こちらは、新サーバです。
井戸端会議 | 地震情報(日本) | 富士山 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | クラブジャパン | 楽天海外販売
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害 | お友達帳
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
114 / 704 ツリー ←新旧→ 

若作りにもほどがある。。。 ぶっ飛び 17/4/10(月) 3:03
Re:若作りにもほどがある。。。 あらら 17/4/10(月) 3:18
Re:若作りにもほどがある。。。 わお 17/4/10(月) 3:47
Re:若作りにもほどがある。。。 若く見える 17/4/10(月) 3:47
Re:若作りにもほどがある。。。 じゅん 17/4/10(月) 5:13
Re:若作りにもほどがある。。。 あら、やだ 17/4/10(月) 4:00
Re:若作りにもほどがある。。。 すっぴんカジュアル 17/4/10(月) 6:49
Re:若作りにもほどがある。。。 味付のり子 17/4/10(月) 11:20
Re:若作りにもほどがある。。。 およよ 17/4/10(月) 4:14
Re:若作りにもほどがある。。。 キャラメル 17/4/10(月) 4:20
Re:若作りにもほどがある。。。 びっくり箱 17/4/10(月) 4:36
Re:若作りにもほどがある。。。 ばぶるん 17/4/10(月) 4:48
Re:若作りにもほどがある。。。 普通にスゴイ 17/4/10(月) 5:04
Re:若作りにもほどがある。。。 まひ 17/4/10(月) 5:06
Re:若作りにもほどがある。。。 そうそう 17/4/11(火) 3:03
Re:若作りにもほどがある。。。 若作り 17/4/10(月) 7:15
Re:若作りにもほどがある。。。 夏の扉 17/4/10(月) 8:04
Re:若作りにもほどがある。。。 指先 17/4/10(月) 8:42
Re:若作りにもほどがある。。。 恋の力 17/4/10(月) 13:12
Re:若作りにもほどがある。。。 タイ在住 17/4/23(日) 14:24
Re:若作りにもほどがある。。。 芸能ニュース見た感想 17/4/10(月) 8:52
Re:若作りにもほどがある。。。 50歳 17/4/10(月) 9:24
Re:若作りにもほどがある。。。 ガオ 17/4/10(月) 11:27
Re:若作りにもほどがある。。。 えぱりん 17/4/10(月) 12:17
Re:若作りにもほどがある。。。 パルコ 17/4/10(月) 15:04
Re:若作りにもほどがある。。。 卒アル 17/4/10(月) 22:52
Re:若作りにもほどがある。。。 げい 17/4/11(火) 2:49
Re:若作りにもほどがある。。。 30歳下だけど 17/4/11(火) 5:25
Re:若作りにもほどがある。。。 ここにいると 17/4/11(火) 9:26
Re:若作りにもほどがある。。。 んー 17/4/21(金) 4:59
Re:若作りにもほどがある。。。 不幸な事があると 17/4/21(金) 5:05
Re:若作りにもほどがある。。。 そうね 17/4/21(金) 5:58
Re:若作りにもほどがある。。。 三十路 17/4/21(金) 6:26
Re:若作りにもほどがある。。。 あら、やだ 17/4/21(金) 7:39
Re:若作りにもほどがある。。。 あら、缶 17/4/22(土) 0:30
Re:若作りにもほどがある。。。 かお 17/4/21(金) 5:10
Re:若作りにもほどがある。。。 セクシー美魔女=痛い人 17/4/21(金) 6:18
Re:若作りにもほどがある。。。 ふうう 17/4/21(金) 11:13
Re:若作りにもほどがある。。。 ポムポム プリン 17/4/21(金) 17:56
Re:若作りにもほどがある。。。 あこがれ 17/4/21(金) 23:36
Re:若作りにもほどがある。。。 ととろ 17/4/21(金) 21:06
Re:若作りにもほどがある。。。 私もそう思う 17/4/21(金) 23:51
Re:若作りにもほどがある。。。 アイス 17/4/22(土) 2:24
Re:若作りにもほどがある。。。 桃ノ木 17/4/22(土) 6:43
Re:若作りにもほどがある。。。 若作り 17/4/22(土) 7:11
Re:若作りにもほどがある。。。 茶髪はだめ 17/4/22(土) 8:17
Re:若作りにもほどがある。。。 すごいぞ 17/4/22(土) 9:40
Re:若作りにもほどがある。。。 いやあ 17/4/22(土) 11:35
Re:若作りにもほどがある。。。 いやいやいや 17/4/23(日) 8:51
Re:若作りにもほどがある。。。 さらだ 17/4/24(月) 0:17
Re:若作りにもほどがある。。。 ブレンド 17/4/22(土) 6:50
Re:若作りにもほどがある。。。 節子それ若作りや! 17/4/22(土) 11:12
Re:若作りにもほどがある。。。 LOL 17/4/22(土) 23:15
Re:若作りにもほどがある。。。 ピーチパイ 17/4/23(日) 8:35
Re:若作りにもほどがある。。。 節子それ、若作りや! 17/4/23(日) 23:06
前に話題になった しおん&れいら 17/4/24(月) 4:12

若作りにもほどがある。。。
 ぶっ飛び  - 17/4/10(月) 3:03 -
  
先日、7億円も集めて逮捕された自称38歳のおばさんの若作りぶりが衝撃的すぎます。 ぱたにも年の割には若く見えます、とかいう人たちがたくさんいますが、62にもなってこの外見はきつくないですか? 私もできれば年よりも若く見られたいとは内心思いますが、これをみて年相応がいかに重要かがわかりました。

http://www.news24.jp/articles/2017/04/05/10358265.html
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 あらら  - 17/4/10(月) 3:18 -
  
ホントですよねwわたしもそう思ってました。
ヘアスタイルといいリボンのカチューシャといい昔の聖子ちゃんのような出で立ち。でも62歳ですか?そこまでいってるようには見えないな。近くで見てないから何とも言えないけど。やっぱり30代の彼から英気を養ってるせいでしょうか。

でも人から騙し取ったお金で貢いだなんて堕落の人生ですね。すべて見せかけの自分だったって事か。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 わお  - 17/4/10(月) 3:47 -
  
若作りですね〜。
でも62歳には見えないです。
近くにいたら驚愕レベルだと思います。
でも30歳も年下の男性と交際なんて、甲斐性あるなあ。
息子くらいですよ。
やっぱりお金がかなあ?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 若く見える  - 17/4/10(月) 3:47 -
  
63歳と聞いてびっくり48歳くらいかと
爺さんがたまにつれてる、若作り水商売の中国人みたいだ

薄い童顔おばさんにいてますよ、あの方のような
大人の女になれない、ファンシー可愛い系若作りさん

億を動かし、海外で30歳年下に貢ぐなんてある意味人生楽しそう
普通の日本にいる63歳は、黒いスラックスに大きめシャツにユニクロ黒ダウン
変な毛糸帽子とマスクで外出
男なんか旦那さえ触れたことない歴10年とかね、色がないおばちゃんがいっぱい

あんな服を着て日本で生きていけないが、人生いつまでも謳歌してて
楽しそう。
引用なし
パスワード


Re:若作りにもほどがある。。。
 あら、やだ  - 17/4/10(月) 4:00 -
  
80年代で時が止まっちゃったような人だよね。
この人、昔スナックだかお店をやってたらしいですね。
自分が一番良かった(モテた?)時代にとらわれちゃってるって感じ。

確かに実年齢より若いけど、美魔女とは違うし、ある程度時の流れを受け入れないとオカシナ人が出来上がるんだなと思った。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 およよ  - 17/4/10(月) 4:14 -
  
若作りと言うより、精神系の病気だと思います。まともに普通に見える事も見えない位自己中に陥ってるので。犯罪を犯した意識もない、68歳の自覚もない、何かの病気ですよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 キャラメル  - 17/4/10(月) 4:20 -
  
でも7億ってすごいですよね。
その才能を何か他の事に役立てて欲しかった。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 びっくり箱  - 17/4/10(月) 4:36 -
  
でも一番驚いたのは、交際相手の男性(30代)でしょうね。
”自称38歳”より少しは上だと、うすうす思っていた
かもしれませんが、まさか60代だったとは!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 ばぶるん  - 17/4/10(月) 4:48 -
  
トピ主さんって、バブル世代のアラフィフですか?

びっくりした時に立てたトピのハンドルネームが「ぶっ飛び」っていうのが、ちょっと見ていて気恥ずかしかったもので…。

見た目の若作りとは違いますが、日常会話でも驚いた時に「ぶっ飛びだよね〜」とか、まさかですが、使ってないですよね?

花金だわーってブイブイ言わせたりとか、朝シャンしてしょうゆ顔の男子に会ってビビビっときたりとか、してないですよね?笑
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 普通にスゴイ  - 17/4/10(月) 5:04 -
  
映像みました。
38は言い過ぎだけど、48と言われれば信じる驚愕の若さだと思いました!
これが62って!肌なんて手入れ程度でどんどん差が開くものだし、声も可愛らしかったりするのかな?でも頬のあたりがボトックスやってそうな感じです。

それにしてもその才能、もっとほかのことに生かせばよかったのに。7億ものお金、普通の人にはどう頑張ったって動かせませんよ!!
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 まひ  - 17/4/10(月) 5:06 -
  
日本から長く離れてると、こういう女性、結構見かけませんか?日本人が多く集まるような場所で…お祭りとか日系スーパーとか。前髪トサカの人とか、、、

ニュースで初めて見た時、外見よりも、随分年下の彼氏の事よりも、「7億円も?!」という点に目がいってしまった私は麻痺して来たのかな(^-^;
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 じゅん  - 17/4/10(月) 5:13 -
  
▼若く見えるさん:

>普通の日本にいる63歳は、黒いスラックスに大きめシャツにユニクロ黒ダウン
>変な毛糸帽子とマスクで外出

そ、そんなことないよー!
私の日本での行動エリアはオシャレでも何でもない都下(実家)ですが…
そんな人いたら却って目立ちません?

特に60歳くらいの人達ってセンスは人それぞれだけど女性らしい格好してると思います。母(61歳)や母の友達を見ていると、偉いなーと思いますよ。会社に行くわけでもないのに毎朝ちゃんとお化粧してスカートはいて…

しかしこの方はスゴイですね、お顔はおばあさんだけど、後ろ姿は完全に騙されそうです。地元では良い娘さんだと評判だったそうなので、一体なにがどうなって詐欺師への道を歩んだのか不思議です…
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 すっぴんカジュアル  - 17/4/10(月) 6:49 -
  
▼あら、やださん:

います、自称若く見える私ーの人

カジュアルすっぴんで私は童顔だからーと言いながら

ジーンズ、Tシャツ、スニーカーですっぴん眼鏡

童顔と言うより男女も年齢も越えた疲れた少年のよう
ゲイ隠しにもってこいの相手みたいな外見、全てが貧乏くさい
すっぴんは、肌が若いから映えるんであり中年のすっぴんは
疲労感でまくり、カジュアルは見ずぼらしい

やはり女性はある程度年齢を重ねたらマダム系が1番
大切に扱われるような気がします。

若作りのかわい子ちゃん系の人も普通にマダム系だったら
綺麗な若い上品おばちゃんだったのにAKBみたいな服が老けて見える

>80年代で時が止まっちゃったような人だよね。
>この人、昔スナックだかお店をやってたらしいですね。
>自分が一番良かった(モテた?)時代にとらわれちゃってるって感じ。
>
>確かに実年齢より若いけど、美魔女とは違うし、ある程度時の流れを受け入れないとオカシナ人が出来上がるんだなと思った。
引用なし
パスワード


Re:若作りにもほどがある。。。
 若作り  - 17/4/10(月) 7:15 -
  
エーーーーーッ子の手で38才は絶対にいないでしょ。

見る目ないな、ほんと。

先日も郵便局にいたよ、中国人のおばあちゃんが働いてたけど、一瞬子供みたいな出で立ちなのね、ピンクのスニーカーとか履いちゃってるからさ。

でも差し出し手がヒャーーーーーー絶対に60代。

それにしてもまだ40代に見えるっていってる人もいたけど、私はこんな老けてないし手もシワシワじゃないでー。

もーみんなよく見ようよ。

ボケてる映像でもあんなシワ行った目元の30代日本人じゃ一度も見たことないっす。

これおばあちゃんに見える、ものすごく老け取ります、洋服がものすごく若いけどね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 夏の扉  - 17/4/10(月) 8:04 -
  
動画見たけど、30代には見えないし60代にも見えないです。
顔は化粧である程度はごまかしがきくけど、
手の甲や、肩も60代にしては綺麗ですね。
携帯かけてる時の手元とか、全然シワっぽくなくてビックリ。
遠目の動画だからかなー。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 指先  - 17/4/10(月) 8:42 -
  
私も60代じゃなくもっと若くみえます。髪の毛の量が多いですよね。この年代になるとスカスカの人が多いのに。ウイッグ?それだけじゃなく、携帯をかけるときの仕草・・・指の先まで女ってかんじ・・・カマっぽい?ふつう警官に囲まれてたら地がでるだろうに、気が動転してても指先まで女ってすごい!彼氏とのツーショット写真もありました。もう恋する女でした。どんな施術より恋愛が一番効きますね。

ところで、あっちももちろん現役ですよね?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 芸能ニュース見た感想  - 17/4/10(月) 8:52 -
  
63とか68とか歳間違えてる投稿ありますが、1955年生まれの
パスポート晒されてましたよ。
韓国人のおばちゃんみたいな顔ですよね、注入してて不自然。

どなたが書いてる日本のおばちゃんの服装確かに街で見かけます、
よくウォーキングしてます笑
この時期は花粉症なのかと思いきや、夏は紫外線対策でまた肌を覆いまくりみたいな。

女性は自分の子供が40歳前後らしいです、田舎の人なんで、親族は大迷惑ですね。

数ヶ月の付き合いで家を買って貰ったというけれど、建売の家には見えなかった。
建てるのに数年はかかるので(アジア、それも田舎はなんでも遅い)
ちょっと不自然な話

そしてこのタイ人のゴーゴーバーの人の前は
フィリピン人に貢いでビルを買ったか建てたか
してあげたそうです。
タイ人には2年一緒にいてくれたら3000万円あげると持ちかけていたそうです。
60代だろうとは推測していたそうです、この男性も。

声が可愛くて、甘えた口調でゆっくり話す女性で
男はメロメロになると日本の故郷の男性が言ってました。

警察に連れていかれた時、隣にいたやはりサングラスなどで顔を隠している
2人の男性については触れられないのが
不思議です。
ボードに事件の背景が貼ってあるところには、中国人らしき名前が何人か
彼女の名前と書いてありましたが
ニュースでは日本人男女2人も容疑に関わっているとしか言ってませんし。
なぜすぐ帰国ではなく18日出国なのかも謎。

イミグレが来た時もあまり英語わかってなかったですね、そしてパスポートは今持ってないんですって答えだったけど、どうして?

そのあと日本語で誰かに電話してたけど、あれは誰だったんだろう?

老眼鏡書かずに画面を見てたのはすごいなと思いました。
日曜日ずっと雨だったのでテレビを見ていて思った感想です
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 50歳  - 17/4/10(月) 9:24 -
  
30代には見えないけど、せいぜい40代に見える!!すごい。
こういう感じの30代後半の女性って結構いるし(笑)その辺の40代の女性より若々しい。
大体、7億円集められるその能力もすごいし、外国人だとはいえ30代の男性を恋人にしているってのもすごい!この人、犯罪者だけど、なんかある意味、なんかスカッとしていいなー。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 味付のり子  - 17/4/10(月) 11:20 -
  
耳が痛い!!まさに現在の私のいでたちです。
闘病と育児に疲れはてて、服装なんかどうでも良くなりまして。
スニーカーにジーンズ、たまにすっぴんにマスクでございます。さすがに自分で若く見えるとは思ってませんが・・・
やっぱり貧乏臭く見えますよね〜。見た目なんかどうでもいい!と思いつつも客観的な意見を目にするとハッとしますね。

自分の事ばかり書いてすみません。
件の容疑者の方については・・・・若作りできる、もしくはしたいと思えるパワーが心底羨ましいです。
しかし、あの服装はかえって老いを目立たせる結果になってるなあと思いました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 ガオ  - 17/4/10(月) 11:27 -
  
62歳の一般的な見てくれがわからないけど、52歳かと言われれば「老けすぎでしょ」って答えてしまう。

髪はウィッグじゃないでしょうか、コメディーとかに出てくる不自然な女役の芸人っぽい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 えぱりん  - 17/4/10(月) 12:17 -
  
48歳に見えるって投稿している方がいますが、私48歳です。いやいやいや、見えないから、48歳には。50代半ば?
映像の画質が良くないから、近くで見れば62歳なんじゃないでしょうか?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 恋の力  - 17/4/10(月) 13:12 -
  
▼指先さん:
>私も60代じゃなくもっと若くみえます。髪の毛の量が多いですよね。この年代になるとスカスカの人が多いのに。ウイッグ?それだけじゃなく、携帯をかけるときの仕草・・・指の先まで女ってかんじ・・・カマっぽい?ふつう警官に囲まれてたら地がでるだろうに、気が動転してても指先まで女ってすごい!彼氏とのツーショット写真もありました。もう恋する女でした。どんな施術より恋愛が一番効きますね。
>
>ところで、あっちももちろん現役ですよね?

ほんと、髪の毛がふさふさできれいですね。
もしかしてカツラ?
でもメガネなしで携帯を見れるってすごいわ。
コンタクトつけてるのかな?
でも指がきれいですね。
それにあのミニショートパンツ姿???
足がきれいですね。
おばちゃんになると足もよぼよぼになるのに
あれだけ肌や体の線を露出できるなんて、
うらやましい。
携帯をいじるしぐさが女らしいですね。
特に首なんか、
きれいですね。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 パルコ  - 17/4/10(月) 15:04 -
  
どんなに派手派手でぶっ飛んだ格好かと思ったら
結構清楚系(正確には違うけど)でそれもびっくりしました。
今までの「若作りにも程がある」系統とはちょっと違った感じですね。

私が思うそれは金髪か汚い茶髪で化粧は派手でミニスカート。例えるならパー子が発情したみたいな感じ?後ろ姿が微妙で前を見たら驚愕するタイプ。
最近ではオリンピックでメダルを取ったあの応援のピンクの髪のお婆さんみたいな人を想像していました。

この彼女は肩は出しているものの色白で髪も黒々(綺麗に染めてますよね)化粧も派手では無く可愛らしい感じ。例えるなら永遠の聖子ちゃんや河合奈保子なタイプですね。
だから男性が寄って来たのかも。もちろん詐欺はいけませんが。
自分の親がこんな格好をするのは恥ずかしいけど友達の親だったら「可愛らしいお母様ね」とお世辞の言葉を言ってしまうかも。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 卒アル  - 17/4/10(月) 22:52 -
  
節子さんの高校の卒アルをみたら、文句なくかわいいのでビックリ・・・
今は亡き岡田有希子にソックリです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 げい  - 17/4/11(火) 2:49 -
  
あまりに化粧が濃くてげいの方かと思いました。
”年相応”にするって大切なんだとつくずく思い知らされました。
「人のふりみて我が振り直せ」教訓です。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 そうそう  - 17/4/11(火) 3:03 -
  
いますね、在米日本人でこんな人たち。
だから別に驚かなかったなあw


▼まひさん:
>日本から長く離れてると、こういう女性、結構見かけませんか?日本人が多く集まるような場所で…お祭りとか日系スーパーとか。前髪トサカの人とか、、、
>
>ニュースで初めて見た時、外見よりも、随分年下の彼氏の事よりも、「7億円も?!」という点に目がいってしまった私は麻痺して来たのかな(^-^;
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 30歳下だけど  - 17/4/11(火) 5:25 -
  
この映像とネットググってみた画像からではとても62歳には見えないですね。腕とかムチムチで弛んでないし、スマホいじってる姿とか若い笑 老眼ないんでしょうね。ググってみたショーパンの足もとても60代とは思えなかった・・。もともとの顔立ちは美人とは程遠いけど50歳ぐらいに見えます。

とは言え、60代前半ってまだ若い人は若いんだと思う。思えば私の母も60すぎの頃はまだとーっても綺麗でした。60後半になってついにおばあちゃんっぽくなってしまいましたが。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 ここにいると  - 17/4/11(火) 9:26 -
  
私の友達の一人は70代ですけどマイケルジャクソンみたいなキラキラジャケットに銀のハイヒール履いてコンサートにやってくる。
レストランで見た肩はみ出した白のドレスで素敵な後ろ姿の女性は実は60代のご婦人。
30代の友達は派手なドレスに真っ赤のピンヒール。
反対に10代の子は黒っぽいドレスに黒の靴。

年相応なんてどうでもいいと思う。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 んー  - 17/4/21(金) 4:59 -
  
動画(もう見られないけど)は若く見えたけど、この写真見るとやっぱり50後半か60代では。
http://www.sankei.com/west/photos/170419/wst1704190019-p2.html 
引用なし
パスワード


Re:若作りにもほどがある。。。
 不幸な事があると  - 17/4/21(金) 5:05 -
  
普通の主婦の方でしたけど、事故にあう前まではそれはそれは奥さんじゃなくて、お嬢さんかと思うぐらい若くみえましたが、車の事故で首を悪くして静養してましたが、ほんとの年はこの顔なんだな〜と思うぐらい、かなりな年齢差のある顔になってました。不幸があるとショックのようなもので、年取るといいますがこんな場合も元に戻ってしまうんでしょうね。
引用なし
パスワード


Re:若作りにもほどがある。。。
 かお  - 17/4/21(金) 5:10 -
  
普通に60前後に見える。良く言っても50代半ばぐらいかな。
私の叔母が52歳なんだけど、叔母より若くは絶対に見えないよ。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 そうね  - 17/4/21(金) 5:58 -
  
▼んーさん:
>動画(もう見られないけど)は若く見えたけど、この写真見るとやっぱり50後半か60代では。
>http://www.sankei.com/west/photos/170419/wst1704190019-p2.html 

動画は見られなかったけど、今始めてこの人の写真を見ました。なんの情報もなく写真を見せられて「何歳に見える?」って聞かれたら「60くらい?」って答えると思う。私自身が50歳前半なんですが、絶対同じカテゴリーではないと思う。(笑)この腕のタルタルした感じは60歳でしょう。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 セクシー美魔女=痛い人  - 17/4/21(金) 6:18 -
  
アメリカにいる日本人のおばさんでもすごい人いませんか?私が先日、日本行の飛行機で会った人もすごかった。絶対50半ばくらいなのに、超ミニ&ニーソックス、一緒に大学生くらいの気弱な感じの息子さんがいて、一緒に里帰り?こんな人が母親でカワイソウ…と思いました。アラフィフで胸のがーんとあいた格好、イタすぎる人多い!
引用なし
パスワード


Re:若作りにもほどがある。。。
 三十路  - 17/4/21(金) 6:26 -
  
▼そうねさん:
>▼んーさん:
>>動画(もう見られないけど)は若く見えたけど、この写真見るとやっぱり50後半か60代では。
>>http://www.sankei.com/west/photos/170419/wst1704190019-p2.html 
>
>動画は見られなかったけど、今始めてこの人の写真を見ました。なんの情報もなく写真を見せられて「何歳に見える?」って聞かれたら「60くらい?」って答えると思う。私自身が50歳前半なんですが、絶対同じカテゴリーではないと思う。(笑)この腕のタルタルした感じは60歳でしょう。

うわ、この写真見たら、70前ぐらいに見える・・・。私は30なったばっかです。50代にもとうてい見えないと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 あら、やだ  - 17/4/21(金) 7:39 -
  
▼んーさん:
>動画(もう見られないけど)は若く見えたけど、この写真見るとやっぱり50後半か60代では。
>http://www.sankei.com/west/photos/170419/wst1704190019-p2.html 

顔もだけど、腕がホラー!(特に二の腕)

あと年とってくると目が小さくなるというか、加齢により独特のしぼみ方?をするよね。
アラカンあたりからなる現象だと思うけど、まさにその現象が感じられる。
どう見ても30代には見えないよ。
最近大竹しのぶが↑の現象が加速してると思う。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 ふうう  - 17/4/21(金) 11:13 -
  
▼セクシー美魔女=痛い人さん:
>アメリカにいる日本人のおばさんでもすごい人いませんか?私が先日、日本行の飛行機で会った人もすごかった。絶対50半ばくらいなのに、超ミニ&ニーソックス、一緒に大学生くらいの気弱な感じの息子さんがいて、一緒に里帰り?こんな人が母親でカワイソウ…と思いました。アラフィフで胸のがーんとあいた格好、イタすぎる人多い!

その人は犯罪者じゃないんだし、他人が何を着ていてもいいじゃないの
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 ポムポム プリン  - 17/4/21(金) 17:56 -
  
私の周りのアメリカ人も日本人ももっと若作りですよ。
その服装で日本へ行く時もありますよ。
一緒に歩いてちょっと恥ずかしかったです。

アメリカ人の70代なんて、アルプスの少女ハイジみたいな時もあります。
また、ラブリーなニットとか売っていますよね。
雪だるまとか、ピカピカ光るベストとか。

一回、日本人のおばあさんで松田聖子のステージ衣装みたいな服装の人にあいました。
全然にあっていなかったです。
でも、アメリカだから何でもありかなと思いました。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 ととろ  - 17/4/21(金) 21:06 -
  
顔だけ見たら60代ですが、パッと見た目が(皆さんがおっしゃるように)40代なのは、髪の毛によるところが大きいですよね。彼女の髪はカツラなんでしょうかね?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 あこがれ  - 17/4/21(金) 23:36 -
  
▼ポムポム プリンさん:
>私の周りのアメリカ人も日本人ももっと若作りですよ。
>その服装で日本へ行く時もありますよ。
>一緒に歩いてちょっと恥ずかしかったです。
>
>アメリカ人の70代なんて、アルプスの少女ハイジみたいな時もあります。
>また、ラブリーなニットとか売っていますよね。
>雪だるまとか、ピカピカ光るベストとか。
>
>一回、日本人のおばあさんで松田聖子のステージ衣装みたいな服装の人にあいました。
>全然にあっていなかったです。
>でも、アメリカだから何でもありかなと思いました。

そういう人たまに見ますけど、他人に迷惑をかけてなければ逆に素敵だなって思ってみています。
車いすのおばあさんが派手な格好をしてアメリカの旗なんて立てて笑顔で横を通りすぎたりしたら、その歳でもぶっ飛んでていいなと思っちゃいます。
似合ってなくても楽しそうでよくないですか?
私はそういう人を見ると笑顔になります。人生や世の中に活気が出る気がするけどな。
引用なし
パスワード


Re:若作りにもほどがある。。。
 私もそう思う  - 17/4/21(金) 23:51 -
  
▼ととろさん:
髪が多くて艶もあるし、染めてはいるんでしょうが、
白髪が全然目立たない。
そう、一見すると40代ですよね。

でも、私の元同僚(日本人女性)40代前半ですが、
この容疑者にそっくりなんですよ。
と、いう事は40代前半でも通るという事ですよね。


>顔だけ見たら60代ですが、パッと見た目が(皆さんがおっしゃるように)
40代なのは、髪の毛によるところが大きいですよね。彼女の髪はカツラなんでしょうかね?
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 あら、缶  - 17/4/22(土) 0:30 -
  
▼あら、やださん:
>▼んーさん:

>あと年とってくると目が小さくなるというか、加齢により独特のしぼみ方?をするよね。
>アラカンあたりからなる現象だと思うけど、まさにその現象が感じられる。

友達は、「目が三角になってくる」という表現をしていました。 まさに。 
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 アイス  - 17/4/22(土) 2:24 -
  
このおばあさんを若く見えるって思う人(同性でも)がいるから詐欺って成立するんでしょうね。
どう見ても60代の年配者にしかみえないんだけど。無理してる感じの痛々しいタイプ。
引用なし
パスワード


Re:若作りにもほどがある。。。
 桃ノ木  - 17/4/22(土) 6:43 -
  
▼アイスさん:
>このおばあさんを若く見えるって思う人(同性でも)がいるから詐欺って成立するんでしょうね。
>どう見ても60代の年配者にしかみえないんだけど。無理してる感じの痛々しいタイプ。

目が悪い、見た画像が荒かった、パソコンやタブレットの画面が小さい、などの可能性がなしだと仮定すると、服装と髪型でだまされる人がこんなにいるなんて。自分もビックリした。
どう見てもおばあさんなのに。。。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 ブレンド  - 17/4/22(土) 6:50 -
  
私がアラサーだったころ、26歳の友達が肌がきれいで服装も若く、高校生でもいけそうと発言したら当時現役高校生だった姪に「ありえない、どう見ても高校生には見えない」と言われたことがあります。
多分、自分が年を取れば取るほど若い世代からの距離が遠くなってくるので、他人の年齢当てが下手になってくるのだと思います。
引用なし
パスワード


Re:若作りにもほどがある。。。
 若作り  - 17/4/22(土) 7:11 -
  
私もこんな人が若いっていうから普通の日本人がアメリカで若く見えるっていうと大反論する人がたくさんいるんだなと思う。

視点が違うのね。

まず顔がでかすぎ、たるんでさらに大顔になってるし、ボケた映像でも手のシワがひどくてあんな30代絶対ありえない!男の人みたい。

髪の毛を真っ黒に染めてると、顔のシワがシミがさらに目立つからもっと老けて見える人もいる。彼女の場合そのレベルじゃなくて、もう性別不明のおじいちゃん?女装?だと思ったよ。

でも若い若いっていう人がたくさんレスしてて、あーこれだから中年女性は10代に見られるなんて嘘だ!とかいうんだと思った。

さらなる映像の追加、50代でもあんなたるんたるんにならないよ、かなり醜いでしょ、お金出して男にいてもらってるんでしょ、投資したやつがいるってどうせ出どころがロクなお金じゃないんだよ。

結局は逮捕犯罪者、、、こういう老後だけはいやだわー。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 茶髪はだめ  - 17/4/22(土) 8:17 -
  
▼若作りさん:

>髪の毛を真っ黒に染めてると、顔のシワがシミがさらに目立つからもっと老けて見える人もいる。

それ日本ではって事?のっぺりアジア人の顔は黒髪が一番似合う
肌と髪の区別が付くだけ人間に見える
のっぺり顔で茶髪だと肌髪が一体化して
太い人はスターウオーズのチュバカやチビがりはロードオブザリングの妖怪に見える

このおばちゃんが若く見えるのは、清潔感があるから
おばちゃん特有のシミや地肌が薄い髪を白髪染めで染めてパサパサしてる
おばちゃんではなく、肌も髪も清潔感がある若く感じるだけ。
引用なし
パスワード


Re:若作りにもほどがある。。。
 すごいぞ  - 17/4/22(土) 9:40 -
  
このおばちゃんが若く見えるのは清潔感があって・・・と書かれていますが、

このサンケイの記事の写真を見て。本当に若く見えるとおっしゃっているのでしょうか?

http://www.sankei.com/west/photos/170419/wst1704190019-p2.html
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 節子それ若作りや!  - 17/4/22(土) 11:12 -
  
たぶん芸能人のYOUみたいに毛穴の目立たないきめ細かい肌の持ち主だろうとは思うけど、どの辺で時間が止まってるのか考えてみたら聖子ちゃんヘアーでカチューシャそしてあひる口。もしかして子供もいないで、ある面いつまでも少女の心を持ってる人なのかもしれません。自称38才にしたのは干支がすぐに言いやすいからだとかマツコがそんなことを5時夢でいってました。でも、タイみたいな暑い国で日本の62才の女性の格好はキャリアウーマンなら早朝、または夜中にスーツ着て襟をたててスタバで珈琲片手にミーティングに参加しつつも電話で国際的な仕事で英語でやりとり。足はだいぶ隠れてるのにパンスト履いているし、日本は湿度がすごく
蒸れそう。

よくチークを入れて若作りしてる人いるけどチーク入れたら余計年に見えますし、つけまもギラギラしたパウダーのアイシャドーも皺くちゃにめり込んで魚の鱗みたいになってる人がいるから、でも人によるかな。この人ずらっぽい髪質だけどズラじゃないかもしれない。私も髪質がわざとらしいズラっぽい厚みでMRIの前に一度義髪?ではないですよね?と聞かれたことが有ります。

それにしてもそこまで鯖をよむ勇気がずーずーしいというか同じアジア人ならだいたい何歳くらいかわかるはずなんですけどね。実は知っていたけど貢いでもらうなら、何歳でもいいやと愛人男性は思っていたのでしょう。独占欲も強そうだから仕事を辞めて私とずっと一緒にいてほしいとか毒親に育てられて愛情無しで男に依存するタイプなんでしょう。

人を騙したり詐欺るのは良くないことですが、最近死刑確定した木嶋佳苗被告と同じく心の闇がすごそう。
引用なし
パスワード


Re:若作りにもほどがある。。。
 いやあ  - 17/4/22(土) 11:35 -
  
▼すごいぞさん:
>このおばちゃんが若く見えるのは清潔感があって・・・と書かれていますが、
>
>このサンケイの記事の写真を見て。本当に若く見えるとおっしゃっているのでしょうか?
>
>http://www.sankei.com/west/photos/170419/wst1704190019-p2.html
ですよねえ?40、50代になんて見えないよ。60以上は言ってるって体
(二の腕)、顔の頬のたるみが言ってるよねえ。

タイ人の愛人くんは、ある時パスポートを見て実年齢を知っていた、って
どっかで読みましたが、結局、金目的のヒモってことですよね。
でも、すごいね、10億も騙し取れるって。ほんと、ある意味すごい。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 LOL  - 17/4/22(土) 23:15 -
  
▼節子それ若作りや!さん:
>でも、タイみたいな暑い国で日本の62才の女性の格好はキャリアウーマンなら早朝、または夜中にスーツ着て襟をたててスタバで珈琲片手にミーティングに参加しつつも電話で国際的な仕事で英語でやりとり。

古っ
笑ったわ
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 ピーチパイ  - 17/4/23(日) 8:35 -
  
遅くなりました〜、やっとニュース映像をみました。

犯人と同じ年で1955年生まれというと、竹内まりやがいますが

彼女も絶対に62才には見えないですよ。

郷ひろみも同じ年。ぶっとびw
引用なし
パスワード


Re:若作りにもほどがある。。。
 いやいやいや  - 17/4/23(日) 8:51 -
  
▼すごいぞさん:
>このおばちゃんが若く見えるのは清潔感があって・・・と書かれていますが、
>
>このサンケイの記事の写真を見て。本当に若く見えるとおっしゃっているのでしょうか?
>
>http://www.sankei.com/west/photos/170419/wst1704190019-p2.html


どの映像をみてもおばあちゃんですよ。一般的な感覚ではね。

でも、ぱたの住人の多くはこのおばあちゃんに近い年代じゃないですか?
ぱたには、ぱたのスタンダードがある。
引用なし
パスワード


Re:若作りにもほどがある。。。
 タイ在住  - 17/4/23(日) 14:24 -
  
タイに住んでいるアラフィフです。
タイにいる日本人女性って駐在員妻で子育てしている30-40代が一番多いのですが、
中にはこんな出所不詳な人もちらほらお見掛けします。
物価が安くてちょっとコナレタ小金持ち女性ならお1人様でも十分楽しめます。
ゴルフにエステ、ショッピング、Boys Bar...

この62歳は写真や動画によってまちまちに見えますね。
私も年齢より10歳位若く言われますが、たまに知らぬ間に撮られたスナップ写真を見るとぞぞーーっとする程老けて映る場合も有ります。

私的には1枚の写真で老けてる、こんなの年相応というご意見よりも
この方と同じ印象を持ちました。

>ほんと、髪の毛がふさふさできれいですね。
>もしかしてカツラ?
>でもメガネなしで携帯を見れるってすごいわ。
>コンタクトつけてるのかな?
>でも指がきれいですね。
>それにあのミニショートパンツ姿???
>足がきれいですね。
>おばちゃんになると足もよぼよぼになるのに
>あれだけ肌や体の線を露出できるなんて、
>うらやましい。
>携帯をいじるしぐさが女らしいですね。
>特に首なんか、
>きれいですね。

特に足は多分彼女のご自慢なんだと思います。
男性はお胸よりも足の綺麗さ重視の人は意外と多いと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 節子それ、若作りや!  - 17/4/23(日) 23:06 -
  
自称38歳“つなぎ融資の女王”の素顔とは
https://www.youtube.com/watch?v=703_D-OEOSw

自称38歳エリコ、取材で見えてきた人物像
https://www.youtube.com/watch?v=xEFMcC8Xj2Y&t=292s

光老化でやはり手や首の皺は隠せないようです。
引用なし
パスワード

<sage>

Re:若作りにもほどがある。。。
 さらだ  - 17/4/24(月) 0:17 -
  
>どの映像をみてもおばあちゃんですよ。一般的な感覚ではね。
>
>でも、ぱたの住人の多くはこのおばあちゃんに近い年代じゃないですか?
>ぱたには、ぱたのスタンダードがある。

私も何でそんなに、この人に興味があるのか不思議。

パタでファッションや容姿の叩きのレスやトピを見ても、この人世代の人達が書いてるんだな・・と思った。ちょっと参考にしたい世代ではない。
引用なし
パスワード

<sage>

前に話題になった
 しおん&れいら Email  - 17/4/24(月) 4:12 -
  
ハーバード詐欺の詐欺師もSetsuko さんでしたよね。引っ掛かる方も問題があったと思います。
引用なし
パスワード

<sage>

  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
114 / 704 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人:MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで)

スポンサーリンク
Amazon.co.jp






プライバシーポリシー