような気がして。。(日系は空席すら減ってきてる)
>ふと他のサイトを探すとgoogle flightsに出てないようなのも出てたりし10%のキャッシュバックあったりで
>こちらの方がお得?ではと思い投稿してます。
>プライスラインやエクスペディア等お勧めあったら教えて下さい!
>また避けた方が良いサイトもあったようですが覚えてなく、、、
>ご存知の方お願いします!

KayakやGoogle flight、日系の旅行会社です。
あと、各航空会社のサイトも見ます。 
実際に購入するのは旅行会社が多いかな。 というのは、私の場合はAAとJALの組み合わせになる日程がけっこう出てきて、どちらかのサイトで予約しようとしても座席指定が両方いっぺんにできなかったのです。
(できる方法ご存じの方がいたら教えてください〜) 
座席指定ができないまま購入するなんて考えられないです。
旅行会社の場合は両方ともすぐに指定して購入できますので、結局旅行会社が多いです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか?
 安かった  - 17/4/21(金) 22:24 -
  
今年の安売り時期は過ぎましたよね。東海岸もどっとやすくなってまたどんと上がりましたね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか?
 なくなく  - 17/4/21(金) 22:33 -
  
▼スウィートさん:
>他のサイトでUnitedで30代の日本人女性がアメリカから日本への飛行機で強制的に下ろされた話をしていました。
>最近あった出来事よりも前らしいです。今世界的にもUnitedは評判悪くなっているので、暫くはそのようなことはしないと思いますが。
>それもあって安くしていそうです。

いいえ、今回のベトナム人医師のニュースで株が大幅に下がる前に航空券を購入しているし、それは関係ないです。
強制的に下ろされるのは、Unitedに限った事ではありません。さすがにJALやANAでは聞いたことがありませんね。帰りの国際便はANAなのでちょっと安心していますが、私はUnitedでも今まで悪いサービスを受けた事は一度もありません。

その日本人女性は、なぜ強制的に下ろされたのでしょうか?
私が以前デルタに乗っている時、隣の男性が大きな声で話していて、登場するなりお酒を買おうとしていました。FAが来て「酔っていますか?」と聞いていて「酔ってないよ」とフレンドリーに行っていましたが、あきらかに大声でハッピーで酔っていました。酔っている人は搭乗拒否する事ができるので、FAが「You need to come with me. You need to get off.」と言い、そこからヒートアップして、パイロットやらセキュリティーが来る大騒ぎになりました。結局、数時間空港で待って、酔いが冷めてから次のフライトに乗るという事で説得され、暴れておりていきましたよ、その男性。

あと、これはUSエアウェーズでしたが、すごい肥満のお客さんがいて、隣の席の人がFAに苦情を言っていました。手すりも下ろせないし、私の席にまで侵入してきていると。それで、FAとゲートエイジェントが「あなたはもう1席購入する必要がある。でも、この便にはもう空席がないので、降りてください」と言っていて、その人も大暴れしてFワード連発で強制的におろされました。この場合、ちゃんとゲートエイジェントが搭乗時に対応するべきだったと思うので、ちょっと可哀想でしたよ。

強制的に下ろされると言っても、理由は色々ですから一概に航空会社のせいばかりではないですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか?
 スウィート  - 17/4/21(金) 23:33 -
  
特別な理由では無かったようです。
Overbookingだったんでしょう。
Sweatheartさんという管理人さんのサイトでこの間のUnitedの出来事を語っていました。

▼なくなくさん:
>▼スウィートさん:
>>他のサイトでUnitedで30代の日本人女性がアメリカから日本への飛行機で強制的に下ろされた話をしていました。
>>最近あった出来事よりも前らしいです。今世界的にもUnitedは評判悪くなっているので、暫くはそのようなことはしないと思いますが。
>>それもあって安くしていそうです。
>
>いいえ、今回のベトナム人医師のニュースで株が大幅に下がる前に航空券を購入しているし、それは関係ないです。
>強制的に下ろされるのは、Unitedに限った事ではありません。さすがにJALやANAでは聞いたことがありませんね。帰りの国際便はANAなのでちょっと安心していますが、私はUnitedでも今まで悪いサービスを受けた事は一度もありません。
>
>その日本人女性は、なぜ強制的に下ろされたのでしょうか?
>私が以前デルタに乗っている時、隣の男性が大きな声で話していて、登場するなりお酒を買おうとしていました。FAが来て「酔っていますか?」と聞いていて「酔ってないよ」とフレンドリーに行っていましたが、あきらかに大声でハッピーで酔っていました。酔っている人は搭乗拒否する事ができるので、FAが「You need to come with me. You need to get off.」と言い、そこからヒートアップして、パイロットやらセキュリティーが来る大騒ぎになりました。結局、数時間空港で待って、酔いが冷めてから次のフライトに乗るという事で説得され、暴れておりていきましたよ、その男性。
>
>あと、これはUSエアウェーズでしたが、すごい肥満のお客さんがいて、隣の席の人がFAに苦情を言っていました。手すりも下ろせないし、私の席にまで侵入してきていると。それで、FAとゲートエイジェントが「あなたはもう1席購入する必要がある。でも、この便にはもう空席がないので、降りてください」と言っていて、その人も大暴れしてFワード連発で強制的におろされました。この場合、ちゃんとゲートエイジェントが搭乗時に対応するべきだったと思うので、ちょっと可哀想でしたよ。
>
>強制的に下ろされると言っても、理由は色々ですから一概に航空会社のせいばかりではないですよね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか?
 気になる  - 17/4/22(土) 4:50 -
  
▼安かったさん:
>今年の安売り時期は過ぎましたよね。東海岸もどっとやすくなってまたどんと上がりましたね。
え〜そうなんですか?
NYもですか&#8265;
ずーと見てますが出てないと思います。。
デルタが3月位に出てましたが経由便だったので
購入しませんでした。
引用なし
パスワード


Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか?
 CA  - 17/4/22(土) 10:22 -
  
航空会社直で購入してます。
私が使うのはJALですが(成田までの直行便が最寄りの空港からあるので)、値段をサーチする際に前後の日程も一緒に検索すると、大体どういう日程の組み合わせが安いのかがわかりますし、週に1回くらいチェックすれば、値段の上下の傾向も見えてきます。私が過去3年程チェックした結果、夏の航空券は大体3月下旬から4月上旬くらいまでが底値で購入出来る時期で、それを逃すと、余程運が良くない限り、値段は上がる一方でした。早すぎても高かったりするんですよねぇ。不思議です。
ちなみに、私は来週日本へ行くんですが、購入は去年の10月くらいで、今いくらするのか見てないので知りませんが、三週間くらいこまめにチェックしてたら800ドル切ったので、上司にお伺いを立てた後に購入にふみきりました。
専業主婦の方なら自分の都合だけで購入出来るので、逆に買いどきを見極めきれないのかもしれませんね。働いてたら、自分の都合だけじゃ休暇取れないので、ある意味踏ん切りがつけやすいのかも。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか?
 やすい  - 17/4/23(日) 5:12 -
  
JALのサイトから直接買って、800ドルって安くないですか?!あ、でも出発が4月なので、6月7月出発よりはずっと安くなるのかな。ちなみに日本へはどれくらいの期間滞在予定ですか?

私も仕事をしている身なので、例えば1週間だけ時期をずらせれば何百ドルも安いのになあ、ってことが何度もありました。毎年夏休みの時期が決まっているので、早い出発も、帰りを遅くすることもできず歯がゆいです、、、。将来リタイヤしたら、安い時期にガンガン行けるのが嬉しいです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:里帰り航空券はどちらで購入されてますか?
 CA  - 17/4/23(日) 12:41 -
  
確かに800ドル切ってるのは安いと思いますが、去年は9月に日本へ行ったんですけど、その時も3月頃からチェックしてたら、時期によっては結構800ドル台とかってあったので、やはり日程にもよるのかなと思います。
ちなみに丸々三週間滞在です。(なので余計上司にお伺いをたてる必要があるんですけど。)
一昨年日本へ行った際、一応近所の旅行会社にも聞いてはみたんですが、あまり変わらないどころか、航空会社で直で買った方が100ドル安かったので、それ以降は航空会社のウェブサイトから直で購入してます。
私が値段チェックしてた時、一応6月とか7月の値段も参考に見てみましたが、やはり100ドルくらいは高かったですね。それでも安いですかね。ただ、私が買ったのは去年の10月ですから、購入時期っていうのもポイントだと思いますよ。値段が下がってたらちょっと悔しかったりするかもなので、購入してからは値段チェックしてないので、今はいくらするのか全く知りませんけど。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
136 / 704 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー