井戸端会議 | AMAZON | 変圧器 | 象印 | アマゾン | 楽天市場 | MINT MOBILE
▼法律(特に移民法)に関する質問及び回答はご遠慮下さい。 ■転載/広告 禁止■マルチポスト禁止■
掲示板の使い方 | Facebook | 待避所 | お悩み/愚痴 | 料理&レシピ | 災害
  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
140 / 322 ツリー ←新旧→ 

最近、お子さんが結婚式を挙げた方 費用 24/4/18(木) 7:28
Re:最近、お子さんが結婚式を挙げた方 Gif 24/4/18(木) 7:50
Re:最近、お子さんが結婚式を挙げた方 とろろ 24/4/18(木) 10:34
Re:最近、お子さんが結婚式を挙げた方 ハイ 24/4/18(木) 22:41
Re:最近、お子さんが結婚式を挙げた方 キュー 24/4/19(金) 4:06

最近、お子さんが結婚式を挙げた方
 費用  - 24/4/18(木) 7:28 -
  
お題の通りなのですがお幾らくらいかかりましたか?

姪の親が連絡して来て姪が100人程招待し$40000くらいかなといっているそうです。親は$20000は出すと言ったそうなのですが、その話を聞いて日本ならあり得る額だがアメリカだしと思いこちらで聞いてみようと思いました。

因みにこれは式とレセプションだそうでウエディングガウン、旅行費用は含まれていないそうです。そしてうちの旦那はアルコールの代金を出してあげようと。これも一体いくらかかるやら。

もしお子さんが最近結婚式を挙げ、費用がどのくらいかかったか教えて頂けますでしょうか。
引用なし
パスワード


Re:最近、お子さんが結婚式を挙げた方
 Gif  - 24/4/18(木) 7:50 -
  
やっぱり州によって場所代とか人件費とか変わってくるから、こんなサイトを見つけました。2022年の統計なのでちょっと古いけど。

This Map Shows How Much Couples in Every State Spend on Weddings

https://money.com/average-wedding-costs-map-by-state/#:~:text=States%20with%20the%20lowest%20average,amount%20of%20money%20on%20average.

ちなみに最もお金をかけるのはニュージャージーで平均51,000。一番お金をかけないのはユタで16,000
引用なし
パスワード


Re:最近、お子さんが結婚式を挙げた方
 とろろ  - 24/4/18(木) 10:34 -
  
うちの場合は息子です。ウェディングプランニングは全てお嫁さんとお嫁さんの家族が行ったため、かなり早い段階で20,000ドルの現金を渡しました。それで好きに使いなさいと言って終わりです。お嫁さんの家族は多分もっとたくさん出したのではないかと思っています。


お嫁さんファミリーはかなり裕福なお宅なので、メンツもあり、カジュアルなウェディングはしたくなかったものと思われます。あと地元の人なので、家族の数もかなり多かったため、出費額に差があっても仕方なかったのかなあと思います。何せ我が家は、一般庶民な家族ですから20,000ドル程度で良いだろうと思ってさっさと払って終了としました。
引用なし
パスワード


Re:最近、お子さんが結婚式を挙げた方
 ハイ  - 24/4/18(木) 22:41 -
  
ここの限られた意見より上のGifさんのレスが参考になりますね
引用なし
パスワード


Re:最近、お子さんが結婚式を挙げた方
 キュー  - 24/4/19(金) 4:06 -
  
アメリカで結婚式に携わる仕事をしています。お住まいの町、会場によって値段が変わると思うので一概に言えませんが、100人で$40Kならフォーマルなちゃんとした結婚式だと思います。

料金は会場のレンタル料と食事の値段だと思います。アルコール代も含まれている可能性が高いので聞いてみるといいと思います。

たくさんの結婚式を見てきましたが、宗教柄お酒を飲まないとか、結婚式でお酒を飲む習慣のない人種とか、たまたま新郎新婦ゲストにお酒を飲む人が少ないとかでなければ、Bar Packageのように〇時間飲み放題で一人$△などのプランにする人がほとんどです。Open Barにして客が飲んだお酒を請求されるより、Packageにした方が安くあがることが多いです。
引用なし
パスワード


  新規作成 ┃ツリー ┃HL(β) ┃一覧 ┃トピック ┃番号順 ┃記事検索 ┃設定 ┃ホーム ┃注意事項 ┃災害  
140 / 322 ツリー ←新旧→ 
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8.1β4 is Free.

管理人: MP (ご意見ご感想及び削除はこちらまで。)

スポンサーリンク




プライバシーポリシー
Zojirushi Rice Cooker & Warmer